• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月23日

25日は、、、

こんばんは。


卒研も終わり特にやることがなくなってしまったりょうちんです(爆)


というわけで25日に一発走ってこようかと思いますww


というわけで25日の木曜日の10時枠で1人出走してきます。


って言ってもちょっと寂しいんで誰か一緒に行きませんか?(爆)



特にやることのない学生諸君!!
お待ちしておりますm(_ _)m
ブログ一覧 | 車② | 日記
Posted at 2010/02/23 21:42:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

都知事選…お手上げですね🤷
伯父貴さん

💖 梅雨前にガラスコーティングで ...
ひでっち555さん

6月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

夕張メロンまつり!
hokutinさん

別手昆虫記 虫けらどもたたつぶして ...
別手蘭太郎さん

8月11日富士K4GP応援オフ会
ハピワンさん

この記事へのコメント

2010年2月23日 22:07
行きたいですが、試験です・゚・(ノ´Д`)
土産話を期待してますw
コメントへの返答
2010年2月24日 21:05
ありゃ~、それは残念だったね。。
あいよ~w

試験がんばってね~
2010年2月23日 23:13
こんばん(b'v`★)b わっ♪

あ~あ(´Д`) この人平日に行こうとしてるし。。やっぱり卒業論文は自分が書いてやりたかったです(T皿T)

くれぐれも無事に走り終えてくださいね!
コメントへの返答
2010年2月24日 21:15
こんばんは♪
学生ならではってやつです(爆)

平日は空いてるんで練習にはもってこいですねw
おっと、、そんなことをされたら卒業ができry

楽しんで走ってきますね~(^▽^)
2010年2月24日 4:26
予想以上に出費があって参加したくても参加できませんでした(滝汗
コメントへの返答
2010年2月24日 21:16
あれま~(汗

それは残念、今度は一緒に行けるといいね(^▽^)
2010年2月24日 6:38
お~気合い入ってますね(笑)

自分はその日は普通に仕事でした…すみません(>_<)
コメントへの返答
2010年2月24日 21:23
みなさんのブログ見てたら行きたくなってしまいましてwww


まぁ平日走行は学生の強みですね(*´∇`*)
2010年2月24日 10:17
卒論が終わり、精神患者になってしまったのでいつ事故るか解らないし行けねーっすよ。
コメントへの返答
2010年2月24日 21:28
そっか(汗

調子よくなってまた一緒に行けるの楽しみにしてるよ~(*゜▽゜)ノ
2010年2月24日 19:41
楽しんで来て下さいね(*^ー^*)
コメントへの返答
2010年2月24日 21:32
無理せず自分のペースで楽しんできたいと思います♪
2010年2月24日 19:42
ども、こんばんは(^▽^)ノシ

平日のスパ西浦か・・・仕事を持ってるオッサンには無理です(笑)

まあ、熱くなり過ぎずに気を付けて楽しんできて下さいね~。
コメントへの返答
2010年2月24日 21:36
こんばんは~♪

そこが狙いです(爆)
でもこれが出来るのもあとわずかなんで残念です(汗)

そうですね、気をつけて走ってきます(*^^*)
2010年2月24日 23:11
こんばんわ

明日…仕事やーんヽ(`Д´)ノ
って言う前に代車だった。

楽しんできて来てくださいねー
コメントへの返答
2010年2月25日 15:08
仕事お疲れさまです(・ω・)
って代車生活だったんですね(^^ゞ

楽しめましたよ~♪

プロフィール

「明日もテクノオートへ車両回収に行きますw」
何シテル?   07/31 17:32
学生なのにGC8から丸目GDBに乗り換えました。 そのため日々貧乏ですがこつこつイジっていきたいとおもいます。 最近はレンタルカートにもハマっております...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スズキ(純正) Continental ContiSportContact5 195/45R17 81W 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/13 21:08:16
PIONEER / carrozzeria TS-C1730S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/15 00:52:31
ALPHA / RIGID クラッチストッパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/28 23:38:06

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
久しぶりに軽くてターボで3ナンバー 5ヶ月待ちましたw じっくり楽しんで行きたいと思いま ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
免許とって初めての自分の車です。 化け物ですが頼もしい相棒でした。 ちなみにSTiVe ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
とりあえずリース2台目。 これも1年のお付き合いでした。
スズキ アルト スズキ アルト
とりあえずリース。 1年のお付き合いでした。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation