• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月26日

行こうかな❓

こんにちは(^o^)/

今日から大涌谷の黒たまご完全復活‼️

今日だけで1万個だって😳😳😳

これから1日5万個販売するって❗️

1個食べると寿命が7年延びるそうですが、3個食べると21年❓そんなに長生きしたくありません(笑)






バアさんも、あまり好きではないみたい。

道路の混み具合は❓

混んでるんでしょうねーー😱



ブログ一覧
Posted at 2016/07/26 18:03:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

スマホの液晶保護フィルム貼り替え~ ...
☆じゅん♪さん

【お散歩】雨が降り出しそうな空です ...
narukipapaさん

5/14)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2016年7月26日 18:20
おお!なるほどそうですか
本物を見たことがないんですが
中も黒いんですか?
コメントへの返答
2016年7月26日 18:26
AUTOさん、こんにちは(^o^)

中は普通のゆで卵です(笑)

これで寿命が延びるとは、スゴイですね😳
2016年7月26日 19:00
こんばんは。
過去に何個食べたか、それで今生きているのか、因果関係は不明です。
中華人ばかりかもしれませんが、箱根行きたいです。
コメントへの返答
2016年7月26日 19:25
こんばんは(^^)

いつ箱根に行ったのか忘れました(笑)

今日のニュースでは、金髪美人が沢山いましたよ😁

偶然、今日解禁になり喜んでましたが、意味分かっているのかは不明です(爆)
2016年7月26日 19:10
こんばんは!

ただのゆで卵ですが、わたしは大好きです!

2年前、最後に訪れた時は駐車場2時間待ちでしたので2人ともお◯っこ漏らしそうになり加齢を感じ、ハルンケアが気になったことを思い出します。


早い時間に行かないとダメですね^^;
コメントへの返答
2016年7月26日 19:30
こんばんは(^.^)

わたくし、恥ずかしながらペットボトルにお◯っこしたことが😱

あまりにもお◯っこの量が多く、溢れ出しました(笑)

あの坂道が混むんですよね〜!
2016年7月26日 19:26
こんばんは。

1個で7年・・・100個でーーーおお~700歳。(笑)

そんなバナナ。(爆)

ま、美味しいらしいので、渋滞覚悟で行ってらっしゃい。


コメントへの返答
2016年7月26日 19:34
ポンさん、こんばんは^o^

ウチのバアさんは、150歳までは確実に生きますが(笑)

ポンさんに100個送ろうかな(爆)
2016年7月26日 19:38
こんばんは(^-^)

茹で卵は好きだから食べたいです(^^)

でも先日箱根に行ったばかりだからしばらく行けません( ̄▽ ̄;)

代わりに行ってください(^○^)
コメントへの返答
2016年7月26日 19:46
すいまぁさん、こんばんは(^^)

行くか行かないかはバアさん次第です。

だってバアさん運転手ですから(笑)

でも、わたくしたまには凄腕ドライバーに変身します(爆)

過去に、何度警察に捕まったか(激爆)
2016年7月26日 19:52
こんばんは🌸

黒玉子が復活したの知りませんでした! 空いていそうな豪雨の時に行ってみます(^_-)-☆

ブーブーブーさんもご一緒にいかが(*'▽')
コメントへの返答
2016年7月26日 20:05
こんばんは^o^

お誘いありがとうございます🤗

豪雨☔️⚡️☔️ですか❓

でも、ウチの運転手次第(笑)

たまごがねぇ〜!何で人気なのでしょう!

みんな長生きしたいの?(爆)
2016年7月26日 20:02
ブーちゃん、こんばんは(^O^)

長生きするなら元気で長生きしたいですね。

神さまがいるとしたら品行方正な私をきっと見てると思います(笑)

2つくらいは食べに行こうかなあ(^^ゞ
コメントへの返答
2016年7月26日 20:11
syabiさん、こんばんは(^^)

誰が品行方正ですか?(笑)

だってOさんに😍😍😍(爆)

BWHを一瞬で分かるsyabiさんは、1個だけでガマンしてください(激爆)

2016年7月26日 21:18
こんばんは(^_^)

また食べたいと思っていたところです。
どうせ食べるなら
あの硫黄の臭いの中で(笑)
コメントへの返答
2016年7月26日 21:32
こんばんは^o^

ドッカーンと❗️ 何かあったらどうしましょう(笑)

真夏に行ったことがないので、この時期の大涌谷はどうなんでしょう?

道が混むのは嫌ですね!

硫黄の臭いが懐かしいです。
2016年7月26日 22:22
こんばんは!

一度食べてみたいです。(^◇^)


昔に大涌谷に行ったことがあるのですが

黒たまごを買わず・・・・

地方限定の黒たまごキティちゃんを爆買いした

私たちです。(^◇^)
コメントへの返答
2016年7月26日 23:12
TAKAさん、こんばんは(^^)

ただ殻が黒いだけで、中はゆで卵ですよ(笑)

だけど、みんな食べたがるんです。

きっとみんな長生きしたいのでしょう(≧∇≦)
2016年7月26日 23:22
こんばんは
固ゆで ですよね
お口の中 砂漠化しそうな…
でも食べてみたいです。
長生きしたいです( ^-^)
コメントへの返答
2016年7月27日 0:11
こんばんは(^.^)

えっ? 長生きしたいのですか?(笑)

大丈夫です。まだ若いのですから〜!



2016年7月26日 23:48
僕も長生き反対です。
生まれ変わってまた人間になるのもまっぴらです。
でもスーパーの駐車場に買い物カートを平気で置き去りに出来たり、
くそ迷惑なところに路駐してスマホいじる神経が備わっているなら、
もう一度生まれてもいいかもしれません。

コメントへの返答
2016年7月27日 0:27
こげさん、こんばんは(^.^)

そういう輩は、生まれ変わりません。

ん〜〜! 生まれ変わるとしたら、何がいいかなぁ?

総理大臣?(爆) いや、忙しいのは嫌!

やっぱり生まれ変わらなくていいです。
2016年7月27日 7:37
おはようございます (^o^)


🐣黒タマゴ 懐かしすぎます (#^.^#)

大涌谷で ♨硫黄臭に覆われつつ

闊歩したいです♨🚶 \(^o^)/
コメントへの返答
2016年7月27日 9:48
おはようございます^o^

多分、今日からまた混むんでしょうね〜!

でも箱根も観光客が増え、また活気が溢れて良い事ですね😊
2016年7月27日 21:13
大涌谷の黒たまごは、箱根に泊まったら必ず食べに行きます🎵

嫌いじゃないけどよく胸がつかえます😅

プロフィール

「@ちょび819 さん、こんにちは(^^)
この寒さに猫もびっくりしたんでしょうね。明け方前からミャーミャーと起こされました。今はどこかへ遊びに出掛けました🐾🐾🐾」
何シテル?   03/29 09:47
ブーブーブーちゃんです。よろしくお願いします。 皆さん 仲良くしてくださいね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Happy Birthday! Mama 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/12 18:30:00
今日は土曜日(午後T🍰☕) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/20 09:23:55
また飲んできました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/19 21:38:42

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
New5シリーズ。 ビジネスにも常に気を配りつつ、優雅な旅も愉しみたいと思います。
BMW 1シリーズ ハッチバック レディちゃん(笑) (BMW 1シリーズ ハッチバック)
BMWが好き! って言う人の気持ちが、何となくわかって来ました。メーカーによって、こんな ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
BMWのエンジンって魅力的ですね!
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
初めまして。 人生初のベンツです! まだ オーナーになってからは日が浅いですが もう ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation