• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月24日

昨日のお話し

昨日23日は滋賀のショップBORN TO RUNでオーディオをやられている

かず.さんが来られるということや

先週買ったファンや来週の作業の確認のため例の場所へ。




夜になりかず.さんのお車メルセデスベンツE350を試聴させていただきましたが

オーディオ自体の音質はもちろん

試聴中のアイドリングの静かさやダッシュボードの広さには驚きました。

なんか、オーディオのためにBMWやメルセデスに乗り換える方の気持ちがよくわかった気がします。

遠路はるばるお疲れ様でした。試聴させていただきありがとうございました。






それと初めて来月7日のイーストカーショーの課題曲を自分の車で聴いてみました。

(BEWITHクラスとFBクラスは課題曲が1曲入れ替わるから3曲なのです。)



8のガラス越しに見えるのはいつもの浜松の夜でしたが

ECS向け調整後はカッコイイウエストコーストとイタリアの雰囲気が広がるのを期待してます・・・。



そうこうして帰宅したわけですが昨日は昼夜ともとても涼しかったですね。

特に夜は8の温度計で21℃ 吸気温はキャンプ2調べで停車して写真撮った時は33℃前後



走ってると28~9℃ほどということもあってか

少し前の暑い時期に比べトルクのツキも良く感じ、気持ちよく走れました。

8の負担は減ってきたけど最近夜と昼の気温の差が激しいから

ちょっと体調気を付けないとイベントも楽しめなくなってしまいますね。











ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/09/24 23:59:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

元サヤ
GRASSHOPPERさん

今日のまゆげ😺いい匂いがするニャ〜
BNR32@須坂さん

会員でよかった。
ターボ2018さん

特許査定☝️通りました🈴😆
伯父貴さん

近畿プチ旅行
ボーエンさん

超絶安全運転な、32GT-R
38-30さん

この記事へのコメント

2012年9月25日 0:18
こちらにもKAZ違いが・・・w

涼しくなって過ごし易くなったね♪
コメントへの返答
2012年9月25日 21:01
ちょっと前まで日が落ちても蒸し暑かったですしね・・・。

まだ陽が出たら少し暑いけど秋らしくなってきました。
2012年9月25日 14:49
日曜日はありがとうございました。

少しの時間でしたが、楽しくさせてもらいました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年9月25日 21:09
遠路はるばるお疲れ様でした。

こちらこそ楽しく過ごさせていただきました。
あまり他のショップの方のお話を聞く機会もないので・・・。
またよろしくお願いします。

2012年9月28日 22:20
課題曲に調整。イベントが楽しみですね。

僕の車も少し涼しくなったせいか、スゴく調子いいです。
コメントへの返答
2012年9月28日 22:57
自分で何かが出来るというわけではないので自分はイベント自体を気楽に楽しめればと思います。
涼しくなった分足元も楽になってきました。

プロフィール

「やはり混んでるなー。
目当てのもの買って10分で退店」
何シテル?   05/12 10:25
鈴柚です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2014モデルの320i M sport MT です。 在庫車でMT 19インチ白or ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MH21SのFX-Sリミテッドです。 以前からチョイチョイ乗っていましたが、 持ち主の乗 ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
初めての新車です。 出てからすぐに購入しました。 運転するのがとても楽しいくるまでした。 ...
その他 その他 その他 その他
バックトゥザフューチャー仕様デロリアン 1/18モデル 昔からこの映画が好きだったので衝 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation