メーカー/モデル名 | ポルシェ / 911 (クーペ) 911 カレラ S_RHD(PDK_3.0) (2019年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 |
991.2に比べてNormal時の乗り味がマイルドになり普段使いでは快適になりました。 500kmも走っていない下ろしたてのため、スポーツモード以上で廻していないので本当の姿はまだ判りませんがこれからが楽しみです。 |
不満な点 | PCMが新しくなりついて行けていません。電子デバイスが入ってくるのは時代の流れですが、なんでもかんでもPCMに統合された感じで??の状態です。これからお勉強ですね。 |
総評 | 慣らし中なのでこれからですが、期待を裏切らない仕上がりになっている事を祈るばかりです。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
カレラSもワイドボディになりボリューム感が増した印象ですが、ボンネットのキャラクターラインが効いて締まって見える点が良いです。
|
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
普段使いレベルのNomalモード、4000rpm以下での感触ですが、991.2に比べて吹け上がりも軽くなり、同時にパワーも付いてきている印象です。いずれにしても、走行性能はこれからですね。
|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
普段使いの乗り心地では、突き上げに角がなくなりマイルドになったのは歓迎です。
1000~1800rpmの領域で籠もった音と振動が発生する点が気になっています。普段使いで多用する領域なので、個体の問題か、初期特有の問題か、そもそも992CS全体の問題なのか、同様の状況を経験された方がいらっしゃったら教えていただけると嬉しいです。 (ちなみに、自車はスポエク未装着です) |
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
991と変わらずです。
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
これからですね。
|
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
992になって価格上げすぎでしょ。
安くなるとは思っていませんが、もう少しユーザーの事を考えて欲しいなと。。。 |
イイね!0件
woody中尉さんのダイハツ コペン カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2021/03/03 18:21:14 |
![]() |
スポーツデザインステアリング交換。長い話になります(笑) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2021/03/03 11:52:43 |
![]() |
![]() |
ポルシェ 911 2020.12.26納車されました。 一度は赤いキャリパーに乗ってみたいとの思いが強くな ... |
![]() |
スズキ アルトワークス 足車として増車しました。 すごく便利で助かってます。 |
![]() |
ポルシェ 911 991Carreraに乗ってます。 どうぞよろしくお願いいたします。 |
![]() |
BMW 4シリーズ クーペ F32に乗ってました。 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!