• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月23日

オープンカー

オープンカー 今日は学校のお友達が、ロードスターを何の前触れもなしに買ってきましたww


朝学校で会ったときはスズキのKeiに乗ってきていたのですが、授業の空き時間の間に急にいなくなり戻ってきたらいきなり写真の車で学校に来ました(゜д゜;;


いやぁかなり驚きました。

ロードスターは欲しいと前から言っていたのですが、こんないきなり買ってくるとは思ってなかったので(^^;



めっちゃサプライズでした!!



特にこの前のオフのときにS2000やコペンを見てオープンカーもいいなぁなんて思っていたところだったので、ある意味タイミングがめっちゃ良かったです(^o^)

なんせちょっとオープンに乗ってみたいなぁと思っていたので(^皿^)


しかもこのロードスタータワーバーはもちろんリアにロールバー、車高調、エキマニ、新品の幌という素敵なパーツも付いていたのでかなりの上物でした♪



これでまた一人友達でスポーツカーが増えたのでうれしいですね♪
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2008/04/24 00:12:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨入りはまだなので、間に合いそう ...
音速の猛虎さん

気にもしていなかった店へ突撃してみ ...
エイジングさん

ラーメン食べながら…
あしぴーさん

無事に見つかったようです😊
ESQUIRE6318さん

愛車と出会って14年!
ぷうにゃんにゃんさん

破損状況把握 @スーパーセブン
sshhiirrooさん

この記事へのコメント

2008年4月24日 0:21
俺も超びびったwww
よく一週間も言わずに我慢できたと関心したよ。
前はロードスターが欲しかったから、今日は近くで見れて幸せでした(謎

みんな車を買う時は突然ですwwww
コメントへの返答
2008年4月24日 0:27
だよねぇ、よく我慢してたよね。。

ホントみんな突然だよねww

ちなみにこれを見てPASO君が真剣に落ち込んでたので明日なぐさめてあげてww
2008年4月24日 8:35
みんな良い車のってるよね~!
てか昨日はまじで驚いた!!
コンパクトでぺちゃんこな車だから小笠とか楽しそうで羨ましいや!
コメントへの返答
2008年4月24日 20:49
ホントだね~ってそういうアナタもいい車乗ってるじゃん。

オープンだからどこ走っても楽しそうだね。
2008年4月24日 9:13
おお!マリーナブルーじゃないですか☆
この独特の色が素敵ですね。
オープンカーは今の時期最高です~
コメントへの返答
2008年4月24日 20:56
色の名前は知りませんでした(汗

でもいい色ですよね♪

晴れたら気持ちよさそうですよね~
2008年4月24日 15:19
おいらも昔何台かおもちゃに乗っていてね。
ハードトップを取っておいた記憶なんだけど(数年見てない・・・)まだ処分されてなければあげるよ~!

ちなみに色はラグナブルーMのトップだから塗らないといけないけどね。。
コメントへの返答
2008年4月24日 21:04
おもちゃですか(^^;


ホントですか、ありましたら連絡ください♪

色は自分たちで塗るので大丈夫かと思います。
2008年4月24日 18:48
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

りょうちんさんの学校の友達同士で、大規模なツーリングとか出来そうですね(^^) 思い切って企画してみては?!
コメントへの返答
2008年4月24日 21:19
こんばんは(・∀・)

移動の時はみんな各自の車なので毎回ツーリングしてたりします(笑

が、まだまだ話したことない人もたくさんいるのでそういうのも企画するのもいいですね♪
2008年4月24日 23:18
ども、こんばんはヾ(●´ω`●)ノ

初代ロードスターですよね?
この前のオフ会で「オープンカー、いいよね~♪」ってちょうど言ってたんやけど、めちゃめちゃタイムリーなネタですね~。
コメントへの返答
2008年4月25日 21:59
こんばんは。

いわゆる初代ですね♪

かなりタイムリーなネタでした(・∀・)

リトラがかっこよかったですね。

プロフィール

「明日もテクノオートへ車両回収に行きますw」
何シテル?   07/31 17:32
学生なのにGC8から丸目GDBに乗り換えました。 そのため日々貧乏ですがこつこつイジっていきたいとおもいます。 最近はレンタルカートにもハマっております...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スズキ(純正) Continental ContiSportContact5 195/45R17 81W 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/13 21:08:16
PIONEER / carrozzeria TS-C1730S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/15 00:52:31
ALPHA / RIGID クラッチストッパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/28 23:38:06

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
久しぶりに軽くてターボで3ナンバー 5ヶ月待ちましたw じっくり楽しんで行きたいと思いま ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
免許とって初めての自分の車です。 化け物ですが頼もしい相棒でした。 ちなみにSTiVe ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
とりあえずリース2台目。 これも1年のお付き合いでした。
スズキ アルト スズキ アルト
とりあえずリース。 1年のお付き合いでした。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation