先週の作業の続きです。
サブハーネスの加工。
必要のないハーネスは、撤去して
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/006/872/376/43a4e8a2ec.jpg)
車体側純正ミッションのカプラーをさがしてきて、
必要の配線をはんだ付けします。
純正ミッション車みたいな、ハーネスにしてみました。
部品発注を忘れていた、オイルシールがとどきましあた。
場所は、ミッションのリアです。
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/006/872/379/df35439e55.jpg)
カバーを外して、ミッションのリアのオイルシールも交換します。
一通り作業が終わったので、ついに
車体と、合体です。
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/006/872/380/b41de5f907.jpg)
エンジンルームに、エンジンが入りました。
RBと違って、SRだとエンジンルームスッキリしました。
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/006/872/390/8026975232.jpg)
車内にも、シフトレバーも生えました。
エンジンを載せる前に、室内作業をしてました。
クラッチペダルも取り付けました。
サイドブレーキも取り付けましあた。
次は、エキマニ取り付けです。
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/006/872/384/9fd5342837.jpg)
シルビア用なので、短いで加工です。
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/006/872/385/b4de29cbf3.jpg)
とりあえず、仮付けして、カット位置を決めす。
位置が決まったら、今度は、エンジンからはずして、カットです。
また組つけです。位置決めの為、マフラー&触媒も取りつけます。
溶接で、エキマニと延長するパイプとカットしたフランジ側を点ずけ。
エンジンから外して、次は、
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/006/872/388/f6ed8166e5.jpg)
TIG溶接です。
エキマニの延長加工完成です。
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/006/872/389/83be9b2ffa.jpg)
今日の作業はここまでです。
まだまだ、加工やワンオフ「パイプなどの加工が、あります。
頑張ります。
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Posted at
2013/01/23 02:39:12