
今週いきなり寒くなりましたね。
北の国で上空1500mに流れ込む寒気はマイナス6℃。
山で雪が舞う条件とか。
家の中の普段着、甚平から長袖のスウェット引っ張り出してきて羽毛布団セットです。
この寒さのせいにしたくありませんが仕事中金型にハマった工具引っ張り出すために力入れたら腰が……
矢張り年だ。腰屈むとイタタタタタ。
風呂前後の脱衣と着衣でパンツ履く時なんて……
最悪。
片手をどっかに添えないと片足で立てません。
いっそのこと履かないでおこうかと(風邪引くなぁ)

先週末は元気でいつものルーチン。
ワンパターン過ぎて書く気なしでした。
(収穫も含めて)

その上、最近兜町の波はこの写真よりイイ。
個人的に「サナエラリー」と命名
「高市トレード」よりカッチョいいんですがね。
通常通勤の行きはタブレットで新聞読んでマクロ経済の勉強(20年以上やってます)
帰りは音楽とこのSNSでコメント書いたり、読んで「イイね」押下でしたが最近サボっております。
(無責任に一覧表でイイねはね〜)
所得下がり山モードの資金を奪うために
兜チャートをガン見。流石に真剣です。
スキー、ここまで頑張って長野遠征不可なほどに(来年の6月までは特に)
なら頑張りましょう。

いいタイミングで総裁選やってくれて保守系が圧勝(ローカル投票なんて。ある県連盟と党員のベクトルが違った様ですね)
まあ横須賀のボンになっていたら円高になっていたので越中の親分みたいに為替で勝負でしたが。
最近のNK普通に600円程の上げ下げ。
1年前は200円位上がった〜下がったで喜んでいたのに。
これだけ引っ張るには値嵩で寄与度の高い銘柄を購入すればイイんですが下がる時もスゲー勢いでジェットコースター並。
御三家プラス1の内2銘柄【アドバンとエレクトロン)】を総裁選前後に買いましたが仕事に手がつけれませんね。
コレなんて4ヶ月間で4倍。嫌いだから購入しませんがスターゲート構想。
今だと1ロット230万円。
ナンピン用に更に同じ金額持っておかないと。

個人の信用買は自滅の元。
他いくらでも探せばあります。
キャッシュリッチな資産家は株屋も真剣に付き合って値を上げて手数料を……
……となりますが弱者はたかられるだけ。
なら自分でやればイイ。リテラシー増やして。
10銘柄保有しておりますので帰宅中作戦練るのに時間費やしており、こちらまで手が届かず。
一番懐増やせるのは購入して塩漬けらしいですが、
調べて購入して上がればヤッタ〜
下がればガク、が楽しいんです。
まぁ下がっても殆どが巻き戻しますので。
あ〜ア今年は税金払う事になるな。
利確した半分は山。残りは再投資だな。
表題画像と内容が完璧に違ってすいません。
ではまた。
Posted at 2025/10/24 20:25:15 | |
トラックバック(0) |
ZAI