• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月12日

今日の出来事^_^

午前中家でデミオちゃん洗おうと思い
外に出ました。
巻かれてるホースを力づくで引っ張ると
バキっ。。。ビチャーー。。
壊れちゃまずいところが壊れてしまいました。。
お父さんと、お母さん出てきて必死で直そうとしましたが無理でした。。笑
やっちった!笑

まぁバケツがあればなんとかなるかと思い
洗車をはじめよーとしたところ。
お母さんのムーブちゃんがえらい汚れてて
この間ワイパーが悪くて雨の日前が見えないと言っていたので。。。
洗ってあげることにしました!^_^
フロントガラスだけでも油膜とって水はじきよくすれば少しゎ雨でも見やすくなるかなと!優しい娘。。うん!笑

結局ムーブちゃんを洗ってあげましたが
すんごい汚いのに加えて新車の自分のデミオちゃんしか洗ったことない私にとって
驚きばっかりでした。
汚れゎ蓄積されてて全く落ちないし。
ホース使えないし。笑
あまり綺麗になりませんでしたが
少しゎ綺麗になったかな!?(*^^*)

デミオちゃん今日洗ってあげれなくてごめんね♡


マイマザーのムーブちゃん!♡


ちょっといじけてるデミオちゃん!笑

今度ゎゆっくり時間かけて洗ってあげよう!*\(^o^)/*

ブログ一覧
Posted at 2015/12/12 17:09:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4年ぶりのイベント、楽しかったです
P.N.「32乗り」さん

ダイソンのドライヤー壊れたので。
ベイサさん

セローに乗って土の上を走れる幸せ・ ...
エイジングさん

御報告!笑
にゃん太!さん

今日から5月です☺️
港塾さん

本日銀座へ😊https://yo ...
くろむらさん

この記事へのコメント

2015年12月12日 17:14
どんなパワーで引っ張ったんww

あたしもネイキッド洗わんとやー(>_<)
コメントへの返答
2015年12月12日 17:16
。。。笑
私の。。パワーをあなどっちゃだめですよ!笑
ネイキッド洗ってあげてください!!
2015年12月13日 8:36
出張洗車お願いします(≧∀≦)w
コメントへの返答
2015年12月13日 9:04
プロには負けます!笑(*^^*)

プロフィール

「@うーちゃまん 白バイとパトカーとか。。笑
ひどいっ!笑」
何シテル?   03/25 12:29
Black...capeです。通称デミ子です!笑 DJデミオ2015年1月に納車しました!! DJデミオの顔、ソウルレッドの綺麗さに惚れました! 乗りつ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

冬支度(2016年)。車高上げ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 11:15:01
ダウンサス挿入(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/27 12:13:09
深夜の大騒ぎ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/22 22:36:47

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
マツダ 新型デミオ乗ってます! 時期愛車ロードスターかもね。。?

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation