• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月11日

奴が帰ってきたwww

奴が帰ってきたwww さっきコンビニ行ったらこんな飲み物がありました。


「グイッとセルフ
スーパーハイオク満タンで!」


以前も同じのがありましたが今回はスーパーがついて帰ってきましたww

といっても味の違いがわかりませんorz
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/04/11 12:41:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨入りはまだなので、間に合いそう ...
音速の猛虎さん

真夏の暑さ
パパンダさん

週刊 Honda NSX 107号
Supersonicさん

王道の喫茶店のサンドイッチ😘
mimori431さん

2024年度 第6回目のトミカの日
MLpoloさん

まちの浄水場を見学してきました♪
FLAT4さん

この記事へのコメント

2008年4月11日 14:35
暫定税率廃止で値下げして・・・たら怖いね(爆)

去年のBBQ以来久しぶりに見た気がします。
コメントへの返答
2008年4月11日 23:49
むしろこちらは本物のハイオクより高かったですww


去年のやつのリニューアル版のようです。
2008年4月11日 14:44
炭酸の量が増えてたとかないんですか?
そのスーパーの由来をききたいですね。
コメントへの返答
2008年4月11日 23:52
ちょっと調べてみました。
すると、、

「リニューアル前の「ハイオク」に比べ“糖分”を約10%カット。馴染みのある健康栄養ドリンク風味を炭酸の刺激で、のど越しすっきりのドライな飲み口に仕上げました。また、栄養素として「ビタミンB1」や「ナイアシン」などのビタミンB群に加え、更にアルファリポ酸やパントテン酸カルシウムなどを新たに配合し、健康感を高めました。」
と書いてありました。
2008年4月11日 17:19
いゃぁ、シャレの効いた飲み物ですね(笑)
コメントへの返答
2008年4月11日 23:52
これで5キロくらいは走れそうです(爆
2008年4月11日 18:04
浜松のコンビニにはあるのかな?
静岡付近では見かけないです~~~。
コメントへの返答
2008年4月11日 23:54
どうなんでしょうね(汗

僕は大学内のコンビニで購入しました。
2008年4月11日 18:12
(^∇^)アハハハハ! そんなのが有るんですね!

それを飲んだのなら、いつも以上にパワフルに動けるかも?!
コメントへの返答
2008年4月11日 23:59
今までのどの栄養剤よりもインパクトありましたからねぇ(^o^)

ちなみに飲んでから講義受けたら寝ませんでした(笑
2008年4月11日 18:23
値段がネックだけど結構美味しいんだよね。
無くなる前にケースで買わなきゃ!(´・∀・`)
コメントへの返答
2008年4月12日 0:01
確かに普通のハイオクと比べると値段がww

でもレアだから買うなら早がよさそうだね。
2008年4月11日 20:04
こっちのハイオクは280円/Lになるね~!
って高!!!
コメントへの返答
2008年4月12日 0:02
単純計算でそうなるよね、、、


た、たけぇ!!
2008年4月11日 23:10
ども、こんばんは(。・∀・。)ノ

スーパーハイオク満タン…炭酸50%オフの「スーパーレギュラー満タン」てあるのかなぁ(笑)
コメントへの返答
2008年4月12日 0:04
こんばんは(・∀・)

あったらおもしろそうですよね、その分値段も安そうですし(笑9

プロフィール

「明日もテクノオートへ車両回収に行きますw」
何シテル?   07/31 17:32
学生なのにGC8から丸目GDBに乗り換えました。 そのため日々貧乏ですがこつこつイジっていきたいとおもいます。 最近はレンタルカートにもハマっております...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スズキ(純正) Continental ContiSportContact5 195/45R17 81W 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/13 21:08:16
PIONEER / carrozzeria TS-C1730S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/15 00:52:31
ALPHA / RIGID クラッチストッパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/28 23:38:06

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
久しぶりに軽くてターボで3ナンバー 5ヶ月待ちましたw じっくり楽しんで行きたいと思いま ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
免許とって初めての自分の車です。 化け物ですが頼もしい相棒でした。 ちなみにSTiVe ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
とりあえずリース2台目。 これも1年のお付き合いでした。
スズキ アルト スズキ アルト
とりあえずリース。 1年のお付き合いでした。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation