• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月06日

ムーヴもやっちゃうよ~指でOK

ムーヴもやっちゃうよ~ ・・・と言う事で、

2月にキャンペーンに当選して

半額でゲット
した

TEINの車高調

『ストリートベイシス』

忙しくって、なかなか取り付ける時間がなくって(涙)

ショップに出そうと思いましたが、けっきょく心優しきみん友のこの方がお手伝いしてくれることに・・・




その方は・・・




会社員なおきちさん!




工具やらなにやから揃っているそうで・・・

二人がかりで作業すれば、軽の車高調なんて

あっ!という間に終了でしょう(笑)

見学希望の方は直接なおきちさんに連絡を(爆)

でも、作業はなおきちさんが仕事休みの火曜日ですからね

皆さん有給休暇余ってるでしょ?

有給使って来て下さいね!(爆)

久々の足廻り作業なんで、取り説読みながら今からワクワクしちゃってますムード











ブログ一覧 | ムーヴ | クルマ
Posted at 2011/03/06 21:13:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

御報告!笑
にゃん太!さん

FM802 リクエステージ2024
はっしー03さん

イイ匂い👍😊
ワタヒロさん

代かき(水位管理がポイントですね)
urutora368さん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

🍜グルメモ-622- 寿製麺よし ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2011年3月6日 21:16
ひかるさーん、どーもです。

火曜日は午前中から作業でもいいっすか?

雨でも作業はOKですよ。

お待ちしてます。
コメントへの返答
2011年3月6日 21:21
こんばんは手(パー)

ボクも朝からの方が嬉しいです!

5時でも6時でも何時でも伺いますよ~

詳細はまたPhoneToに連絡しますねわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いします。
2011年3月6日 21:29
平日ですかwww

いやぁ~ザンネン

まったくザンネンだwww(笑)
コメントへの返答
2011年3月6日 23:28
やすぅさんには是非極低ミラで手伝いに来て欲しかったな~

次回のご来阪を楽しみにしてますウッシッシ
2011年3月6日 21:40
初コメ 失礼します。

仕上がり楽しみにしています。

出来たら画像お願いします。
コメントへの返答
2011年3月6日 23:30
コメントありがとうございます。

DIYでちょっと節約して、サスが落ち着いた頃にしかりとアライメント取りたいと思いまするんるん

後日、整備手帳にアップしますのでお楽しみに~ウッシッシ
2011年3月6日 21:50
フフフ、一筋縄でいかない股間ww
コメントへの返答
2011年3月6日 23:35
確かにFFなんでドライブシャフトの抜けには注意しないといけないんですが・・・

で・・・

ローダウンのムーカスはヤンキージ〇シにモテル股間(爆)
2011年3月6日 22:15
急な展開で・・・・・

私も軽かコンパクトカーを買うことになりそうです冷や汗

買ったらみがきさんお願いしますウッシッシ
コメントへの返答
2011年3月6日 23:39
維持費でやっぱ軽ですかねぇほっとした顔

でも、軽はどこまで足として割り切るかですよ・・・

ボクみたいに色々とパーツを取り付けるのは・・・

どのクルマにするかよ~く考えて下さいね~ウッシッシ
2011年3月6日 22:19
昨日、あの方のBMW M3にビルシュタインを3人がかりで組みましたが、8時間かかりました。

何かが起こるはず・・・
コメントへの返答
2011年3月6日 23:42
BMWでそれもM3に素人で足廻りを交換するとは・・・

あとでアライメントが正確に取れないほど無茶して取り付けてないですよね?冷や汗

ムーヴはドラシャの抜けに注意すればあとは簡単ムード

2人で3時間もかからないと思ってます指でOK
2011年3月6日 22:24
なぜ、私に相談しなかった・・・?(爆)

なおきちさんと、みがきさんのコラボ(;゜0゜)
私のプラドも将来安泰ですわ♪
コメントへの返答
2011年3月6日 23:43
今日までやなさんい悟られないように極秘プロジェクトで進めてました(爆)

僕らはローダウン専門家なんで、やなさんが望んでいるリフトアップのお役には立てませんねあっかんべー

あっ・・・火曜日待ってますね指でOK
2011年3月6日 22:28
車高調逝っちゃいますか~

ホイールも逝きたくなりますよ~ (笑)

私は嫁車はノーマルで逝くつもりです … タブン
コメントへの返答
2011年3月6日 23:50
軽にめちゃ贅沢ですよね冷や汗

ホイールは既にRS用の16インチなのでガマンガマン・・・

嫁車のA1はノーマルでも十分カッコイイいでたちなので羨ましいですほっとした顔
2011年3月6日 22:54
ん~素晴らしきかなミンカラ♪

こっちにもそんなお友達 欲しいっス!

シェイクダウンはお猿さんと天ぷらで有名なあの山デスかぁ~(^-^)
コメントへの返答
2011年3月6日 23:58
プラドつながりの関西メンバーは仲良しですね手(チョキ)

作業は断然2人の方が効率いいですから助かりまするんるん

シェイクダウンは箕面じゃなくって、通勤途中の阪奈ですね指でOK
2011年3月7日 7:34
水曜なら休みなんですけどね~

あー残念だ(爆)
コメントへの返答
2011年3月8日 18:32
今日はひょっとしてと思って待ってたんですけどね~

誰も来ていただけませんでした(涙)
2011年3月7日 8:24
静岡から

エア車高調取付で

お手伝いしますっ!!ww

コメントへの返答
2011年3月8日 18:35
エアって…(汗)

取り付けはサクサクと1時間半くらいで完成しましたよ指でOK

やっぱ足回りは2人でやると早いですわムード
2011年3月7日 10:32
あぁー木曜日だったらw

って冷やかししか出来ないブキーですけどf(^^;
コメントへの返答
2011年3月8日 18:40
ひそかに登場するかもって期待していたんですが(爆)

五郎さんはスピンちゅさんと仲良しなんでお手伝いは遠慮させて頂きます(大爆)
2011年3月7日 21:30
見学したかったな~。

平日はさすがに無理ですがく~(落胆した顔)
コメントへの返答
2011年3月8日 19:00
あっけなく午前中で終了しましたわーい(嬉しい顔)

有休使えないんですか?

密かに待ってたのにな~(爆)
2011年3月7日 22:24
こんばんは。

足回りは、自分で手掛けた後の満足感は一入と思います。
乗っての満足感・・・愉しんで下さい。
くれぐれも安全運転で・・・
コメントへの返答
2011年3月8日 19:01
こんばんは手(パー)

軽は構造がシンプルなんで二人で作業すると早い早い指でOK

今日は50km程度しか走らなかったですけど、
これでムーヴに乗るのが楽しみになりましたウッシッシ

プロフィール

「今日はみん友さん達とBBQ😎」
何シテル?   04/28 12:35
『車』と『モノ』が大好きな趣味人です。 50代の多趣味で道楽者のおっさんがクルマ・ファッション・グッズ・音楽など趣味の世界を通じ、歳を重ねてもカッコイイオ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ケータハム セヴン160、英国大使館発表会にいってきた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/04 08:17:39

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
初の外車ひらめき 限定という言葉に弱いんですウッシッシ 300台限定のMyDで残り2台のうちの1台 ...
ハーレーダビッドソン ロードグライドスペシャル ハーレーダビッドソン ロードグライドスペシャル
FXSブラックラインが自宅前で当てられたので( ;∀;) ちょうど、キャンペーン中と修 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
嫁&長男のファーストカー♪ 僕のセカンドカー(^^) カスタムは僕の趣味で(^^♪ ...
レクサス RXハイブリッド レクサス RXハイブリッド
プラドの車検が近づき、色々検討してたら補助金やらがあるとかで・・・ そんな口実で残り少 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation