• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月26日

いろいろ行ってきました♪

いろいろ行ってきました♪ こんばんは♪


今日は朝チョロっと書きましたが、スパ西浦に行ってきました♪


そしたら既にピットで準備されてる方が・・・


WBC代表でした(爆)



というわけでちょっと場所をお借りして一緒に準備してました(*^^*)






そして10時となり出走♪


今回の撮影はすべて相方任せです(爆)



出走直後はとりあえずポチさんの後ろを走りどこら辺を走ればいいか探ってみますww




今回は少し台数がいましたが休日と比べたらかなり少なく、楽しく走ることが出来ました♪


またポチさんの後ろを少しついて行った甲斐もあって、
1:04.168と自己ベストの更新しました(= ̄▽ ̄=)V
次回は3秒台に入れるように頑張りたいです♪


ただ相変わらず乱暴運転な状態なんで丁寧な運転をするように心がけたいですw

走行後は相方からのダメ出しタイムです(爆)

今回言われたのは1コーナーの突っ込みと最終ヘアピンからストレートに出てくるまでの区間です。
どうもブレーキのタイミングが早くストレートの立ち上がりが遅いと指摘されました(滝汗

というわけで次回はそこを重点的に鍛えたいと思います(汗

ポチさんとのツーショット

やっぱ鷹目イカツイっすw


あと問題の動画ww



ヘアピンが・・・遅い(汗

しかし最近のデジカメはよく音拾いますなぁww



その後はポチさんと解散し名古屋港水族館に行ってきました♪
ちょうどペンギンが外にいたので癒されましたねぇw






このまま無事帰宅、とかなんか思ってたら。


事件が起きました(涙)




それは帰り途中に寄った刈谷PAでの出来事でした。。。




休憩を終え、何事もなく出発、すると


カタカタカタカタ・・・


(; ̄ー ̄)...ン?


カタカタカタカタ・・・




(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?






カラァン!!





ボォボォボォボォ!!!!!!


自分(;゜ロ゜)ハッ

相方ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

えぇミサイルを射出してしまいました(爆)

しかし相方のこの反応www
発射した瞬間笑い出しましたwww

幸い駐車場内であったことと後ろに車がいなかったのですぐにミサイルサイレンサーを回収することができましたが、ボルトは見つけた瞬間車に踏まれ、あげくナットとワッシャーが行方不明となってしまい、、

そのまま帰宅となってしまいましたw

いやぁおかげで車内での会話が大変でしたww



まぁこんな感じでしたが無事帰宅できました。


今日は短い間でしたが一緒に走った♪ポチさんお疲れ様でした♪
また機会があったら一緒に走りましょう(*^^*)
ブログ一覧 | 車② | 日記
Posted at 2010/02/26 00:45:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って1年!【追記あります ...
MiMiChanさん

今日も洗車から
AngelPowerさん

あの日の想い出 【ShiN】さん😘
あぶチャン大魔王さん

やっと梅雨かな?
hirom1980さん

本日の晩ご飯!(セイコーマート唯一 ...
かんちゃん@northさん

いわきツーリング!
レガッテムさん

この記事へのコメント

2010年2月26日 18:49
イレンサーが振動で

外れたんですかぁ(●´ω`●)ゞ
コメントへの返答
2010年2月27日 21:37
はい(汗

一時停止のとこで停まって発進した瞬間発射しましたww
2010年2月26日 19:29
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
タイム更新( ^-^)/:★*☆オメデト♪

動画を拝見しましたが、どこが遅いのか?と思いましたよ(^▽^;) ヘアピンを気にしてますが、ユックリ入って挙動を乱す事無く立ち上がれば、速度を乗せて次のコーナーへ向かえますからね(^^) 相方さんの意見が厳しすぎるのでは?!多分ベークマンの走りを見ても『なってないなぁ~(´Д`)』って言われそう(>_< )

ミサイル発射( ̄▽ ̄;) 確かに高速道路とかじゃなくて良かったですね(゚ー゚;Aアセアセ でもペンギンが驚いて空飛んじゃいそうですが…って訳無いか☆○)0 ̄)
コメントへの返答
2010年2月27日 21:46
こんばんは♪

ありがとうございます(*^.^*)
いやぁ細かいトコで失敗が多くて(汗
クリップにつけなかったりとか・・なかなかブレーキとアクセルのタイミングがうまくいかなくて(;^_^A アセアセ・・・
走行会のときもそうでしたがラップタイムの速い方の走りをよく見ていたためかなかなか辛口になってきましたww

ホントあの時は焦りました(;´Д`A ```
でも周りに誰もいなくてよかったです。
水族館から近かったら飛んでたかも(爆)
2010年2月26日 19:37
ども、こんばんは(^▽^)ノシ

平日のスパ西浦を堪能出来たみたいですね~、しかもWBC代表と言う名のの講師付きとは(笑)
その講師のおかげ?で自己ベスト更新おめでとうございます♪ 多分、あとから多額な受講料の請求がくるかもしれませんが( *゚з゚*)

まるまるとしたペンギン・・・美味しそう( ̄¬ ̄)、じゃなかった確かに癒されますね(笑)

サイレンサーミサイルを高速道路上で発射しなかったのは、不幸中の幸いでしたね(^◇^;)
コメントへの返答
2010年2月27日 21:57
こんばんは♪

一時間だけでしたがしっかり堪能できました(*゜▽゜)
ありがとうございます(*´∇`*)
最初チョロっとついていっただけでしたがおかげでラインが少しわかり走行開始数周で4秒台に入れました♪

寝てたこいつが一番まるまるとしてましたねww

いやぁホント危なかったですw
PAだったのがホント救いでしたね(^-^;

2010年2月26日 19:38
こんばんわ(^o^)丿

更新おめでとー((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆
早い人の後ろを走ってライン取りを覚えられるなんて幸せですね~!!
平日の特権♪

サイレンサーのつけ方あまかったんですかね↓↓
サーキット終わってつけるとき、りょうちんさん疲れてたんですよ(^^ゞ
PAでよかった②!!
コメントへの返答
2010年2月27日 22:03
こんばんは♪

ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ
この日は走行された皆さんが速くていい勉強となりました♪

しかも走りやすい!!
平日はいいですねぇ(*´∇`*)

最初はしっかりつけたつもりだったんですけどねぇ、、、というかいつもは途中で増し締めやってたんですがこの日に限ってやらなかったのが原因かもしれないです(汗
しかしホントよかったです(゜ー゜;A
2010年2月26日 22:23
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

才才-!!w(゜o゜*)wますますカメ号速くなってますねww
あっそうかGTウイングは外してたんですねよ。
実は純正ウイングの方が速かったりして(笑)

ペンギンが飛ぶ・・・そう言えば過去にこんな動画あったなw
http://www.youtube.com/watch?v=Czr3escvvdg

コメントへの返答
2010年2月27日 22:09
こんばんは♪

いやぁこれもすべて車とタイヤのおかげです(爆)
がんばって軽量化した甲斐がありましたw

これで純正も案外悪くないということが証明されてしまいました(汗)
ただ前回と比べるとかなりリアが流れましたね、アクセルオンで車がインに向きましたから。
やはりGTウイングは効いてるみたいです。

あっこれ昔テレビで見たことあります(ノ゜ο゜)
確かに飛んでますね(爆)
2010年2月26日 23:54
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃

タイム更新オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
やっぱり平日は空いているし、GDBは早いなぁ♪
おいらのタイムは・・・(*ノ_<*)エーン

それにしても爆音プリン号はかなり厳つくなってますねぇ(^^;
それに速い♪
速い車の後ろにつくのは結構勉強になりますよね♪
でも授業料を請求されそうですね(^^;
そんな時は「プリン」を出して下さい♪
多分、納得されます(笑)

それにしてもミサイル発射・・・危ないですよ(^^;
ちゃんとボルトに割りピンをいれましょうね(^^;
コメントへの返答
2010年2月27日 22:21
こんばんは♪

ありがとうございます(*^▽^*)
GDBはやっぱり速いです(汗
でも腕が全然追いつかないです・・・
いやいやGDAでも速いじゃないですか!!

僕も久しぶりにお会いしたのですがなんか厳つくなってましたねぇ。。
そうですねぇ、ブレーキのタイミングとかもわかるんで参考になります(*゜▽゜)
なるほど、、、これからはプリンを常備しといたほうがよさそうですねwww

いやぁ危なかったです(;´Д`A ```
やっぱり固定は大事ですよね。。。
というか最初から蓋をつけないのが一番いいんですけどね(爆)
2010年2月27日 0:15
こんばんは♪

なんかぁ・・・上の方々勘違いしていますが、
自分は速くないですし、未だにタイム更新が
出来ないまま苦しんでいます(^^ゞ

こんな自分の走りで良ければ、走行前に
言ってくれれば、ちゃんと先導?っていうか
前を走ったんですが・・・
もちろん、受講料はプリンで(笑)

また、平日の休みで日が合えば、先導して
走りますので、言ってくださいね♪

コメントへの返答
2010年2月27日 22:24
こんばんは♪

いやいやそんなこと言っておきながら充分速いと思いますよぉ(゜ー゜;A

そうでしたか、では車にプリンが載ってたらお願いしちゃおうかな(爆)

またご一緒できる時があったらお願いしちゃうかと思いますのでその時はよろしくお願いします♪
2010年2月28日 21:53
こんばんわ

楽しまれてきたようでナニヨリ。

サイレンサー、走行中に外れたRを目撃した事がありますが。。。
高速道路上じゃなくてよかったね。
コメントへの返答
2010年3月1日 22:38
こんばんは♪

台数が少なかった分、楽しく走行できましたね(*´∇`*)

ミサイル発射はたまにあるみたいですねww

しかし特に被害がなくてよかったです(汗

プロフィール

「明日もテクノオートへ車両回収に行きますw」
何シテル?   07/31 17:32
学生なのにGC8から丸目GDBに乗り換えました。 そのため日々貧乏ですがこつこつイジっていきたいとおもいます。 最近はレンタルカートにもハマっております...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スズキ(純正) Continental ContiSportContact5 195/45R17 81W 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/13 21:08:16
PIONEER / carrozzeria TS-C1730S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/15 00:52:31
ALPHA / RIGID クラッチストッパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/28 23:38:06

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
久しぶりに軽くてターボで3ナンバー 5ヶ月待ちましたw じっくり楽しんで行きたいと思いま ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
免許とって初めての自分の車です。 化け物ですが頼もしい相棒でした。 ちなみにSTiVe ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
とりあえずリース2台目。 これも1年のお付き合いでした。
スズキ アルト スズキ アルト
とりあえずリース。 1年のお付き合いでした。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation