• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月22日

深夜の大騒ぎ・・・

昨夜のこと

ベッドで寝てたら何故か転落

しかし転落の仕方が悪かった

ベッド横のカラーボックスの角に後頭部痛打
そのまま床にドスンと落下ダブルで後頭部痛打

衝撃で扇風機なぎ倒し

しばらく動けず

落ちる瞬間、寝てても体がふわっと浮き上がる感覚を感じました
そのあと激しい痛みと衝撃音・・・

流血なかったのでしばらく様子見ながら再び寝床へ
その際嫁さんに変ないびきかいたら救急車呼んでねと

まぁ無事朝目覚める事が出来ましたが

後頭部からこめかみにかけて、激しい頭痛
めまい、吐き気・・・
なんだかヤバい気がして朝から脳外科へ

CT取って検査しました、幸い出血は見られないとのこと

頭強く打って、むち打ちにになってるらしい。

頭痛薬と筋肉をほぐす薬、湿布をもらって帰りました

今日は休むつもりいたんですが

やっぱり仕事が気になりそのまま出勤・・・

こんな時割り切って休める位の心の余裕が欲しい

なお本日の病院代9000円懐まで痛いw
ブログ一覧 | ぼやき | 日記
Posted at 2016/08/22 18:39:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【 明 後 日 】
ステッチ♪さん

Ray Parker Jr. - ...
kazoo zzさん

雨のGWのあれやこれや (´・ω・ ...
tompumpkinheadさん

代かき(水管理出来ました〜)
urutora368さん

今日は水曜日(水曜日の随筆✏️)
u-pomさん

5/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2016年8月22日 18:59
こんばんは!(^^)!

想像しただけでも痛そうです💦

思いがけない出費も痛かったですね(/ω\)

お大事に<m(__)m>
コメントへの返答
2016年8月22日 21:14
こんばんは

殴られたことないですが
棒で頭殴られたらこんな感じ?
ってくらい・・・

まさに泣きっ面に蜂(笑

ありがとうございます<(_ _)>
2016年8月22日 19:45
あやま〜、大丈夫ですか?

幸い大事には至らなかったみたいで良かったです。

出費は痛いですが、検査はしとかないと心配ですからね。

これからはくれぐれもお気をつけて(^^)。
コメントへの返答
2016年8月22日 21:16
普段から寝相というか徘徊するらしいw

自分でもどうしてこうなった??

検査結果聞くまでドキドキでした

夕食時嫁と対策会議でした
2016年8月22日 20:05
大事に至らずよかったですね
頭は違和感あれば検査しておくのが吉です

子供の頃2段ベッド(上段)から落ちたけどそのまま寝てる私でありました(爆)
コメントへの返答
2016年8月22日 21:19
丁度あごの真後ろを直撃
内出血してたらと思うとゾッとします・・・

運が良かったと思わないといけませんね


私も子供のころ2段ベットの上から転落
しかし下には親の布団w
無傷でした(笑
2016年8月22日 21:02
ベットはこう言うことがあるかもしれないので、自分は畳に敷き布団ですよー(^^;

お大事にです(^^;
コメントへの返答
2016年8月22日 21:23
私も引っ越す前は畳に布団でした
今の家は1室除いてフローリング
全員ベットなので
布団敷いて寝る場所がないのですw

今夜から当分リクライニングソファーが
寝床です(笑

ありがとうございます
2016年8月22日 21:16
こんばんは!

大丈夫ですか?

無理はなさらずに(;´Д`A ```

ベットだと落ちる心配がありますよねぇ・・・

コメントへの返答
2016年8月22日 21:25
こんばんは

たんこぶも出来て疼きます・・・

当面は禁酒です

今日、出社したけど現場は回れずでした

要は私の寝ぼけ癖が直ればいいのですがw
2016年8月22日 21:23
りゅーぼさん、大丈夫すか?(;´Д`)

頭だけにしばらくは慎重に様子みたほうがいいですよ。

お大事にしてください☆
コメントへの返答
2016年8月22日 21:30
まだ目を閉じれば少し頭がくらくらします

頭痛が2週間直らなければ
もう一度受診らしいです

ムチ打ちからの頭痛らしいのですが
交通事故でもないのに頚やっちゃいましたw

しばらくはおとなしくしてます、ありがとうございます
2016年8月23日 2:18
お大事に
頭はマジで気をつけて下さいねd(^_^o)

自分も前に トラックの助手席から飛び降りた時に
電柱に後頭部思いっきりぶつけた事あって
目から星が出る経験しましたwww

未だに後頭部少し凹んでるの(^◇^;)
コメントへの返答
2016年8月23日 7:39
今朝はずいぶん楽になりました
昨夜はソファーで爆眠w


相手が電柱だとまず勝てませんね(笑

頭蓋骨陥没?病院行かれたんですか?
2016年8月24日 7:23
歳なんたから❔❔❗
違ったか…?


9000で 健康は買えないですからね

安心できることが一番です
コメントへの返答
2016年8月24日 17:37
おっさんですが
老人ではないっすww

安心できるのはいいんですが
CT検査で9000円はお高い
MRIだったら納得のお値段?(笑

プロフィール

「[整備] #デミオ 備忘録その39 いろいろメンテナンス https://minkara.carview.co.jp/userid/250629/car/2146558/5702038/note.aspx
何シテル?   03/07 20:58
やりたい事は一通りコンプリート オフ会で見かける刺激的なDEMIOに影響されつつ あとはお財布と相談しながらぼちぼちと(笑 すでにおっさんの部...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[マツダ デミオ] バッテリー交換と諸々のリセット作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/28 10:25:11
[マツダ CX-5] AT変速学習リセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/28 10:21:16
[マツダ デミオ] 中華ナビ取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/21 17:08:27

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
ソウルレッドプレミアムメタリック 純正オプション ブルーワイドミラー(親水) バック ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
過去所有で一番長い付き合い車でした 10年間ありがとう!

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation