• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月10日

Shu-raに参加してきました♪

Shu-raに参加してきました♪ 昨日は、あいにくの天候でしたが浜名湖ロイヤルホテルで開催されたShu-raに参加してきました。

今月は大学の友達のぐるみぃ君と::しろ::さんと途中で合流し会場へ向かいました。








会場に到着し傘を忘れるという致命的な凡ミスを犯したことに気づきましたorz




幸い::しろ::さんが傘を2本持っていたので1本お借りして事なきを得ました♪


Zとエボとロードスターがちょうど並んでいたので写真に撮って見たのですがこうやって見るとロードスターはちっこくてかわいく見えてしまいますww




会場に着いてしばらくするとプチツーリングをしてきた外車組とNSX組が合流しました。



雨の中ご苦労さまです。







寒かったこともあり皆さんフェラーリのエンジンルームに手を突っ込み暖をとっていましたwww



なんて贅沢な暖房器具(爆)



この後流れで解散となり、唯一雨を喜んでいたこの方と一緒にカートに行ってきましたwww





そして気がつけば僕もメットをかぶって雨合羽を着ていました(爆)

しかもスリックタイヤでww

ちなみに昨日行ったクイック浜名では雨の日にスリックで走るにはAライセンスが必要です。


某氏曰く。

「AライセンスのAはアホのAだと。」




そしていざ出走。


いやぁ滑る滑る(汗

いきなりスピンしましたw


その後もドリフトしようとがんばりましたが難しいです。

どアンダーかどオーバーでなかなかうまく綺麗に滑れません。



たまにうまくいったりしましたが、カートドリも奥が深いです。



ますます雨カートの練習がしたくなってしまいました。



その後また3台で今度はジェームスに行ってきました。



欲しかった部品がなくて残念でしたが、偶然最近お友達登録してくださった、ヴィッツに乗っておられるvitz-YASUさんにお会いし少しお話しました、やはり日曜日はオフ会率が高いようですね♪

いつも日曜日はバイトですが、久しぶりに楽しく過ごせました♪




ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2008/11/10 11:52:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

兄貴の退院
楽しく改造さん

雨の五色台へ…(^_^;)
TOSIHIROさん

「梅雨前にガラスコーティングでピカ ...
VELENOさん

終日雨(なんと!)
らんさまさん

昨日は・・・🌤️→🌧️
よっさん63さん

モカちゃん1歳になりました😸 
kazu3939さん

この記事へのコメント

2008年11月10日 12:01
お疲れさまです~~。
クルマで普段移動する人は傘って持たないですもんね。
私も買ってはなくしてしまうので
結局いざという時に無くてこまったりします^^;;
コメントへの返答
2008年11月10日 23:17
お疲れ様でした~。

確かにそうですね、車での移動がメインだとついつい忘れてしまいますよね(汗

僕もたまに同じことやってしまいます。。
2008年11月10日 12:36
暖房器具提供者です(笑)

しかし急に寒くなったね。
雨のせいもあるけど。

傘ねえ・・・。普段はあるんだけど、F様にはのってない。
というか雨の日のらないしね。

来月もよろしくです。
コメントへの返答
2008年11月10日 23:27
贅沢な暖房ありがとうございます(違)


ホント急に寒くなりましたね、
確かに雨の日に乗る車じゃないですもんね(汗

来月は晴れるといいですね♪
2008年11月10日 17:42
昨日は、お疲れ様でした。あそこで会うとは、思いませんでしたo(^-^)o今度ALTで走行会オフしましょう(^O^)/
コメントへの返答
2008年11月10日 23:34
お疲れ様でした。

僕もまさかお会いするとは思いませんでした。

また機会がありましたらご一緒しましょう♪
2008年11月10日 19:02
お疲れ様。
夕方、早速もらったチラシを持って
某コスモスタンドへ行ってきました。
スロットが並んだ幸運もあって
ハイオク 128円/L でした。
また、サービス企画あったらヨロシクです。
コメントへの返答
2008年11月10日 23:39
お疲れ様でした。

スロット当選おめでとうございます。

昨日は午後からまた1円価格が下がったようで朝より価格が下がってて地味にショックでした(汗)

また来てくださいね♪
2008年11月10日 20:31
お疲れさま。
やっとNEWマシ~ンが見れました。これで、丸目→涙目→鷹目と揃いましたね。

来月も寒そうだなぁ・・・
コメントへの返答
2008年11月10日 23:43
お疲れ様でした。

そうですねこれでGD系が揃いましたね♪

来月はますます寒さ対策をしないといけませんね。
2008年11月10日 20:42
お疲れ様でした~!
りょうちんと一緒にいた子がぐるみぃ君かな?

来月は寒いよ~!
会場でドラム缶焚き火&炊き出し係りよろしくね!
コメントへの返答
2008年11月10日 23:50
お疲れ様でした~

そうです♪
楽しんでくれたようなのでまたお誘いしてみます。

来月寒そうですね。。

では焚き木の準備をお願いします(笑)
2008年11月10日 22:00
お疲れ様~。
昨日は睡眠時間削って行った価値があったよヾ(。´□`)ノシ
カートも財布に厚みがあったらやってみたかったな^^;

誘ってくれてありがとね~d(・ω・。)
コメントへの返答
2008年11月10日 23:53
お疲れ様~

またよかったら来てね~♪


カートは初めてやるなら晴れの方がいいから昨日は観てて正解だったかもね^^;
2008年11月10日 22:20
こんばん(b'v`★)b わっ♪

雨でも一日思いっきり楽しめるなんて( ̄∇ ̄) 雨だとすぐにトーンダウンしてしまう自分。。見習わないとσ(^_^;)

ところで、りょうちんさんの車が無い(*゚・゚)
と思ったら・・・GDBでしたね!
コメントへの返答
2008年11月10日 23:59
こんばんは♪

最近は雨の日の楽しみ方を見つけてしまったので(*´∇`*)

トーンダウンした時は雨カートなんていかがでしょうww?

学校だと結構目立つのですがここだと逆に保護色になってしまいましたね(笑)
2008年11月11日 0:05
( ^-^)ノ(* ^。^)ノこんばんわぁ♪

いや~~豪華な暖房器具ですね(笑)
そんな暖房機でAREXも暖をとりたいですよw

てかカートでドリフトって出来るんだ!!
コメントへの返答
2008年11月11日 22:54
こんばんは♪

メチャメチャ豪華な暖房でした(笑)

できますよぉ
雨となるとドリフトしないと曲がりませんww

といっても僕はまだまだですが(汗
2008年11月11日 0:20
こんばんわ
昨日はお疲れ様でしたー。

あの呼び方をするのは、雨に狂喜し無謀に突進する方のライセンスに限定されます。
BライのBはβακα..._φ(゚∀゚ )のBかもしれませんwww

また雨カートで遊びましょう。
Ψ(*Φ皿Φ)Ψ
コメントへの返答
2008年11月11日 22:57
こんばんわ♪

お疲れ様でした。

なるほど、わかります。
つまりしろさんのことですね(爆)

またやりましょう(( ̄▽ ̄)
2008年11月11日 11:44
贅沢な暖房だね~
今月は、会社のソフトボールの試合があり参加出来ませんでした…
来月は、会社のインプ乗りの後輩をしたがえて参加予定です( ̄―+ ̄)ニヤリ
クイックもプチハマりなんで行く時は誘って下さいねm(_ _)m
コメントへの返答
2008年11月11日 22:59
かなりあったかかったです(笑)

そうだったんですか、来月楽しみにしてます♪


また是非ご一緒しましょう(^▽^)

プロフィール

「明日もテクノオートへ車両回収に行きますw」
何シテル?   07/31 17:32
学生なのにGC8から丸目GDBに乗り換えました。 そのため日々貧乏ですがこつこつイジっていきたいとおもいます。 最近はレンタルカートにもハマっております...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スズキ(純正) Continental ContiSportContact5 195/45R17 81W 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/13 21:08:16
PIONEER / carrozzeria TS-C1730S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/15 00:52:31
ALPHA / RIGID クラッチストッパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/28 23:38:06

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
久しぶりに軽くてターボで3ナンバー 5ヶ月待ちましたw じっくり楽しんで行きたいと思いま ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
免許とって初めての自分の車です。 化け物ですが頼もしい相棒でした。 ちなみにSTiVe ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
とりあえずリース2台目。 これも1年のお付き合いでした。
スズキ アルト スズキ アルト
とりあえずリース。 1年のお付き合いでした。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation