2017年11月24日
私の車はハロゲンバルブのヘッドライト。
・・・めちゃくちゃ暗い。
前車のヘッドライトは紫外線でやられて茶色くなってきていたのだけど、今回の中古車はヘッドライトだけはまぁまぁ綺麗だった。
ちょっと期待した。
前車のは茶色くなったせいか、「ちょっと暗いな~」と思っていたのだけど・・・。
今回の中古車の『まぁまぁ綺麗』なヘッドライトの方が・・・暗い!
バルブが古いのかな?金無いぞ?
IH01とH4バルブの違いもあるかもしれないが、スバルプレオの方がヘッドライトは優秀だ。
今の車は・・・正直恐い・・・。
このヘッドライトをさらに磨いても効果があるのか疑問だ。
一応は磨くつもりだが・・・期待もしないし雨は続くし・・・
車って・・・ほんと手がかかる・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて。
今日の福井新聞のくらしの川柳っていうのかな?
なんだか嫌な気分になったなぁ~。
・・・・・・・・・・・・・・
さて。
『シドニアの騎士』のアニメ1期を観終わってしまった・・・。
面白い。
12話しかないのが残念だけど・・・(2クール無理なら16話とかでも良いのにと思ってしまったw)
次は・・・2期を観たいけど・・・漫画が先か、アニメが先か・・・悩む。
あぁ・・・。星白胞衣はどうなってしまったのか!
き、気になる・・・。
そして・・・2期のあの奇居子は・・・(実は2期は3話くらい見ている)
さて・・・続きを(2期を)観るかな・・・。
Posted at 2017/11/24 23:43:34 | |
トラックバック(0) | 日記