• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月10日

釈放!

釈放! 1ヶ月近い監獄生活をしていたアタシですが、


晴れて釈放です!


いやぁ~辛かった・・・

ナニが辛かったかというと、

薄い壁向こうから聞こえる・・・




(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
が1番辛かった・・・(爆)


まあ、それは良しとして(笑)


PCが無いのが苦痛でしたね~


携帯で徘徊も、パケットが気になってコメントもままならず、


「足跡しか残さないで凸(゚Д゚#)ゴラァ」と思われた方、


大変申し訳ありませんでしたm(__)m


お詫びといってはなんですが、

浅虫水族館に珍しい生き物がおりましたのでご紹介します!










「流氷の妖精」さん
;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ

ホンモノは金髪でまるいようだ・・・( ´艸`)



ではでは、これから本格始動です( ̄ー+ ̄)
ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2008/03/10 21:05:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

秋名湖と46。
8JCCZFさん

コスモスポーツと遭遇
nobunobu33さん

第30回伊丹まちなかバル
はっしー03さん

ツメが。。。
やっぴー7さん

世界のカップヌードル
RS_梅千代さん

そろそろ😰…鬱陶しい季節(梅雨) ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2008年3月10日 21:10
出所乙です!(爆)

長かったような、短かったような・・・
お勤めお疲れさまでした~

次は千葉あたりですか?(更爆)
;`;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォォ
コメントへの返答
2008年3月11日 8:05
シャバの空気はうめぇ!で乙!

行った時は、気の遠くなる感はありましたが、終わってみれば青森もなかなかいいかな・・・なんてね(笑)

>次は千葉あたりですか?(更爆)
ん~1年以内には動きがありそうな感じですね~微妙~(^O^;)
2008年3月10日 21:11
無事にご帰還おめでとうございます!

刺激されて今晩は嫁さんと(*´Д`*)ハァハァですか?(苦笑)

23日はい○きオフですよ~
コメントへの返答
2008年3月11日 8:11
お勤め終了しました~(*^^*)/

>刺激されて今晩は
そのつもりだったのですが、疲れてダウンです・・・
;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ

>23日はい○きオフですよ~
23日仕事なのよ~(┯_┯)
22日の秋田オフには参加しますが・・・
2008年3月10日 21:22
無事ご帰還おめでとう御座います♪
保釈では無いんですよね?(爆)
コメントへの返答
2008年3月11日 8:13
どうにか帰ってこれました~(笑)

>保釈では無いんですよね?(爆)
とりあえず無罪放免って事で前科なしです(爆)
2008年3月10日 21:37
お勤めご苦労さまでした!

禁断症状出ませんでしたか?

これで、弄りも解禁ですね~

あっちも、こっちもハァハァしてください(笑
)
コメントへの返答
2008年3月11日 8:17
ありがとうございます♪

>禁断症状
えっ?(*´Д`*)ハァハァ?弄り?(笑)
どっちも出っ放しですよ~^^;

少し弄りネタがたまってきたので、今日やろうかなぁと思ったら・・・
雨だ・・・_| ̄|○
2008年3月10日 21:44
カキカキ_φ(●゚益゚)っ[才 ゙ノ 力 ν一]

釈放って...休みのたびに戻ってなかったっけ?(笑)
コメントへの返答
2008年3月11日 8:20
タダイマー(*^^*)/

>休みのたびに戻ってなかったっけ?
1回だけだべー(笑)
もう1回はお迎えだったし。

( ̄O ̄;アッ!今日雨だ・・・_| ̄|○
2008年3月10日 21:51
保釈金はおいくらですか?で乙です。

やっぱり何だかんだ言っても自宅が一番!…ですよね(笑)?…ですよね??

今夜は…(//▽//)ですかねぇ♪
コメントへの返答
2008年3月11日 8:24
誤認逮捕で無罪放免で乙です!

>自宅が一番!
マジレスすると、ずーっと一緒にいる子供がいないのは寂しかったなぁ・・・
でも帰ったら、うるさ過ぎ!(^O^;)

>今夜は…(//▽//)ですかねぇ♪
ヤル気マンマンで寝ちゃいました(爆)
2008年3月10日 21:53
お勤めご苦労様でした…

今回は執行猶予が付いたようですが~

次は実刑らしいので覚悟を!?

もっとコッチ方面へカモン♪
コメントへの返答
2008年3月11日 8:29
遠隔操作乙です(笑)

マイマイ氏にはガンガン直メ送ってたので、向こうもこっちも環境に変化はありません(笑)

>次は実刑らしいので覚悟を!?
次のム所は遠方ですので、完全にポツンです・・・

千葉まで来れるのか、おい!(猪木風に)
2008年3月10日 22:09
無罪放免で釈放、乙です。

> 「流氷の妖精」さん
コレは妖精さんのイ○モツですか??
こんなに水族館にスペアがあったんですね(爆)
コメントへの返答
2008年3月11日 8:32
もう来ちゃ駄目だぞ!って肩を叩かれました・・・(嘘爆)

>コレは妖精さんのイ○モツですか??
妖精さんのイ○モツは見たこと無いので何とも言えません(爆)
後で直接聞いて見ますネ♪
;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ
2008年3月10日 22:12
脱獄乙です!

独房生活はいかがでしたか!?
`;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォォ!
私、パケ放題なんでケータイから
バシバシやってます(爆)
コメントへの返答
2008年3月11日 8:50
また捕まるでしょう!(爆)

>独房生活はいかがでしたか!?
実は・・・秋田より快適だった・・・
;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ

パケ放題いいなぁ~(*´Д`*)ハァハァ
携帯は殆ど使わないのですが、この期間だけはバカ高い請求がくるでしょうね~
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2008年3月10日 22:24
妖精さんがパツキンじゃないですね。
( ´∀`)ヶラヶラ

シャバのクウキが旨いようで・・・(笑)

以前にも言いましたが、
もう、悪いことしてはいけませんよ。
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

コメントへの返答
2008年3月11日 8:54
同じ妖精さんでも妖精違いだったようです。
;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ

>もう、悪いことしてはいけませんよ。
はっはっは・・・(┯_┯)ドヨーン
ちゃんと反省してますって!
(ノ_<。)うっうっうっ
2008年3月10日 22:29
お帰りなさい、ご主人様(爆)

やっと釈放されたのね!!
これで、お宅の奥様も元気がよくなるはず!
;`;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!

そのホンモノが見たいもんだ!
ん?どっちがホンモノ?
コメントへの返答
2008年3月11日 8:59
青森港ではフェリーを見ただけで帰ってきました(笑)
近そうで遠いホカイドーヽ(;´ρ`)ノ

>お宅の奥様も元気がよくなるはず!
うちのは元気よ~(笑)
毒霧かけられても知らないからね~
;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ

>そのホンモノが見たいもんだ!
↑その嫁が夢中になって、○海支部のHPで探して探して発見したようだ(爆)
2008年3月10日 22:44
仮釈放で乙です(爆)

久しぶりのシャバはいかがでしょう?(爆)

これでPCもエス弄りも気兼ねなく出来ますネ

PS.同じ妖精でも天と地(以下)の違いがありますな((*´∀`))ケラケラ
コメントへの返答
2008年3月11日 9:04
いや、完全な釈放で乙です!(笑)

住むにはいい街でしたよ!青森は。
仕事は辛かったけどね~(┯_┯)

PCが無いとこんなに辛いと思わなかった(笑)
エス弄りはちょこちょこやってましたけどね(^O^;)

>同じ妖精でも天と地(以下)の違いがありますな
アリオンちゃんのヒントで嫁がハケーンしたみたいよ(笑)
これで似顔絵ケテーイ!!
頑張って逃げてね~
~~~~~(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ
2008年3月10日 22:51
釈放お疲れです。
これで完全復活ですね!

PCやりまくってください(笑)
コメントへの返答
2008年3月11日 9:07
晴れて真人間になります(笑)

PCは無いとホント辛い・・・
身に染みてわかりました(^O^;)

タイヤ交換はまだまだ先ですが、エス弄りもそろそろ逝きますよ~ヽ(;´ρ`)ノ
2008年3月10日 22:56
出所したのですな~ヽ( ̄д ̄*)チッ

PCが無い生活は考えられませんな~
それも1ヶ月とは・・・((((;゜Д゜))) ァワワ

>これから本格始動です

監獄生活をですか?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

これからもヨロシクです(v^ー°)

コメントへの返答
2008年3月11日 9:14
ヽ( ̄д ̄*)チッって・・・ブリ兄弟仲良くしようぜ~(笑)

PCは生活の一部になってるんだなぁと改めて感じましたね~
ホント辛かったもん(┯_┯)

>監獄生活をですか?
まあ、ある意味監獄みたいなもんです(^O^;)

こちらこそよろしくね~ヽ(;´ρ`)ノ
2008年3月10日 23:16
おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

PC無し生活満喫できたようで(爆)

私は仕事が忙しいのなんので(´-ω-`;)ゞ

徘徊すらままならない状態です><

早く暇になってくれ~q(T▽Tq)(pT▽T)p
コメントへの返答
2008年3月11日 9:19
タダイマー(・Ω・)ノ ニョン♪

PC無しは罰ゲームでしたね!(笑)
あっちこっち見たいトコいっぱいあるのに、携帯だと限界があるし~

>早く暇になってくれ~
あらま!今は時期的に忙しいんでしょうか?
まあ、それもある意味罰ゲームって事で・・・(爆)
お互い頑張りましょ!

さて、サミタやるか!
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
2008年3月10日 23:26
無事性感乙!!
なんだ、意外と小奇麗なトコに住んでたんですね♪
よく「大間の漁師を密着」みたいの見てるから
ああいう掘っ立て小屋を想像してたのですが・・
残念です;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

>ホンモノは金髪でまるいようだ・・・
まるい?
コメはやたら尖っているが┐(´~`)┌
コメントへの返答
2008年3月11日 19:34
帰ってきたゾーヽ(;´ρ`)ノ

>意外と小奇麗なトコ
そうそう!ロードヒーティング入ってるのがココしかなかったし、会社持ちなら迷わず新築っしょ!(笑)

>「大間の漁師を密着」みたいの見てるから
はっはっは!相変わらず似合わないTV見てるじゃん(笑)完全密着24時夜に埋もれる不法労働者の裏側!の方が似合うぞ!
ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!

>コメはやたら尖っているが
靴も尖ってるという情報だが、まるいってのは、顔がまるく見えたのさ!
そろそろ下書きに入るぞ!(謎笑)
2008年3月10日 23:27
お勤めご苦労様です~♪
で!
何で捕まったんですか?(爆)

家は、出張なんて全く無い仕事なので・・・・
ってか、自営だから毎日親父居ますが(笑)
出張の時の辛さ、寂しいさがわかりません~

やっぱり辛いですか?
でも、ハァハァ遣りたい放題ですよね?(核爆)
コメントへの返答
2008年3月11日 19:39
ただいまー(*^^*)/

>何で捕まったんですか?(爆)
(;´Д`)ア゙・・・ここに書いていいのかなぁ・・・(爆)

>やっぱり辛いですか?
仕事で知らない土地にポツンと行くのはやっぱ辛いかなぁ・・・
肉体的より精神的に疲れる感じでつ。

>でも、ハァハァ遣りたい放題ですよね?
そんなお金があったら、エス弄りしてます(笑)
お金があったら、(*´Д`*)ハァハァ淹れ放題ですが・・・
ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!

2008年3月11日 0:14
出遅れた・・・

遊びつかれた?

内緒?あれ?
♪~(゜ε゜( )ピーピープー
コメントへの返答
2008年3月11日 19:41
遊んどらんよ・・・

内緒でもないぞ!

♪~(゜ε゜( )ピーピープー
♪~(゜ε゜( )ピーピープー
2008年3月11日 0:25
オツトメご苦労さんです(-_-メ)

もしかして、アタマを捕まえるために泳がされてるんでしょうか?(爆)

私は、来週から単身赴任生活へ挿入(誤)いや、突入(正)します(T_T)
コメントへの返答
2008年3月11日 19:46
ありがとござんした!(・∀・)

>泳がされてるんでしょうか?
そうそう!なかなかゲロしないんで、こっちから仕掛けてやりやしたよ!
( ゚Д゚)y─┛~~

>来週から単身赴任生活へ
(;´Д`)ア゙・・・マジでつか?
奥さま、娘さん泣いてませんか?
っていうか、Kazuさんウハウハしてませんよね(爆)
2008年3月11日 0:25
お勤めご苦労様でした
今夜はアゴの触りあいですか?
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

>「流氷の妖精」さん

可愛い見た目とは裏腹に食事するときは
とんでもなくコワイ姿になるのよね
まぁある意味あの妖精さんと似てるな(爆)
コメントへの返答
2008年3月11日 21:03
アザーッスヽ(;´ρ`)ノ

>今夜はアゴの触りあいですか?
昨日は爆睡よ~(笑)

>まぁある意味あの妖精さんと似てるな
あーカワイイ感じ!わかるわかる!!
でも、変身するんだべ~(笑)
おっかねぇ~な~
;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ
2008年3月11日 0:39
おかえり;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!

>薄い壁向こうから聞こえる・・・
>(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
>が1番辛かった・・・(爆)

新婚当初はそれのおかげで燃えましたよ(笑)
勢いで、跡継ぎつくっとくか?(*´Д`*)ハァハァ

アゴの伝承者を・・・;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!

>「流氷の妖精」さん

まぁ・・・それはいいとして・・・

>ホンモノは金髪でまるいようだ・・・( ´艸`)

ど~ゆう意味だ?(^_^;)
コメントへの返答
2008年3月11日 21:09
ただいまー;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ
直メこなかったゾ!待ってたのに~

>勢いで、跡継ぎつくっとくか?
いや・・・一人で悶々としてたんで、朝起きたらパンツに手を突っ込んでた!
ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!

>アゴの伝承者を・・・
男の子は欲しいが、確証がないんで、作り方を教えてくれ!
でも・・・パツキンが生まれてきたら困るので、遠慮しとく
;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ

>ど~ゆう意味だ?(^_^;)
いや・・・見たまま・・・
ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
2008年3月11日 1:09
才力工└|♪(゜・^*)ノ^☆チュッ

レオ○レスのドアに名残惜しんでたたずんでいるのは
猪木さんでしょうか?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ

で、青森の夜は熱かったかい( ̄ー ̄)ニヤリッ
わての同僚も昨年青森に旅行にいったんですが
熱かったと一言(爆)

>薄い壁向こうから聞こえる・・・
>(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
>が1番辛かった・・・(爆)

録音したんでしょ・・・・それを送付希望です!!

>「流氷の妖精」さん

同じ名前なんてもったいない( ゚д゚)ァラヤダ
やつとは別格ですよ
バキッ!!(  ̄ー ̄)=○() ̄O ̄)アウッ!
コメントへの返答
2008年3月11日 21:18
帰ってきたよ~!(・∀・)ニヤニヤ

>猪木さんでしょうか?
ビンゴ!!!
鍵をポストに入れる最後の瞬間ですな!

>青森の夜は熱かったかい
あー!結構熱いみたいね~(笑)
アタシはお酒やらないんで、そういうトコ逝かないのよね~ヽ(;´ρ`)ノ
まあ、お金も無いからそんな事考えもしなかったわ(笑)

>録音したんでしょ
いや~しとらんよ(笑)
っていうか、普通の会話からあっはんうっふんに逝くまでがリアルすぎて、ここでは書けん!
ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!

>やつとは別格ですよ
いや、あ○にー氏は同類みたいなコメしとったよ(笑)
食べる姿がかなり強烈らしいとか・・・
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
2008年3月11日 2:16
お勤めご苦労様でやんしたm(_ _)m

レオ○レスのドアにピンポンダッシュしようとしてるのは
猪木さんでしょうか?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ

>薄い壁向こうから聞こえる・・・
>(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
>が1番辛かった・・・(爆)

それは、はーやさんにダビングしてもらうので
オイラのトコには送らなくていいです(^m^)クスクス

コメントへの返答
2008年3月11日 21:24
網走に行かなくて済みましたで乙です!

>猪木さんでしょうか?
まさしくアタシでございます(笑)
帽子かぶってアゴ縮めてみせてますが!( ゚Д゚)y─┛~~

>はーやさんにダビング
はっはっは!中坊じゃないんだから、映像でいこうよ~(爆)
アタシの主演で良ければ、ノーカットでお送りしますよ!
ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!
2008年3月11日 8:19
おかえりなさ~い♪

もう帰ってきたんですね~ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

>薄い壁向こうから聞こえる・・・
>(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
>が1番辛かった・・・(爆)
隣人の男が観ていたAVで騙されたことが何度も(・д・)チッ
1回も隣に女の人が住んだことがありません(´;ω;`)ウッ…
コメントへの返答
2008年3月11日 21:28
ただいまぁ~(*^^*)/

>もう帰ってきたんですね~
アタシ的には長かったぞー(笑)

>1回も隣に女の人が住んだことがありません
ナニを期待しているのだ?(笑)
ドラマのような出会いなんて、滅多にないぞ!AVみたいな事やったら確実に逮捕されると思うしね♪
ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!
2008年3月11日 8:31
千葉なら楽勝♪

秋田は…

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ
コメントへの返答
2008年3月11日 21:29
>千葉なら楽勝♪
おお!お迎えよろしく♪

>秋田は…
そろそろ雪無くなってきたぞー!
セレヴ貯金で秋田へGO!
ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!
2008年3月11日 8:40
薄い壁向こうから聞こえる
(*´Д`*)ハァハァ
(*´Д`*)ハァハァ
で寂しさを癒していたんですね。

今度は樺太支店に永久追放ですか?
コメントへの返答
2008年3月11日 21:32
>薄い壁向こうから聞こえる
(*´Д`*)ハァハァ
(*´Д`*)ハァハァ
で寂しさを癒していたんですね。
そう!毎日毎日・・・ゲッソリ

>今度は樺太支店に永久追放ですか?
海外はないんで、福島あたりかな?
ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!
2008年3月11日 11:09
おかえり~♪

秋田より快適だったみたいですね~( ̄ー ̄)ニヤリ
今後は単身赴任の出張を進んで立候補!?( ´艸`)
コメントへの返答
2008年3月11日 21:35
帰ってきたぞー!(・∀・)ニヤニヤ

>秋田より快適
NEFの血が濃い県だという事がわかりました(謎笑)

>単身赴任の出張を進んで立候補!?
いやいや洒落ならんから( ゚Д゚)y─┛~~
と言いながら、関東あるかも・・・(爆)
2008年3月11日 12:50
(*TωT)ノシ ブンブン♪
コメントへの返答
2008年3月11日 21:35
何故泣いてる!( ゚Д゚)y─┛~~
2008年3月11日 16:03
(*´Д`*)ハァハァ乙~

そこのアパートには一回でいいから住んで見たいの~

隣からすごいんですよね

コメントへの返答
2008年3月11日 21:37
他人の(*´Д`*)ハァハァは聞くより見たいで乙です!

>隣からすごいんですよね
でも一人ぼっちだと空しくなるぞ(┯_┯)

デ○ヘル呼ぶ金でもあれば話は別だが
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
2008年3月11日 22:32
おかえり。
コメントへの返答
2008年3月12日 22:35
ただいま~^^

ってスゴイ淡白!( ゚Д゚)y─┛~~
2008年3月12日 9:24
…なさい。
コメントへの返答
2008年3月12日 22:36
ませご主人様~( ̄O ̄;

プロフィール

「みんカラ:新商品スタッドレスタイヤモニターキャンペーン【ESPIA W-ACE】 http://cvw.jp/b/247768/42028883/
何シテル?   10/06 08:14
『な〇み』のな 『こ〇み』のこ 『か〇で』のか な・こ・か?(´゚ω゚):;*.:;ブッ まぁ慣れれば一緒だなww
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

クールマ 
カテゴリ:MY ROOM
2009/08/29 00:12:43
 
カーくる 
カテゴリ:MY ROOM
2009/07/05 07:49:27
 
NEW ESTIMA FACTORY 
カテゴリ:MY ROOM
2007/11/20 09:26:10
 

愛車一覧

トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
人生初めての黒い車です。 正確には『スパークリングブラックパールクリスタルシャイン』と言 ...
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
やっぱり小さい子供居ると広くないとダメだわ( ̄▽ ̄)
ホンダ N-BOXスラッシュ キャッピー (ホンダ N-BOXスラッシュ)
初ホンダです♪ 新型N-BOXが出てるのにわざわざ旧型式のスラッシュを新車で買う必要があ ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
免許を取って、初めての車でしたが、 納車1週間後の居眠り運転で廃車・・・ アタシの中で幻 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation