• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月25日

あ〜〜ぁ❗️

ほらね❗️

ポケモンGO、事故が相次いでるでしょう‼️




やっぱ自己責任ですかね〜❓

でも、こうなる事を予想できたメーカーにも

責任があると思うのは、わたくしだけ❓

自分の子供たちにも注意しなければ💢

ブログ一覧
Posted at 2016/07/25 11:44:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そうだ! 今宵はコルドンブルーにし ...
Sid Hさん

祝・みんカラ歴7年!
ATSUPONさん

5/27日放送「帰れマンデー」のゴ ...
ババロンさん

がっつり飯...!
でいちゅけさん

5月4日、ハッピー、気象庁に行く ...
どんみみさん

地下駐車場、灯りの確保
楽しく改造さん

この記事へのコメント

2016年7月25日 12:02
ブーちゃん、こんにちは(・∀・)ノ

私はメーカーを責めるよりも、使い手の問題ではないかと思ってます。

タバコと同じような感じがします。ポイ捨てする人もいれば、携帯灰皿を用意する人もいる。

心の教育ですね(^-^)v
コメントへの返答
2016年7月25日 12:12
syabiさん、こんにちは(^.^)

訴訟問題になったら、裁判所はどう判断するんでしょう?

よく裁判所から呼び出しを受けているわたくし(笑)

興味津々です。

自分の子供たちが事故にあったら😱😱😱

今はポケモンですが、これからこのようなゲームがビジネスチャンスなんですかね?

何か考えよ(爆)
2016年7月25日 12:04
毎度様です‼(^-^)

自分はゲームやらないので興味無いのですが、そんなに面白いのでしょうか?(^_^;)

夢中になりすぎて事故て人をケガさせたり万が一殺したりしたら元もこうも無いと思うのですが・・・(T_T)
コメントへの返答
2016年7月25日 12:16
こんにちは(^o^)/

被害者も加害者も嫌ですね😱

わたくしも、ゲームには全く興味無いのですが、子供たちが心配です😅

厳重注意しておきます😡
2016年7月25日 15:35
いやいや、怖いのはポケモンGOに
夢中になってる人に被害に合う人ですよ

それにならないように気を付けよう
コメントへの返答
2016年7月25日 15:37
逆ギレされないように気をつけます(^^;;
2016年7月25日 18:46
こんにちは。

やっぱ自己責任でしょう。
100㎞以上出る車、酒酔い運転、スピード違反、等々、メーカーの責任は問われないですよね。(笑)

バカな一部の人たちが、事故を起こしていると思いますよ。

コメントへの返答
2016年7月25日 18:57
ポンさん、こんにちは(^.^)

なるほど!

でも、そのバカのせいで、もらい事故は勘弁ですね😨

損害賠償はどうなるんでしょう?

まぁ、日頃の行いが良いわたくし(笑)

大丈夫でしょう(爆)
2016年7月25日 20:14
こんばんは!

ニュースでも見ましたが、異常ですね。

メーカーも住宅街などは除外しなければ・・・

結構、トラブルになっているそうです。(^◇^)
コメントへの返答
2016年7月25日 20:26
TAKAさん、こんばんは(^.^)

もし、我が家にポケモンがいたらどうしましょう😱😱😱

2016年7月25日 21:49
こんばんは。

スマホ片手に歩いている人や自転車に乗っている人を見ると、ポケモン探してるのかな~?と、つい思ってしまいます。
子供たちが通う学校から注意喚起のメールがきましたが、メーカーからも大々的に注意を促した方が良いと思っています。
最終的には自己責任だとは
思いますが…(・_・;
コメントへの返答
2016年7月25日 22:02
こんばんは^o^

こんなに人気が出るとはビックリですね!

でも任天堂の株価、本日下がりましたね。

DSだけでも、何台買ったか😅

お子様、お気をつけください😉
2016年7月25日 21:50
先に書いていらっしゃる方がおられますが、まさにその通り。

怖いのは「被害に遭う人」ですよね。

このゲームに夢中になった子供が飛び出してきて、それを轢いた。
被害者はどちらでしょうか?というお話です。

何らかの規制と、厳しい罰則を一刻も早く制定してもらいたいです。
コメントへの返答
2016年7月25日 22:11
こげさん、こんばんは(^^)

こげさんの言われる通りですね!

加害者にも被害者にもなりたくないですから。

日本は何でも遅いんですよね。まぁ海外も注意喚起くらい。

こげさん、裁判官になって!(笑)
2016年7月25日 22:19
あちこちで事故の報告聞きますもんね(^-^;

私の職場でも、インストールしてゲーム始めてる人が多いです(^▽^;)
あ、私はまだインストールしてませんがw
コメントへの返答
2016年7月25日 22:35
インストール禁止です(笑)

だって何かあったら大変ですよ!

あれ、個人情報も取られてますよ😱
2016年7月26日 0:06
こんばんは お疲れ様です (^o^)


今日もあちらこちらで 例のアプリを

立ち上げつつ📱凝視しながら

歩く大勢の人々を見掛けました (-_-;)
コメントへの返答
2016年7月26日 6:26
おはようございます(^o^)/

事故多発ですね!

何が面白いのか、わたくしには全く分かりません(^^;;

プロフィール

「@ちょび819 さん、こんにちは(^^)
この寒さに猫もびっくりしたんでしょうね。明け方前からミャーミャーと起こされました。今はどこかへ遊びに出掛けました🐾🐾🐾」
何シテル?   03/29 09:47
ブーブーブーちゃんです。よろしくお願いします。 皆さん 仲良くしてくださいね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Happy Birthday! Mama 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/12 18:30:00
今日は土曜日(午後T🍰☕) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/20 09:23:55
また飲んできました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/19 21:38:42

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
New5シリーズ。 ビジネスにも常に気を配りつつ、優雅な旅も愉しみたいと思います。
BMW 1シリーズ ハッチバック レディちゃん(笑) (BMW 1シリーズ ハッチバック)
BMWが好き! って言う人の気持ちが、何となくわかって来ました。メーカーによって、こんな ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
BMWのエンジンって魅力的ですね!
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
初めまして。 人生初のベンツです! まだ オーナーになってからは日が浅いですが もう ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation