ユーザー評価: 4.5

その他

自転車 (クロスバイク)

中古車の買取・査定相場を調べる

ママチャリの代わりと思ってはいけない! - 自転車 (クロスバイク)

マイカー

ママチャリの代わりと思ってはいけない!

その他 自転車 (クロスバイク)

おすすめ度: 4

満足している点
車体がすんごく軽く(9.9kg!)、取り回しが楽。
シンプルなパイプフレームのシルエットがかっこいいです!
Made in Japanなのもいいですね。
不満な点
ママチャリの軽い版、くらいの気持ちで購入しましたが、かなりスポーツする自転車でした。クロスバイクってそういうものなんですね。。。
お尻と腕と首が痛くなります。。。
慣れると大丈夫らしいですが。。。
総評
サドルを交換したところ、快適性がアップしました。
また、慣れてくると、辛くはなくなってきます。
運動解消には良いです。
ママチャリの便利さと安楽さには勝てませんが、かっこよさは明らかに上です(^^)
デザイン
5
クロスバイクは泥除けもついていないシンプルな自転車で、自転車本来のかっこよさがあると感じます。
特にNESTO Limitは丸パイプメインでシンプルに作られており、全体のバランスがよくまとまっていると感じます。
走行性能
4
普通に操作性は良いです。スピードも出ます。
重心が高いからか、慣れていないからか、細いタイヤに慣れていないからか、高速カーブが怖い。。。
乗り心地
2
乗り心地は硬いです。お尻が痛くなります。
初めてクロスバイクに乗った人は、皆さん経験していると思いますが。。。
それに比べたら、ママチャリは乗り心地最高!
積載性
1
基本的にリュック等がないと、積載性はありません。
燃費
5
燃費は本人次第!?
価格
4
年々、定価が高くなります。
私が買ったときは、\69,500でした。
故障経験
なし

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)