• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月11日

東西オフ(全国オフ)参加できました。ありがとうございました。

東西オフ(全国オフ)参加できました。ありがとうございました。 お天気にも恵まれ、
高速料金1000円均一も利用して、
全国規模のオフ会に参加できました。

北は北海道から、南は九州鹿児島まで、
皆様、運転お疲れ様です。

余りの初対面の方達の数に、圧倒されて、
気がついたら終わってました(汗

お話も、名刺交換も、何も出来なかった方々、御免なさいm(__)m

いろいろ参考になったし、楽しかったし、
なによりも、皆さんと直接お会いできたのが、最高に素晴らしかったです^^
思い出がたくさんできました!

お土産もたくさん持って帰ってしまいました。詳しくはフォトギャラを。

企画、実行して頂いた、管理人様、副管理人様、スタッフの皆様、
そして、遠路はるばる集合して頂いた皆様、本当にありがとうございました。
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2009/04/11 22:22:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

グランドエフェクト?
THE TALLさん

ウォーシャー液にはこだわりがあると ...
いがぐり頭さん

使いたいです。
大十朗さん

行方不明<拡散希望>
クロリンパ@CHANSさん

Whitney Houston - ...
kazoo zzさん

遅ればせながら・・・未来のレモンサ ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2009年4月11日 22:28
お疲れ様でしたm(_ _)m

小松以来半年ぶりでしたね(*^_^*)

楽しい一日をありがとうございました(^o^)/

またやりましょうねm(_ _)m
コメントへの返答
2009年4月11日 23:17
ありがとうございました。

お見知りおきの方がおられると、
チョットホッとして、落ち着けました
楽しかったけど、緊張していた一日でした。

会を重ねると、打ち解けられそうです。
またお願いします。
2009年4月11日 22:32
お疲れ様でした~^^

すごい景品が残っていたんですね~!

また遊んで下さいね^^
宜しくお願いします<(_ _)>
コメントへの返答
2009年4月11日 23:20
ありがとうございました。
MとCのパパさんにお会いできたのは、
本日の大きな成果です。
残り物景品、良かったですよ~

次回は、ゆっくりと遊びましょう^^
こちらこそ、宜しくお願いします。
2009年4月11日 22:48
お疲れ様でした~☆
羨ましい限りです(*^。^*)
沢山のイケてる景品にヨダレが(^Ц^;)
特に⑧のパネル、カーボン!?
コメントへの返答
2009年4月11日 23:26
ありがとうございます。
本当に凄いオフでした!
こんなにお土産頂けるとは、まったく
想像してませんでした(^。^)

パネルは、思わず自腹で割引購入した
できたてのカーボン調ですwww
2009年4月11日 23:08
お疲れ様でしたぁ(^-^)
帰りETC通過後車内で手を振ってたんですが気づいてもらえましたか?(^_^;)
コメントへの返答
2009年4月11日 23:29
お疲れ様でした。
帰路途中、数台後からロックされていたところで気づきましたよ!
手を振って頂けたのも見えてましたよ~
上りランプへ向かわれてましたね^^
また宜しくお願いしますm(__)m
2009年4月11日 23:49
お疲れ様でした。

今飲み会から帰宅しました。
明日は、大阪で・・・
プチです!
コメントへの返答
2009年4月12日 8:25
おはようございます。
昨日は遅くまでお疲れ様でした。
こちらは、早々に夢の世界へ落ちてしまいました。
今日も張り切って行きましょう♪
2009年4月12日 2:31
 お会いできましたねー  ギャラグレさんは想像してた通り、優しそうで穏やかな香りがしましたー
コメントへの返答
2009年4月12日 8:29
遂に、なまのお顔を拝顔できました!
伝説が事実になった瞬間です!!!
冬道さんは、予想以上に優しそうで、穏和な方とお見受けしました~
2009年4月12日 8:47
お疲れ様でした~

これだけ大きなオフは最初で最後かもですね・・・

でも電話でボクは参加しましたネ(笑
退会していなければ参加できたでしょうね。。。涙

しかし、ギャラグレさんがお一人でも福井から参加していたので自分の事のように嬉しいです!(^^)
またお話聞かせて下さい。

ビックなお方達にいっぺんにお会いできて本当に良かったですね♪
(↑ボクも冬道さんにお会いしたかったですよ。。。(^^;
コメントへの返答
2009年4月12日 9:01
ありがとうございます。

これだけ集まると、もうお祭り状態ですね。
スポンサー参加まであって、オフ会のレベルを遙かに超えています~~~

電話参加ありがとうございました。
気持ちのなかではmarikazuさんが本当に退会したと思ってるかたはいなかったような。。。。
私はmarikazuさん代理のように見えていたかも(汗

ビックな方たくさんお会いできました!!!
一度にお会いしたので、名刺を渡すのがやっとでした。本部テントの中は、重鎮方達なのに、頭の中でお顔と名前と車が一致しない(爆

興奮と熱気の中で、時の過ぎるのを忘れた一日でしたwww
2009年4月12日 9:52
昨日は、お疲れ様でした!!
お逢い出来て、嬉しく思います!!
名刺交換の際、口の中もごもごで大変失礼しましたm(__)m

パネル購入されたんですね!?
私も、激しく悩みました。。。お財布と相談した結果見送りとなりました(T_T)

また、宜しくお願いします!

コメントへの返答
2009年4月12日 21:22
本当に お疲れ様でした!!!
入会した頃からのお付き合いで
今回初めてお会いできて感激でした^^

食事中に無理矢理に声をかけまして
こちらこそ大変失礼しました<_o_>

抽選では当たらなかったので、
閉店間際に、展示品を値切って購入です

次の機会に、ゆっくりお会いできるのが楽しみですww
2009年4月12日 13:59
>思い出がたくさんできました!

凄く有り難いお言葉をありがとうございます!何か残るモノをサポート出来たと思うと企画した甲斐がありました。この言葉って、本当に嬉しいですよ~。参加ありがとうございました!
コメントへの返答
2009年4月12日 21:27
ホワイト23Tさんには、本当に感謝の言葉ばかりです。
この大人数をしっかりと仕切って頂き、極めて円滑なオフ大会になりましたね♪
記念品をはじめ、盛り沢山の企画。
なによりも、全国各地からメンバーが集まれたのは、幹事さまの人徳と思います。
機会があれば、名古屋のオフにも参加してみたいです。次回お逢いできる日を楽しみにしてます。
2009年4月12日 14:53
お疲れ様でした^^

あまりお話できなったですが次の機会のときはゆっくりお話しましょうね^^
コメントへの返答
2009年4月12日 21:29
お疲れ様でした~♪
詳しいお話を色々聞かせて頂きたいところではありましたが、あの人数ですから、無理もないですね。
次の機会が楽しみですね^^
宜しくお願いします。
2009年4月12日 15:07
お疲れ様でした♪

自分は、寝不足と疲れであまりいろんな方と絡めませんでしたが、楽しい1日でしたネ♪

また、福井にも遊びに行きたいナァ~♪
コメントへの返答
2009年4月12日 21:32
お疲れ様でした~~♪

沢山の初対面の方達で、心理的にも緊張の連続で疲れました(汗
でも、とても楽しかったですね(^。^)

北陸高速なら、何とか遅れずについて行けそうです(爆
2009年4月12日 15:18
お疲れ様でした~!
行き帰りも一緒出来れば良かったですね~

今度、九州の方のマネしてあいのりしましょうwww
コメントへの返答
2009年4月12日 21:36
お疲れ様でした^^
今回は、北陸3県でたった2名でしたが
次は北陸勢も頑張らないと。。。

最近 結束力が増しているようですので
次の機会には集まって移動出来るかもしれません。
すると、道中もっと楽しそうです!
2009年4月12日 19:09
こんばんは。
お疲れ様でした。名刺交換できずに申し訳ございませんでした。
インテリアパネル、良かったですね!私も、エアコンダクト部分の黒木目が欲しいです。
コメントへの返答
2009年4月12日 21:45
お疲れ様でした。
余りの人数に、ご挨拶できなくて御免なさい。
パネルは、やっぱり欲しくなって、
ギリギリになって手に入れました(^^)
今回は、カーボンとピアノブラック
でしたね。黒木目特注ですか?
2009年4月12日 19:54
オフ会お疲れ様でした。
ものずごい数ですね。うらやましいかぎりです。

ジャムもまた、機会があったら誘ってくださいね(^^♪
よろしくですww
コメントへの返答
2009年4月12日 21:48
ありがとうございます。
本当に凄いことになってましたf(^ー^;

いろんな方から、ジャムさんは来られないんですかと質問を受けました(^J^)

次の機会には、是非ご一緒しましょう
2009年4月12日 21:22
お疲れ様でした~♪

やはり、グローブボックス部分も欲しくなりませんか?www

また、お会いしましょう!(^^)v
コメントへの返答
2009年4月12日 21:51
お疲れ様でした。

グローブボックスも魅力的ですね♪
でも、反射光がチョット眩しくて恥ずかしいかも??
(と財布を見ながら自分を説得(爆)
2009年4月12日 22:34
お疲れさまでしたぁ~!

名刺交換出来ましたが、もっとゆっくり話したかったです(・_・、)

フォトギャラ⑧羨ましい~っ♪(・∇・)
コメントへの返答
2009年4月13日 7:35
お疲れ様でした!!

初対面の方が沢山で、大忙しでしたね
次回はもっとゆっくり話しましょう^^

← 誘惑に負けました (汗
2009年4月12日 22:50
昨日はお疲れ様でした。名刺交換もありがとうございました。

ちょこっとでしたがお話できてよかったです。

またお会いする機会がありましたらどうぞ宜しくお願いします。(^^♪
コメントへの返答
2009年4月13日 7:44
お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。


今回は、緊張の連続で、じっくりと話せませんでしたが、とても楽しい全国クラス大規模オフでしたね。

こちらこそ、次回も宜しくお願いします。
2009年4月14日 3:05
初コメします、宮崎のプスン・プスンです♪

やはり 1000円の効果は大きいですよね。
僕らも、1000円じゃなきゃ無理だったかも・・・

パネルゲットしちゃったんですね!
僕も買えばよかったです(^^;;;
コメントへの返答
2009年4月14日 21:07
コメありがとうございます。
いつも、整備手帳などを拝見しておりまして、初めての気がしませんでした。
それにしても、九州勢は、団結力と実行力が凄いですね^^
如何に高速1000円と言われても、片道1000km越えは、半端じゃありません(・-・)
パネルは勢いでした~(汗
今後も宜しくお願いします。

2009年4月14日 18:00
お疲れ様でした~

名刺を頂いたのに準備不足でお渡し出来ず申し訳なかったですm(__)m
オフの最中に色々お話できて嬉しかったですよ~
それに他の方の車を拝見する時にも付き合って頂きましたし(^^

又ぜひ機会があったらお会いしたいですね!
コメントへの返答
2009年4月14日 21:15
長旅お疲れ様でした~♪

名刺を受け取って頂けた事だけでも嬉しかったです^^
ボンネットの中も、しっかりと拝見させて頂き、感慨無量です(*^。^*)
いろんなお話を聞かせて頂きながらの、参加車見学も勉強になりました^^

本当に、北海道へ行きたくなりそう~
これからも宜しくお願いします。
2009年4月15日 22:34
遅くなりましたが先日はお疲れ様でした
<(_ _*)>
僕も気が付いたら半分以上名刺を配れて
いませんでした(゚ー゚;Aアセアセ
また次にお会い出来る日を楽しみにして
いますネ♪
コメントへの返答
2009年4月16日 23:47
お疲れ様でした^^
名刺ありがとうございます。
実は、就職してまもなく、静岡に1年間
研修へ行ってました。
浜名湖を通過する度に昔を思い出します
また、オフしましょうね^^

プロフィール

「[整備] #RAV4PHV ルーフボックスをMPVからRAV4へ移植 https://minkara.carview.co.jp/userid/250765/car/3126321/6700575/note.aspx
何シテル?   01/03 20:57
令和3年5月末に RAV4 PHV オーナーになりました。 皆さんに習って、快適なカーライフを楽しみます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2015年秋撮影の天体写真集 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/23 08:11:38
天体望遠鏡セットでの撮影奮闘記 第三章 
カテゴリ: 天体写真
2014/02/22 06:37:36
天体望遠鏡セットでの撮影奮闘記 第二章 
カテゴリ: 天体写真
2014/02/22 06:37:05

愛車一覧

トヨタ RAV4 PHV トヨタ RAV4 PHV
乗り換えました MPV時代のお友達も、よろしくお願いします
マツダ MPV マツダ MPV
23T 4WD ギャラクシーグレーマイカ ユーティリティーパッケージ パワースライドドア ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation