
ちょっと立ち寄っただけ(´・ω・`)
ドライブコースで、側の国道を走る事は良くあることだったけど、暇すぎるのっでちょっと寄り道して雄島に行ってみた。

雄島駐車場にある看板。
駐車場は割りと停められるかな。10台はいける( ´,_ゝ`)
トイレもある←これ重要ですね。

これは橋にある名盤?『昭和56年』とあるか。そう読み取れるけど、観辛い…。

橋。この橋を渡れば雄島へ上陸できます。
心霊スポットの方で有名でしょうけど…。とくに普通な感じです(・´з`・)

実は1番最初に撮った写真。オーブが映ってます。
このカメラはよくオーブが撮影できます(⊙◞౪◟⊙)

駐車場にある看板。
タバコなどのポイ捨ては厳禁です。どこでも同じですよね。
暇つぶしに来て見たけど、昼間は景色も良いし、個人的には東尋坊よりも気分が良い場所です。
心霊スポット目的よりも、昼間の明るい時に観光で来る事をおススメしたいですね。
車の調子がすこぶる?悪い感じがする今日この頃。
またオイル交換もあるし、車って面倒なところが多いですね。
終
Posted at 2022/03/10 01:12:08 | |
トラックバック(0) |
越前海岸 | 日記