• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年04月03日

第2弾  大苦戦 (>_<)




散らかってますが・・・・・・何か?



鬼嫁からのーーーーーーっマシンガントーク炸裂中!!!
ニモ負ケズ ( *´艸`)


                 👆
レバーハンドル スイッチ  こうなってます
銀色?っぽいスイッチは誤作動用?ブザー鳴ります
レバー横の白いスイッチはロックレバーとロック解除?なります!




マスキングテープで配線 印
(企業秘密っぽいので詳しくは教えられません)m(__)m
ド素人配線 解読なので正解か?不正解か?。・。・は疑問なとこも
f(#^^#)



レバーハンドル スイッチ(オレンジ色)左右ウィンカー点灯リレースイッチ
新規で単独 左右ウィンカー点灯・点滅できるように細工してみた。


チェイ子ちゃんに配線繋げたら、元々の純正リレーに影響を及ぼす恐れあるかも??????

マジ怖い Σ(゚Д゚)


配線失敗でS15シルビア 室内メインハーネス焼いてボヤ騒ぎ経験あるので。・。・。・

アンペア数 変更で お試しコースから挑戦してみる予定


身体イマイチなのでコツコツと作業してみます。

完成は数年先なったりして?
( *´艸`)



つづく

  
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/04/03 18:57:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

手のりたま…再登場😆
伯父貴さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

ケーナ奏者Renさんのコンサートに ...
ツゥさん

仲間5人で焼肉ツーリングへ行ったら ...
エイジングさん

fiat&abartでビーナスライ ...
トコプレさん

Culture Club - My ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2019年4月3日 19:30
じじぃさん こんばんは
頑張ってますね〜!
電気系統はやっぱり怖いですね。

鬼嫁さんに心配かけない様に
体の調子に合わせて疲れない程度に
じっくりと作業進めて下さい‼️
コメントへの返答
2019年4月3日 20:51
自由人さん こんばんは!
(^O^)/
今日、リハビリ日だったので、帰りに鬼嫁ワゴンR修理見積とかで外出できたので配線ギボシ端子購入して作業してみましたよ~!

ちなみにリハビリ中、左半身から右脚にも拡大範囲で痙攣増加+筋硬直中なって・・・
Σ(・ω・ノ)ノ!
2人がかりでストレッチマッサージ!
f(#^^#)
リハビリ担当者さんに、お手数をおかけしまして申し訳ございません状態でしたm(__)m
2019年4月3日 23:26
こんばんは(^^)/

体調良くないのに そんな
細かい作業大丈夫ですか?
無理しないんですよ(^^)

奥様の言う事を
ちゃんと聞いて養生して
下さいねm(__)m
コメントへの返答
2019年4月4日 6:45
hiroさん おはようございます。
(^O^)/
やっぱり予想以上に時間かかり過ぎに思えた。
のと、4極リレーか5極リレーの配線の繋ぎ方を覚えていたハズなのに・・・
未だ思い出せず、ド忘れ!
(実感!!!)

焦りは禁物ですよね。
f(#^^#)
了解しました。
m(__)m
2019年4月6日 13:30
お疲れ様です。

あ゛っ…。
脳みそが溶けそうです…。(汗

ご無理なさらないようにデス!
コメントへの返答
2019年4月6日 14:11
キジムーナあぎじゃさん

お疲れ様です。m(__)m

脳トレの一環として、作業やってみてるけど・・・
なかなかド素人には困難
f(#^^#)
挑戦する事に意義あるのみ?!
失敗作の経験回数だけは自信もって言える!
( *´艸`)

プロフィール

「コソっと!   |д゚) http://cvw.jp/b/2505917/46030895/
何シテル?   04/16 21:38
じじぃ100です。 内気で話ベタ恥ずかしがりやで赤面症 ( *´艸`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

じじぃ100さんのトヨタ チェイサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/03 13:22:01

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
チェイ子ちゃんに乗せてもらっています。 (⋈◍>◡<◍)。✧♡

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation