• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月01日

刺激が欲すぃ~

刺激が欲すぃ~ どーもスペです(゚ω゚)ノ゛


世間はGW真っ只の中

俺は例年通り仕事三昧

それでも今まではカレンダー通りに休めたんだけど

今年はそれすら叶わず日曜だけ

連休なんて夢のまた夢

いくら仕事したって給料が増える訳でもないし・・・

何か人生損してるって感じる今日この頃


そんな負の気持ちを打開しようと先日開催された太田オフにいつもの連中とスタートから参加しようと計画を立てつつも

結局仕事が終わらない

よーやく終わり現地へ向かうも既に0時手前

100台位集まったらしいけど到着した頃は10台位しかいなく既に解散状態

オマケに去年替えたHIDフォグが早くも切れる始末

さらに追い討ちをかける用に今日はヘッドが片方切れる有様

ヘッドの方はかろうじて復活したけどもう寿命かな・・・


あ~最近車に対するモチベーションが全く上がりません

先日落としたY億品も一切手付かず状態

洗車も全然してないし・・・

たまの休日も家で息子と戯れつつゴロゴロしてるだけ

やりたいことは色々あるけどやる気が起きません

何かキッカケがあればまた変わるんだろうけどねぇ

少し前までは飲みに行ったり夜な夜な集まってはバカ騒ぎしまくってたんだけどなぁ~


日記と言うより只の愚痴になっちゃいましたがとりあえず近況報告をば

でわではこのへんでm(_ _)m
ブログ一覧 | ぼやき | 日記
Posted at 2013/05/01 23:52:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日出逢った旧車(^-^)v~230
よっさん63さん

横田基地日米友好祭 2024年
yukijirouさん

軽自動車で新緑を満喫しながら車中泊
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

5/18:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

ルーフラック
てすたろっさ@さん

朝ラーやってみた^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2013年5月1日 23:59
仕事が忙しいと時間が欲しいと嘆き、仕事にあぶれた者は忙しく仕事がしたいと・・・・。

理不尽だけど現実なんだよな、と真面目なコメント(笑)

はやく余裕が出来れば良いねぇ~(^^ゞ
コメントへの返答
2013年5月4日 16:14
毎年長期連休の話を聞くと休みの少ない俺は虚しくなります・・・

仕事柄仕方ないことなんですけどねぇ~

9連休とか一度体験してみたひ~~~
2013年5月2日 0:03
お疲れ様デスw
コメントへの返答
2013年5月4日 16:14
疲れるにも程があります(><)
2013年5月2日 0:45
にゃ
コメントへの返答
2013年5月4日 16:15
ぶみゃ!
2013年5月2日 6:58
らしくないですぜ、あなた様www
コメントへの返答
2013年5月4日 16:16
俺だってこんな時もあるんだぜぇ~~~

はぁ・・・休みがないなら金をくれ!
2013年5月2日 10:18
ウチの親父がいつもそんな感じでしたが、頑張ってる親父の背中を、家族や子供は必ず見ていますよ☆

そして、クルマへの情熱だけは忘れてはダメです(`ω´)キリッ
コメントへの返答
2013年5月4日 16:18
息子は見てくれてるんだろうか・・・

出掛ける時はまだ寝てるし帰りも遅いから寝ちゃってるし・・・

何か新ネタが見つかればまた燃えてくるんだろうけどなぁ(ノД`)
2013年5月2日 12:09
車 弄って モチベーション 上げなさい!
コメントへの返答
2013年5月4日 16:18
よし!俺もホーン変えるかな

一個余ったやつムーヴに付けんべ!
2013年5月2日 16:11
ご無沙汰してます。
同じくクルマに対するテンション下がりまくりです...
洗車もロクにしてないです。
カレンダー通りのハズだったのに4日に出勤になりました。
僕も愚痴になってしまいました。
コメントへの返答
2013年5月4日 16:20
お久しぶりです(^^)

昨日半日だったんで何とか洗車は出来ましたよ
でもやっぱ休みが欲しいです

せめてカレンダー通りに休めれば(ノД`)
2013年5月2日 20:58
こんばんは♪

私も今年は日曜日以外休みなしです。
コメントへの返答
2013年5月4日 16:21
お疲れ様です師匠m(_ _)m

俺も2月から日曜しか休んでまへん(><)
2013年5月2日 21:11
例の件は、5月末くらいになりそーです。

ヘッドランプは、切れる間隔が短くなってきたら、そろそろ寿命です。
コメントへの返答
2013年5月4日 16:22
よろしくお願いします!

あっ某マジェ乗りが通勤用のプレオ号のフォグを変えたいとか・・・

人数増やしてもいいですか?
2013年5月3日 10:01
おはようございます…

40代になると、もっともっと…僕も出口が見えずに頑張っておりますよ(^_^)v
コメントへの返答
2013年5月4日 16:24
おひさしぶりです(^^)


オイラは既にさ迷ってます
職を変えるのも難しい年齢になってきたし・・・

とりあえず少し休みたいのが本音ですね
2013年5月4日 18:43
こんばんは♪

人数増えてもOKです。

予習のためにプレオの年式と型式を教えてください。
コメントへの返答
2013年5月5日 23:03
ありがとうございます(^^)

年式は12年式とか言ってたかな・・・?


プロフィール

「150000 http://cvw.jp/b/250354/47541846/
何シテル?   02/19 14:58
自他共に認めるマニアックな奴です! 旧車、マイナー車、レア車、珍仕様などに遭遇すると激しく興奮しちゃいます(;´Д`)ハァハァ 物心ついた頃から緑色...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

和歌山・兵庫・島根・徳島・山口県の公開取締情報を更新しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/31 17:33:14
フットランプ取り付け② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/29 01:32:19
FORD AU 
カテゴリ:車関係
2008/06/20 23:36:30
 

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
10年乗ったムーヴ君と物々交換にてやってきたN-WGN この車の事をろくに知らないまま ...
ホンダ アコードハイブリッド ホンダ アコードハイブリッド
10年連れ添ったプロナードとの別れを決意し国内発表前の北米アコード当時から気になってたア ...
日産 レパード 日産 レパード
8歳の時に一目惚れして10年間想い続けた車。 免許取得して最初に買った愛車です。 マリン ...
トヨタ プロナード トヨタ プロナード
トヨタのマイナー車プロナード(2代目アバロン) 限られた小遣いの範囲内で小技&メンテ重 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation