• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月22日

気がつけばもう・・・

22歳になってましたww


あっという間ですよねぇ


みんカラ始めた当初はまだ18歳でしたから・・・
順調にオヤジへの道を突き進んでおります(爆)



今年は就活やら大学の卒研やらとイベント盛りだくさんでしたが、なんとか乗り越えられそうです。


オフ会や走行会などが、いいストレス発散になったようですw


これからも積極的にオフ会や走行会に参加していきたいのでよろしくお願いしますm(_ _)m





さてさて、ここで物欲のお話(爆)

まぁあくまで欲しいものなんで実際に買うかは知りませんが。


まず、スパ西を走って思ったのですが、ガス欠症状が初めてでたので旋回チャンバー付きの燃料ポンプが欲しくなりましたね。

あとは見た目重視で牽引フックや、ECU、その他補強パーツ等々欲しいのですがキリがないのでほどほどにしておきます。

とりあえず走行会後、排気漏れするようになってしまったので、早いうちになんとかしようとおもいます。というか暖房つけたら排気ガスの臭いで死にそうになりますww

サンタさんなんかくれないかなぁ(爆)
ブログ一覧 | 日常生活 | 日記
Posted at 2009/12/22 23:36:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

BH5でドライブ(埼玉県 入間基地 ...
BNR32とBMWな人さん

6/15(土)堺浜・小っちゃいクル ...
P.N.「32乗り」さん

昨日は日曜日(ヤキヤキ🥓🔥)
u-pomさん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

スーパーカーニバル・リアル2024 ...
ブラックサンダーショコラさん

ゴルフさんが賞をいただきました🙂
湘南スタイルさん

この記事へのコメント

2009年12月23日 0:33
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
年はあっという間だよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
おれももうオヤジだよww

まずは排気漏れの対策施さないとね。。。
コメントへの返答
2009年12月24日 21:34
ありがとうございます♪

ホントあっという間でしたw
高校時代が懐かしいですw

そうですね。。
やはりGC用マフラーだと無理があったみたいです(汗
2009年12月23日 0:38
誕生日おめでとー。
あれ~数十分遅れた~。
おれも欲しいもの考えるとキリが無くてお金がいつのまにか無くなってるから考えないように努力だよ。
コメントへの返答
2009年12月24日 21:34
ありがとー♪

だよねぇ、わかっていてもつい考えちゃうんだけどね

いかに我慢するかだよね(汗
2009年12月23日 0:57
日付をまたいじゃったけど誕生日おめでとう!
まず下回りを点検ですな、あまりに香ばしい香りがしたら寒くても窓をあけましょうwwww

物欲が激しいね。
りょうちんのことだからしばらくしたら一式揃っている事でしょう。
サンタさんにタイヤをお願いしたいよwww
コメントへの返答
2009年12月24日 21:37
ありがとう♪

既にちょっと窓開けてるからねぇw

物欲・・・実は書いたのはほんの一部だったりするだよw

いやいやさすがにこれは揃えられるか微妙だな(^-^;

俺は排気漏れしないマフラーをお願いしようかなw
2009年12月23日 16:19
お誕生日(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)

サーキットを走ったら色々と物欲が
出できたんですねぇ(*^ー^*)
コメントへの返答
2009年12月24日 21:41
ありがとうございます♪

そうですねぇやはり走ると、見た目系だけでなく走りに関係する物欲が激しくなっちゃいましたw
2009年12月23日 16:35
+。:.゜*(´>∀<)人[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人*゜.:。+

いや~まだ若いですね!!
いいなぁ。。。何年前のことやら(^_^;)
あと数年で体も疲れやすくなってくるので、今のうちに遊びほうけてください(^o^)丿

走行会のあと排気漏れ・・・なんでだろう(>_<)
年内に直るといいですね☆
コメントへの返答
2009年12月24日 21:44
ありがとうございます♪

いやいや、、最近は既に体力の衰えを感じてきてます(笑)

もともとGC用のマフラーを無理やりつけてたんでそれが原因かと(汗
2009年12月23日 17:22
おくればせながら。。。
オメデト━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!

いやいや。欲望はつきませんね( ̄m ̄)

ハタチを越えると加速度的っていいますからね~
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

排気漏れ…
運転中に意識が飛ぶまえになんとかしましょう(汗
コメントへの返答
2009年12月24日 21:50
ありがとうございます♪

う~ん困ったものです(爆)

確かに最近の物欲の加速度はなかなかのものですw

そうですね、まずはそこを直してからですね(汗
2009年12月23日 18:33
こんばん(b'v`★)b わっ♪
お誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪

でも…オヤジって(;¬д¬) 22歳の時点でそんな事を言っちゃったら、自分はどうなるんですか(T△T) そろそろ厚生年金をもらえる年頃?ってなっちゃいますよ( ´△`)

(*`▽´*)ウヒョヒョ やはりサーキットを走ってしまったばっかりに、脳内プログラムが書き換えられちゃいましたね( ̄ー ̄) 
旋回チャンバーは、オリジナルボックスってメーカーのモノが一番安いですが…DIYするとなると、無理な体勢を長時間続けなきゃならないとか。。ちなみに自分の車は、スペックC用のヤツが付いてます(^^) 
ECUは…サスガに高額(゚ー゚;Aアセアセ なので↑のしろさんのECUを、箱ごと奪ってしまうのも良いかも( ̄皿 ̄) インプとエボ。似たようなものでしょ?(爆

 
コメントへの返答
2009年12月24日 21:57
ありがとうございます♪

そうですねぇ~、、、やはりそうなっちゃいますか(爆

う~ん、、今までとは違うジャンルのパーツが欲しくなっちゃいましたねぇw

なるほどオリジナルボックスですか♪

ECU、言ってるだけでまだ先になると思いますが、とみーさんみたいに体験だけでもやってみたいですねぇ。

なるほどエボから箱ごとという手がありましたか(爆)
2009年12月23日 21:16
はっ??まだ22歳??
ごまかしてない??マジで??
も、もしかして、お母さん40代とか・・・(汗)
コメントへの返答
2009年12月24日 21:58
22歳ですよw

ごまかしは、、、多分ないです。

えっと、、一応当たってます(汗)
2009年12月23日 21:38
ども、こんばんは(^▽^)ノシ

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますm(_ _)m

くっ(>_<。)、まだ22歳ですか・・・自分と一回り近く違うし。
しかし、月日が過ぎるのは早いですね~。初めてお会いしたときは、白色GCに若葉マークだったもんね(-∀-)

やっぱり、サーキットを走り出すと物欲も加速しますね(笑)
でもまずは、クルマもしくはドライバーが壊れる前に排気漏れを修理しましょう(≧▽≦)
コメントへの返答
2009年12月24日 22:03
こんばんは~

ありがとうございます。

そうですねぇ、あの時はまだまだ自分の車についてもわかってないことが多かったですね。

やはり、走ると物欲も走り出してしまうようですねw

先に排気漏れですね年内はもうきついと思うんで1月中には直したいです。

プロフィール

「明日もテクノオートへ車両回収に行きますw」
何シテル?   07/31 17:32
学生なのにGC8から丸目GDBに乗り換えました。 そのため日々貧乏ですがこつこつイジっていきたいとおもいます。 最近はレンタルカートにもハマっております...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スズキ(純正) Continental ContiSportContact5 195/45R17 81W 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/13 21:08:16
PIONEER / carrozzeria TS-C1730S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/15 00:52:31
ALPHA / RIGID クラッチストッパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/28 23:38:06

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
久しぶりに軽くてターボで3ナンバー 5ヶ月待ちましたw じっくり楽しんで行きたいと思いま ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
免許とって初めての自分の車です。 化け物ですが頼もしい相棒でした。 ちなみにSTiVe ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
とりあえずリース2台目。 これも1年のお付き合いでした。
スズキ アルト スズキ アルト
とりあえずリース。 1年のお付き合いでした。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation