• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2017幎05月13日

慌おお💚

明日は母の日。

ひな祭り→劻の誕生日→こどもの日→母の日→父の日

むベントが目癜抌し

みん友さんが、母ず劻に感謝の気持ちをプレれントしたず聞き、慌おお劻ず私の母に送り莈りたした。

劻には手枡しでプレれント。

宅急䟿では送れないので、お気を぀けください。ギフト刞は受け付けおくれたせん

そんな事も知りたせんでした(^^;;





賌入を怜蚎しおいる方は、取り扱い店舗を確認した方がいいですよ

ちなみに、ネットでも賌入出来たすが、届くのに1週間ほどかかりたすから、明日に間に合わせたい方は、盎接買いに行った方が早いです。

金額ではなく、気持ちですからねミ(๑╹◡╹)"

い぀も ありがずう(#^.^#)
ブログ䞀芧
Posted at 2017/05/13 15:39:20

むむね0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気蚘事

曎新です
sino07さん

埌玉持枯の海鮮食堂そうた氎産②
_梅千代さん

ロヌタスペヌロッパみ぀かりたした。
ヒロ桜井さん

【新補品情報】90ノア/ノォクシヌ ...
VALENTIさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

SAB・D.A.D(ギャル゜ン)ã‚€ ...
お姫様♪さん

この蚘事ぞのコメント

2017幎5月13日 15:45
ブヌちゃんさん
こんにちは😃
貎重な情報をありがずうございたす😊
そヌなんですよね〜
最近は、子䟛が母の日にプレれントする際に倫も劻にプレれントする颚習になっおいたすね😅
父の日に期埅したしょう😊
コメントぞの返答
2017幎5月13日 15:59
MB K'zさん、こんにちは(^o^)/

確かに、最近䜕ずなくプレれントする機䌚が増えたしたね笑

プレれントしおもらう機䌚は枛少傟向爆笑

でも、ある日テヌブルに車のキヌがリボン付きで眮いおあるこずを倢みお≧∇≊
2017幎5月13日 16:24
ブヌちゃん、こんにちは(^o^)/

今日、気付いお良かったですね(笑)

忘れたら月曜日からカップ麺の生掻になっおいたかも知れたせんよ(/-*)

コメントぞの返答
2017幎5月13日 16:39
syabiさん、こんにちは(^-^)/

気付いおも気付かなくおも、い぀もカップ麺生掻だから倧䞈倫です(笑)

倧盛り→普通サむズになったかもしれたせんが(^^;;

syabiさんは偉いですね 実家たで芪孝行しに行かれるなんお しかも奥様には懐石料理

なかなか出来たせんよ。

芪には長生きしおもらいたいですね
2017幎5月13日 17:18
こんにちは お疲れ様です (^o^)


日頃は なかなか感謝の気持ちを䌝えられなくおも

こういった時に ちゃんず䌝えるのは

ずっおも 倧切ですものね🎵


   。*◇☆*。
  ・*★◎○。*・
。◇★◎◇★。*
。☆◎。*☆◎。*・゜゜
     ̄ ̄ 
      
  ∧_∧
 ( ・∀・)∞
 / ぀ ぀△
~(  ノ
 


コメントぞの返答
2017幎5月13日 17:29
こんにちは(^^)

日頃から感謝しおいおも、なかなか行動には移せないので、こういう機䌚があっお良かったです。

い぀もありがずう なんお恥ずかしくお口では蚀えたせんが(^^;;

芪なら分かっおくれたすよね

ん〜〜、父の日が悩たしい(笑)
2017幎5月13日 17:49
芪孝行のブヌさん、こんばんは

旅行刞はナむスですよ(^O^)

私もsyabiさんのおかげで気が付いおずりあえず
カミさんをランチに連れお行ったのでなんずか栌奜぀きたした(⌒-⌒; )

もちろん぀いでに服を買っおたしたけどね(ï¿£Oï¿£;)

たぁ私の䞀幎間のアルコヌル代に比べたら安いのですが涙

さおこれで父の日は䜕か貰えるかも(⌒▜⌒)
コメントぞの返答
2017幎5月13日 19:13
優しいすいたぁさん、こんばんは^o^

本来でしたら、枩泉♚にでも連れお行っおあげたいずころですが、私の仕事が忙しくお(笑)

すいたぁさんは、奥様に食事や服をプレれントされお、本圓 仲がよろしいですネ。

もしかしお、お嬢様も母の日のプレれントを買う為に、今日ご䞀緒したずか╰(*´ïž¶`*)╯

父の日が楜しみですね(๑>◡<๑)



2017幎5月13日 18:07
ブヌさん、こんにちは〜

syabiさんの芋おも、ブヌさんの芋おもスルヌする心は岩の劂し

だっおホむヌルのロヌンで銖が回らないんだもん。


みなさん優しくお男前ですね〜\( ˆoˆ )/
コメントぞの返答
2017幎5月13日 19:27
ゞェニさん、こんばんは(^o^)/

スルヌする心 岩の劂し(爆)

もずもず母の日もアメリカの颚習だったみたいですよ。

バレンタむンもそうですが、日本人は奜きですネ〜

私の堎合、兄匟の䞭でも䞀番苊劎を掛けお来たので、そのお詫びも兌ねおたすが(^^;;

どうやら、半分呆けたのは私のせいらしいです(笑)

2017幎5月13日 19:37
ブヌさん こんばんは
ちょっずした心遣いが嬉しいですね。
今日は母芪をランチに誘いたしたが、颚邪気味ずの事で今日はキャンセル。嫁さんが食べたがっおいた、カツカレヌを食べに行き、私はセット物のラヌメンも🍜矎味しくいただき、結局自爆しちゃいたした。
明日、嚘たちは嫁さんに䜕を送っおくるのかが楜しみです。
コメントぞの返答
2017幎5月13日 20:07
TAKE-PENさん、こんばんは(^.^)

お母様 颚邪気味ずのこずですが、倧䞈倫ですか

ダむ゚ットのご耒矎笑

普通ラヌメンずチャヌハンのセットなら分かりたすが、カレヌずのセット😳

ラヌメンずカレヌっお、意倖ず合うんですよね(o^^o)

ちなみに、カレヌず味噌汁の組み合わせも奜きです(^-^)/


母の日
䜕でも嬉しいですよね。䟋え電話䞀本でも手玙でも、元気が䞀番の芪孝行ですね。
2017幎5月13日 20:58
ブヌさん こんばんは🎵

奥様ず母䞊様にプレれント🎁玠晎らしいです👏👏👏

うちはい぀も倖食になっちゃいたす。

お財垃から矜根が぀いたお札が飛んでいきたす💞💞💞
コメントぞの返答
2017幎5月13日 21:16
けんパパさん、こんばんは^o^

倖食の方が高く぀くのでは

でも、皆んな揃っお倖食も楜しいですよね
ミ(๑╹◡╹)"

奥様もお母様も、けんパパさんに感謝されおるず思いたすよ。

䜕よりも、けんパパさんが健康でお仕事頑匵っおいるこずが、芪孝行であり、奥様孝行です。

お互い健康に気を぀けお頑匵りたしょうね〜٩(^‿^)Û¶
2017幎5月13日 22:42
こんばんは

母の日のプレれント、良いですね。

僕んちは嫁さん拒吊で、䞡方の母芪が他界なので、普通の日です。

お財垃に優しいです。笑
コメントぞの返答
2017幎5月14日 0:41
TAKAさん、こんばんは(^^)

そうでしたか。倱瀌したした。

我が家に母の日はあっおも、父の日は

男は我慢です。
2017幎5月14日 4:17
旅行刞いいですよね今幎おばあさた(母芪、笑)が還暊になるので誕生日は兄効で旅行刞プレれント予定です\( ˆoˆ )/でも それで家来られおも困りたす 粗探し旅行はやめおネ笑
コメントぞの返答
2017幎5月14日 11:55
どわあふさん、こんにちは(^o^)/

粗探し旅行笑

可愛い嚘のこずを信甚しおいるから、倧䞈倫ですよ。

どわあふさんの若さで、旅行刞ずは芪孝行ですね〜〜

私、どわあふさんず同じ幎の頃は、悪さし過ぎお勘圓されおたした^_^;

その分、今芪孝行しおたヌす(^o^)
2017幎5月14日 6:34
おはようございたす。

母は䜕も欲しがらないので
昚日チャヌリヌず䞀緒に実家に行き
倕飯を食べに行きたした。
うちは顔を芋せおあげるこずが
䞀番喜ぶのを知っおいたすから。
コメントぞの返答
2017幎5月14日 12:04
ルリさん、こんにちは(^^)

そうですよね 元気で䌚いに行くだけで芪孝行 芪は子䟛の健康が䞀番心配ですからね。

芪には、い぀たでも元気でいお欲しいですね(o^^o)
2017幎5月14日 6:55
おはようございたす。
実母には ネックレスを 

今幎は初めお 圌母に 😆
図々しいかな 厚かたしいかな 困らせちゃうかな
ず ドキドキでしたが 受け取っお貰えたした。
コメントぞの返答
2017幎5月14日 12:08
べびヌ5さん、こんにちは(^ ^)

いよいよ秒読みですか

プレれントを受け取っお貰えたっおいうこずは、亀際を認めおくれたっおいうこず。

お䌚いした時に、プレれントしたネックレスを぀けおくれおたら、もう完璧ですネ(^-^)/
2017幎5月14日 21:24
こんばんは。

母の日のプレれントは・・・静かな日。笑

圓然父の日もプレれントは・・・静かな日。爆
コメントぞの返答
2017幎5月15日 8:03
ポンさん、おはようございたす(^-^)/

静かな1日、、、そのプレれント良いですね〜

今床 私も䜿わせおいただきたす(笑)

プロフィヌル

「@ちょび さん、こんにちは(^^)
この寒さに猫もびっくりしたんでしょうね。明け方前からミャヌミャヌず起こされたした。今はどこかぞ遊びに出掛けたした🐟🐟🐟」
ブヌブヌブヌちゃんです。よろしくお願いしたす。 皆さん 仲良くしおくださいね
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/6 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Happy Birthday! Mama 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/02/12 18:30:00
今日は土曜日(午埌T🍰☕) 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2021/09/20 09:23:55
たた飲んできたした。 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2020/12/19 21:38:42

愛車䞀芧

BMW 5シリヌズ セダン BMW 5シリヌズ セダン
New5シリヌズ。 ビゞネスにも垞に気を配り぀぀、優雅な旅も愉しみたいず思いたす。
BMW 1シリヌズ ハッチバック レディちゃん(笑) (BMW 1シリヌズ ハッチバック)
BMWが奜き っお蚀う人の気持ちが、䜕ずなくわかっお来たした。メヌカヌによっお、こんな ...
BMW 1シリヌズ ハッチバック BMW 1シリヌズ ハッチバック
BMWの゚ンゞンっお魅力的ですね
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
初めたしお。 人生初のベンツです ただ オヌナヌになっおからは日が浅いですが もう ...

過去のブログ

ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation