• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ボンぷれのブログ一覧

2020年10月07日 イイね!

5ヵ月ぶりくらいの外カップ麺

先日のこと。
冬になって外カップ麺がやりにくくなる前に、どうしても食べに行きたかったんだけど…。

現地に着いてみれば真っ暗闇…

しかも隣は廃神社跡…。

反対側は漆黒に包まれて、音だけが響く清流の川…(⊙◞౪◟⊙)

街灯は1本も無く、私の持っているライトだけ…。

闇から熊が飛び出てくるのではないかとびくびくしながら準備開始…。
もう、楽しむ余裕なんてほとんど無かったですね( ; ´д`)

道具の写真を撮影したかったのだけど、熊と化物にびびって車の運転席から離れることができず、運転席に座りながら撮影。
さすがに車の中でお湯は沸かさなかったけど、沸くまではドアを閉めて窓から見てました(゚∀゚ )


熊と化物を警戒していたので、写真のアングルを考える余裕が無く、まったく同じアングルで今回食べたチリトマトヌードルを後から置いてますね( ´,_ゝ`)
これ、美味いんですよねぇ…。

お湯が沸けばササっと入れて3分待つ。
車の中でゆっくり食べて、ササっと後片付けを済ませて不気味すぎる場から撤収!

カップ麺は…外でいただくと美味しいですね。
ちょっと怖い気持ちも、食べている間は薄れましたし、食事は人の心を落ち着かせる効果があるのかもしれません( ˘ω˘ )

今年の1人ラーメンドライブはこれで最後かもしれません。
今月中には一応は友人とラーメンドライブに行くことになっている?のですが…
まぁ…未定です。

・・・・・・・・・・・・
熊が冬眠の為に活発に餌取りしてますから、気をつけなければなりません。
新聞でも毎日のように目撃情報等が載っています。
これを読んだ人がいるならば、注意してくださいね(´・ω・`)
・・・・・・・・・・・・

我愛せない軽自動車のビスカスがいよいよヤバイ感じになってきて、ハンドルをフルに切ることができない…。
まぁ、出来るけどゴゴゴゴゴゴゴゴッ!!!!とものすごい音が出るのでフルに切りたくない…。
もうすぐ直せそうだけど、それまでなんとか動いてくれれば…。
Posted at 2020/10/07 23:51:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「無罪 http://cvw.jp/b/2495736/38553237/
何シテル?   09/17 01:02
ボンぷれです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/10 >>

    12 3
456 78910
111213141516 17
18192021222324
252627 28293031

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
買い物ドライブ。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation