• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月14日

拉致られ沼津まで行ってきましたww

拉致られ沼津まで行ってきましたww こんばんは、オヤジ道に片足を入れてしまったりょうちんです(爆



12日のことになるのですが、ベークマンさん主催のお盆休みオフに参加してきました。


もともとこの日は前日に用事などがあったため参加できるかわからず参加しないつもりだったのですが日曜日に::しろ::さんに誘われて急遽参加することになりました♪


オフ会前日は学校の友達の家に行き、友達のプレオのオーディオを変えたりみんなで洗車したりしていました。

そのまま友達の家でゲーム大会となり、


そして気がつけば朝5時半ww


::しろ::さんとの待ち合わせていた時間は朝7時過ぎ。。。

調子こいて遊びすぎましたwww

とりあえず1時間ちょっと仮眠をとり::しろ::さん宅へ直行ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛


幸運なことに友達の家から3分で着きました♪

ここで::しろ::さんに優しく拉致されエボの助手席に乗り込みましたw


高速に乗り牧之原SAへ行き、ここでとみー@GDA-Eさんと、のぼ@BLUEPLAZMA☆さんと合流。

そのまま3台で沼津に向かいます。
沼津手前でmomo1さんとも合流、4台で沼津に向かいます。

10時過ぎに合流ポイントに到着、主催者であるベークマンさんに久しぶりにお会いすることができました。


さてここで駐車場の関係上先に到着したメンバーが先遣隊として移動することになりました。


しかしここで問題が、、、エボのナビの設定がうまくいきませんwww

ロードは早いのですがルート設定がアナログだったのでどうにも・・・

俗に言う紙ナビというやつです(汗

途中迷いかけましたが最初の目的地沼津港に到着、そこでおいしいお寿司を食べました♪


次に富士川楽座へ移動するため準備を始めました。

しかしここは紙ナビ・・・ルート検索に時間が掛かり、少し出遅れました。。



途中渋滞に巻き込まれたりといろいろありましたがなんとか無事に目的地に到着。


そのままダベリングタイムに突入!!


といってもベークマンさんの「セミ」ネタがほとんどでしたが(爆


夕飯の時にはkazuafさんのエアブラシの塗装法の講義を聞いていました。
非常にためになりました♪

夕飯の後ようやく車のところに行き車の見学タイムとなりました。

しかし既に暗くなっていたため、撮影もみなさん苦戦していました(笑




そこで何やらAREXさんが露店を開いていましたww

そして衝動買いしてしまいました(汗



しかも対応車種かどうかの確認もせず買っちゃいましたwww
まぁ安かったからいっか(爆


そして、帰るときまたまたナビの設定がうまくいかず困っていたところ、あれじーさんに助けてもらいましたw


帰りの高速に乗って安心したのか清水あたりで力尽き少し記憶が残ってませんでしたが無事に家に到着。


参加された皆様、お疲れ様でした。

そしてドライバーの::しろ::さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2008/08/14 19:50:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

冷やし中華✨始めました! 6/16
とも ucf31さん

今日も洗車から
AngelPowerさん

ホテルオークラ京都でランチ!
京都 にぼっさんさん

今日のランチは、オムライス
シロだもんさん

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

雨のち晴れ(今日は)
らんさまさん

この記事へのコメント

2008年8月14日 20:06
こんばんわ♪

先日はお疲れ様でした~!

この車に乗られてるんですね!!カッコイイです☆

初めましてですが、少しお話させていただき楽しかったです。
お寿司屋さんでベ-クマンさんが、「あの子達はいい子だよ~」と2回程ゆってましたよv
あの子達→りょちんさんと、しろさんです◎

またお会いする機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2008年8月15日 23:07
こんばんは♪

お疲れ様でした。

純さんのフォレスターもかっこいいですよ(^0^)

ベークマンさんがそんなことをr(^ω^*)))テレマスナ

またの機会がありましたらこちらこそよろしくお願いいたします。
2008年8月14日 21:04
こんばんは~

先日はお疲れ様でした!

昼、夜と食事の席を共にさせて頂きましたが
長々と技術話ばかりしてしまい(汗)

また次のオフでお会いしましょ~
コメントへの返答
2008年8月15日 23:09
こんばんは♪

先日はお疲れ様でした。

いえいえとても参考になりましたよ。
自分の興味ある世界の話だったので聞き入ってしまいました(笑

また次に会うのを楽しみにしています。
2008年8月14日 21:26
お疲れ様でした~
仮眠って?
お兄さんと同じじゃない(笑)
楽しかったっすね(^O^)/
次回はGC8同士でオフろ~♪
コメントへの返答
2008年8月15日 23:10
お疲れ様でした。

そういえばのぼさんも結構ハードなスケジュールでしたよね(汗

また次回お会いするのを楽しみにしています♪
2008年8月14日 21:33
お疲れさーん。

てか昨日某GSに給油に寄ったけど、非番だったかな?

オフ会・・・最近走ってばっかで・・(^^;)
コメントへの返答
2008年8月15日 23:11
どうもです♪

あぁ~、、すいません(汗

その日も遊びに行ってしまってたので丁度非番でした(^^;
2008年8月14日 21:58
お疲れ様です♪
オイラはさくさく帰っちゃったんで、今回も話はあまりできず・・・(^^;

次はGC集めましょう♪
コメントへの返答
2008年8月15日 23:15
お疲れ様でした。

今回あまりお話できなかったので、、

また次回お会いした時にお話しましょう♪

2008年8月14日 22:33
(^∇^)アハハハハ!
しろさんと同じ書き出しぃ(ノ∀≦。)ノ
お疲れでした(*- -)(*_ _)ペコリ

りょうちんさんは、確実にデジタル世代のハズなんですが。。最新版の”紙ナビ”を読み取れませんでしたか( ̄皿 ̄?) 前日5:30まで遊んでて、充電不足でしたかね(^▽^;) そして運転席の彼は・・・ギリギリアナログな方(-_-) すごく良いコンビですね(:.o゚з゚o:.).:∵

セミの話も有りましたが、りょうちんさんの車を”イタリア車”にするって話も有りましたよね(*`▽´*) 実は本気で悩んでたりして(爆

またの参加!頼みますね(^▽^)/
さらにオヤジ化させてみせますので!!

コメントへの返答
2008年8月15日 23:20
こんばんは♪

合わせたつもりはなかったんですが気づけば似ていましたww

あまりに最新の紙ナビだったので適応させるのに手間取りましたね(爆

おそらく前日にもう少し寝ていたら、もっと元気だったと思います。
あの時何回か意識がぶっ飛んでましたので(笑

イタリア車は、、、恐らく一生乗ることはないかとww

またこれからもよろしくお願いいたします!!
2008年8月15日 0:29
ども、こんばんは(・∀・)ノシ

先日のオフ会ですが、朝早くから付き合ってもらいありがとうございます手(パー)
ドライバー付き(笑)のオフ会も楽でいいかも知れないけど、やっぱり自分の車で参加した方が楽しいよね~るんるん

次回は自車で是非exclamation×2
(゚Д゚)ナンノクルマニナルカナァ
コメントへの返答
2008年8月15日 23:23
こんばんは♪

僕はただ助手席に座っていただけですので(汗

助手席だけあって移動は楽でしたね♪
乗り降りは大変でしたがw

次回こそは自車で行くつもりです。
2008年8月15日 1:03
( ^-^)ノ(* ^。^)ノこんばんわぁ♪

紙ナビのナビお疲れ様でした(笑)
しかし1時間位しか寝てないのにあのバイタリティは・・・若いからなのか(;´▽`lllA``
AREXには真似が出来ませんw
お買い上げの機種は適合出来ましたか!?
AREXなんてGDなのにそれ買ってきちゃいましたからね(爆)
コメントへの返答
2008年8月15日 23:27
こんばんは♪

いやいや、今回はたまたまですよ。

きっと運転してたらもっと死んでたと思います(汗

購入したブツですがGC前期はいけそうですが、最終型は微妙です(汗
ただGDよりは大丈夫そうな気がします(爆
2008年8月15日 1:07
オフ会お疲れ様でした~m(_ _"m)

りょうちんさんの前日にはそんなことが!?(((( ;゚д゚)))
仮眠1時間程度で、あの日の23時までいたのですか??(;・∀・)
やっぱり若いってイイコトですよね~

サスケは完全オヤジ化してます(汗

遠くへ行けたらいいなぁ(爆爆
コメントへの返答
2008年8月15日 23:30
お疲れ様でした♪

まぁ前日遊んでるのはよくあることなんですが(^。^;)

僕らはちょっとはやめの22時くらいに引き上げました(^o^)

いやいやサスケさんもお若いじゃないですか♪

2008年8月15日 12:29
こんにちは(´∀`)ノ

先日はお疲れ様でした
おかげさまで迷子になることなく…
。・゚・(ノД`)・゚・。ありがとう。

5時半まで遊んだら翌日は寝てたいオイラ。
オヤジ化…?(;´・ω・`)
コメントへの返答
2008年8月15日 23:36
こんばんは♪

運転お疲れ様でした。

いやいやこちらこそありがとうございました(゜▽゜*)♪

普通だったらそうなりますので大丈夫ですよ♪

僕も8時まで遊んでた日はそのまま家帰って爆睡でしたから(爆
2008年8月15日 12:54
こんにちは~♪

先日はお疲れ様で~すm(__)m
そしてナビゲーターもご苦労さまでしたw

1時間半だけ寝るなんて器用なことは自分には不可能です…
間違いなくお昼はまわっているだろうな(^_^;)

次回もよろしくで~す!

コメントへの返答
2008年8月15日 23:39
こんばんは♪

お疲れ様でした。

おかげでWRCのコドライバーの大変さがわかりました(笑

なるほどw
まぁ今回はうるさい目覚ましを使ったので大丈夫でした( ̄▽ ̄)b

次回もまたよろしくお願いします。
2008年8月15日 14:30
りょうちん。。ゴメンね。。
ハッキリ書くわ!

オヤジ道に両足入れているよ!(爆)
コメントへの返答
2008年8月15日 23:40
おぉ!!

めっちゃハッキリと(爆

やはり知らないうちに僕はそこまで踏み込んでいたのですね(笑

プロフィール

「明日もテクノオートへ車両回収に行きますw」
何シテル?   07/31 17:32
学生なのにGC8から丸目GDBに乗り換えました。 そのため日々貧乏ですがこつこつイジっていきたいとおもいます。 最近はレンタルカートにもハマっております...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スズキ(純正) Continental ContiSportContact5 195/45R17 81W 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/13 21:08:16
PIONEER / carrozzeria TS-C1730S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/15 00:52:31
ALPHA / RIGID クラッチストッパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/28 23:38:06

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
久しぶりに軽くてターボで3ナンバー 5ヶ月待ちましたw じっくり楽しんで行きたいと思いま ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
免許とって初めての自分の車です。 化け物ですが頼もしい相棒でした。 ちなみにSTiVe ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
とりあえずリース2台目。 これも1年のお付き合いでした。
スズキ アルト スズキ アルト
とりあえずリース。 1年のお付き合いでした。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation