
ガリガリとやっても〜た助手席側。
フロントドア板金・リアドア交換、そしてフロントからリアフェンダーまでのボカし塗装。
後タイヤハウス周りのアーチモールと
ドア下のキラキラした部品(名称不明)の交換です。
そして車をディーラーからサウンドプロショッブに納車依頼して再デットニングです。
これ、最近有償になりました。
片道20キロまで1000円。
最近全て請求されます。例えば室内清掃や洗車など(保守点検以外にて)
ドア交換は勿論、板金でも貼り付けたシートや防振シートは一度取り除くと。
車両保険対象になるか?
サウンドショップに無理をお願いして予定されていた予約を半分の期間で施工してもらい、
そこに突っ込んで頂けました。
いつも感謝です。
6/27日曜日、できたので取りに行きます。
グルリと電車で。
まずは市内のバスで駅まで。

久々乗りました。何軒か家が取り壊されている。
さて鉄分吸収しようか……
阪急電車で神戸三宮→新開地駅まで。

誰も乗っていません。
ハイソな方々のエリアを通るので少しは目の保養になるかと思いましたが、残念。

神戸三ノ宮に近づくとJR西日本と並走します。
あちらは12両編成で時速130キロまで飛ばせる電車。
こちらは6両。差は歴然。

さて三ノ宮駅で乗り換えて新開地駅まで地下を走ります。阪急電車の特急にて。
新開地駅で神戸電鉄に乗り換え。初体験。
改札ナシ

電車小さい。遅い。

出発してドンドン山を昇っていきます。なのでスピード遅くのどかな路線。
しかし阪急電車より人は多いですね。

なぜか運転手が次々と乗り込んでくる。
有名な有馬温泉へ行く電車。

こちらは三田行き。

乗り鉄モード全開の特等席。
目的地に着きました。

お値段はこちら。

駅前タクシー乗り場ナシ。覚悟していましたが……
さ〜てと歩くか……その為にウォーキングジュース履いてきました。
グーグルMAPのナビを無視してひたすら真っ直ぐ歩く。

偶に使うICの下に高速バスターミナルに行ける地下道発見。
ナビは迂回を指示。10分は短くなったね。

ここら辺だと車も多くなります。
駅前は人・乗り物ゼロなのに。
やっと目的地に到着。

約2時間強の旅。遠い。
視聴してみました。
高音が柔らかくなって、響きが広がりました。
こう言うのって凄い!職人技‼︎
さて恒例の特訓

何屋さん、なのかいつも分かりません。
帰りはいい曲聴きながらドライブ
30分後の帰宅でしたね。
Posted at 2021/06/28 21:09:52 | |
トラックバック(0) |
近郊ドライブ