• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月26日

ラグーナ散歩とか

そんな訳で日曜日。

最近エボよりもAWな友人のsimasima提督が「ラグーナ蒲郡に遊びに行くから~」との事。

なんでもAW11の集まりがあるとか。

もちろん行くますぜ~なんて言っていたのですが。。。

その日は溶接の資格更新試験日。しかも時間が12時という嫌がらせっぷり。。

午前試験なら午後から余裕で行けたのに。。。


なんて思いつつ空いた午前中はビート、フリードの洗車。

で、試験1時間前に到着し、早めの受付。

更新試験は実技なので即効終わらせるw

同僚に「もう帰るのかよ!」と言われた気がするが(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

試験場で着替えてビートの屋根開放w

すぐさまラグーナ蒲郡に向かいます。






遅れながら到着するとAW沢山♪

近くにAZ1、ビート、フェラーリとかMRな車がw







見てまわっているとEP82のエンジンを積んだ何やら異様なふいんき()なAWが!

この「み。さん号」知らない間に痛車をご卒業されて、戦車カラーになってましたw

でもちょっと普通に(普通じゃないけど)見えるかから不思議ですね~w






このかっこいいブルーのAW。

実は以前みんカラで拝見していて、まさか実車を拝見することができるとは思いませんでした^^







リヤキャリパーが対向キャリパーだったり(もちろん前も)。

サイドブレーキもワンオフのツインキャリパー!







エンジンルームも素敵すぎるw

オーナーさんが居たらエンジンかけてほしかったなぁ~






プラダンとかオイルヒーターとか寸法攻めすぎて抜けにくいキャリアとか(謎









他にも素敵なAWを見てまわりました~






そうこうしていると待ち合わせしていた嫁から連絡が(汗

simasima提督、み。さん、海杜さん達とお別れし「業務」に戻りました。

遊んでくれてありがとね~




ブログ一覧 | 散歩 | クルマ
Posted at 2015/10/26 23:12:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は土曜日(実在の人物😲)
u-pomさん

この日は⑦。
.ξさん

町内会の会合 6/23
とも ucf31さん

神社の枝切り 草刈り 雨
urutora368さん

OPON工房ちりめん大葉🌱
zx11momoさん

🍜グルメモ-675- 厚木本丸亭 ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2015年10月27日 0:03
なんと、奥様は海賊だったのですか・・・

行きも帰りのいつも通りシム提督の後ろを半自動追尾モードで移動していたのですが、なにやら途中でアジトの近くを通過していったらしいです。
コメントへの返答
2015年10月27日 7:22
海賊に近いものがあります。。荒れた気性が(汗

ラグーナからうちは近いですからね。
蒲インターに向かう途中にありますからw
2015年10月27日 7:23
なんと、奥様は海賊王だったのですか・・・

タグが何か不穏なんですが( ; ゜Д゜)
コメントへの返答
2015年10月27日 7:27
わたくしのお給料を全て奪っていく冷酷非道な海賊です(号泣

タグですか?えっと何て書いたっけな〜(すっとぼけ

プロフィール

「@生きた化石 最速でおめでとうございます!軽トラ怖い〜(汗」
何シテル?   06/08 18:12
ド素人なプライベーター 細く長くをモットーに車遊びを楽しんでいます 車の運転は好きですが速く走れる技術はありませんので、サーキット走行はいつもマ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 678
910 1112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
毎日通勤に活躍する燃費重視のんびり走行仕様です。 エアコンを付けても国道の流れに乗れるよ ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
一応嫁用(言い訳 ATなので楽々ドライブ♪ サーキットには絶対持ち込まないつもり。。。
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
どこからどう見ても普通のエボ3でしたが、家庭の事情で手放してしまいました。 次のオーナー ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
そういえば忘れていたので追加。 友人から譲り受けた初めての本物のエボです(笑 リベロもち ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation