• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月28日

44444キロ走破✨

44444キロ走破✨ ロメオくん💕


よく頑張りました♪


3.4.7.8と言う数字大好きなので


44444見られてlucky(人゚∀゚*)✨


生活の中に小さなチャーミングポイント探して生きなきゃな











美しすぎて
泣きそうです





ブログ一覧
Posted at 2017/03/28 08:06:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダイソンのドライヤー壊れたので。
ベイサさん

7葉のクローバーみっけ^_^
b_bshuichiさん

卒業検定合格
osatan2000さん

AE86ラジエター用エアフロ―パネ ...
LEN吉さん

四国旅行1日目_2024.4.26
R172さん

終日雨ところにより豪雨(GW前半& ...
らんさまさん

この記事へのコメント

2017年3月28日 8:37
花粉症でなければspiderにはもってこいの季節になりましたね(^.^)
コメントへの返答
2017年3月28日 22:24
ぼんじょるのさん♪

こんばんは

今年は花粉症でない私でもクシュンクシュンくしゃみ出ちゃってます 笑
でもくしゃみしても雨の日以外は全然オールシーズンopenですよ♪
2017年3月28日 9:27
まいどです~✋😌
キレイなところですね!!

4並びget、おめでとうございます!
気持ちええですね👍😄

ワタシは、911とか 930に、萌えます😅
コメントへの返答
2017年3月28日 22:26
ひろぽんさん✨

こんばんは〜
ありがとうございます😊
私も911には萌えますよ♪
356も(人゚∀゚*)
2017年3月28日 10:50
4ゾロゲットおめでとうございます🎊
良いことありますようにと思ったら、下に素敵な景色と出会えてるじゃないですか景色と出会えてるじゃないですか😉👍
コメントへの返答
2017年3月28日 22:32
ケンゴっちさん♪

こんばんは(^-^)
ほんと
一期一会の景色ですね✨
同じ季節が巡る当たり前は
奇跡の積み重ね

感謝ですね✨
2017年3月28日 11:55
綺麗ですねー^_^
これは木蓮と桃🍑かな?
コメントへの返答
2017年3月28日 22:33
フク坊さん(^-^)

こんばんは♪

御意!!!
木蓮と桃ですよ
スタレビの曲を思い出します♪
2017年3月28日 12:13
こんにちは〜(^_^)

ゾロ目ゲットおめでとうございます〜(^^)

DNAの下の葉っぱは私のは出ないです〜(^◇^;)
春になると出るんょうか?( ´∀`)

おっと、どなたかとデート中に撮影ですか?(*'▽'*)
素敵な景色も見れて良かったですね〜(^-^)
コメントへの返答
2017年3月28日 22:55
まさかつさん♪

葉っぱさんはいつも出ていたような😱💦
あれ?
どんなときに現れるんだろ??

こちらの写真は一人寂しく撮りましたよ(/ー ̄;)シクシク
2017年3月28日 12:17
こんにちは〜。

ゾロ目は気持ち良いですね。

長きに渡り、愛車と接していると愛情
たっぷりですね。

今後も素敵なるカーライフをお過ごし
下さいませ(^ ^)、
コメントへの返答
2017年3月28日 23:14
夢さん♪

こんばんは✨
何故かゾロ目は写真に残したいと思ってしまいます
ある意味の節目ですね🤗

ロメオくんと出逢って2年本当に色々有りました
これからも数えきれない笑顔と
抱えきれない思い出作りますよ〜✨
2017年3月28日 19:17
先日愛車バルケッタが33333kmでした。(#^^#)

ロメオくんのとは?MITOが44444kmなのね?

美しすぎるのは・・・
白モクレンとt-rumirumiさんもかもね~(*^^*)
あlごめんスパイダーも・・・ですよね!
コメントへの返答
2017年3月28日 23:18
ネロミツさん(^-^)

こんばんは
ロメオくんはMITOの事ですよ♪
クアドリフォリオ🍀✖️5
ん、いい事あります♪あるはず♪
木蓮の可憐さったら無いですね〜✨
咲き誇るって言葉本当に相応しい

ロメオくんとジュリエットちゃんも負けず劣らずな造形美です(人゚∀゚*)
2017年3月29日 13:46
4並びですね🙆🎵44444おめでとうございます\(^o^)/🎵
コメントへの返答
2017年4月5日 7:21
ありがとうございます!
2017年3月29日 21:09
こんばんは〜
ゾロ目はいつもあっ!と思ったら通り過ぎています‥>_<
ロメオ君‥いつまでも可愛がってやって下さいね。。

にしてもこれだけ木蓮があると香りが凄そうです‥

それと‥

🍑パフェを早く食べたくなってしまいました(^_^;)






コメントへの返答
2017年4月5日 7:26
F92Aさん

おはようございます(^-^)
コメントありがとうございました
色々と重なりなかなかみんカラも覗けずでした

そうこうしているうちにもう、45000キロになりそうです

木蓮の咲き誇った姿は壮観です
生きるってこう言うことなのねって感じますね

ももパフェはどこがおすすめ??
私も大好きなフルーツ
一番好きなフルーツは
さくらんぼです🍒✨
2017年4月10日 1:49
KUTSUです。こんばんは!いや~この道いいね!(^^)!何て花かなと思い、コメント拝見さえてもらいました(笑)白いのが木蓮の花?ピンクの方が桃ですか!!綺麗やなーこんな道を自分のRosso Mitoで走りたいもんですは( ^^) _U~~

プロフィール

「パンダちゃんに似てる❣️🐼 http://cvw.jp/b/2478153/47519147/
何シテル?   02/08 16:02
NO CAR NO LIFE ♪ 車をこよなく愛する者です 車は文化で 車は生活の一部で 車は体の一部で 私にとって羽の生えたスニーカーです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Alfistさんのアルファロメオ 156 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/21 05:43:55
クラッシックチンクのオーナーになりませんか?🇮🇹 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/02 19:42:59
フェラ-リのワンオフモデル・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/29 04:21:19

愛車一覧

フィアット ドブロ ドブちゃん (フィアット ドブロ)
イヴォークが30万キロ超えで、そろそろ壊れそうなので、先回りで家族の仲間入り この手の車 ...
アルファロメオ スパイダーベローチェ ROMEO&JIULIET (アルファロメオ スパイダーベローチェ)
もう片方の羽 スパークリングロゼから受け継いだ息吹 甘美な黄昏時から 悦びの時間へと時計 ...
アルファロメオ MiTo ロメオ (アルファロメオ MiTo)
片想いし続けた車アルファロメオ 7ヶ月待ちで2015年2月に心願成就 片方の羽は ブロン ...
ローバー 400シリーズ セダン ロバちゃん (ローバー 400シリーズ セダン)
ROVER416SLiのガンメタに乗っていました 顔が好きで新車で購入しましたが、真夏の ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation