• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2008年06月12日

「グシャッ!」 ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

「グシャッ!」  ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ










毎日車に乗らないと運転が鈍っちゃう♪


「グシャッ!」

ほら♪言わんこっちゃない!


スタンドで給油後、おもむろにバックしたら壁だった!

もはやここまで来ると、バカとしか言いようがない・・・

バカに付ける薬も無いのか・・・(笑)


スズメが何か言ってるし・・・(爆)

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ブログ一覧 | Σ(゚д゚lll)ガーン | クルマ
Posted at 2008/06/12 00:23:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え リベンジ出来ました 穴 ザ ...
urutora368さん

USB端子の信号線について
トムイグさん

今週の晩酌 〜 播州一献(山陽盃酒 ...
pikamatsuさん

曇り空の さいたま市です!
kuta55さん

今夜のお月様。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

今日のランチは日高屋の餃子定食😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

2008年6月12日 0:28
スズメを踏んじゃったのかと思いました。
(;^ω^)
コメントへの返答
2008年6月12日 0:32
;:ヽ(∀≦*)ブッ

ちゃんと逃がしてあげましたよ~♪お店の方が・・・(笑)
2008年6月12日 0:33
あれれ?

直したばっかりじゃ。。。(@@)


生意気なスズメは・・・ろばた焼きっすよ謎
コメントへの返答
2008年6月12日 0:37
Rが復活したら、入れ違いで修理しようと思います♪


もちろん、車両保険で♪(笑)
2008年6月12日 0:33
えっ?
チェイサーも潰しちゃったの??(滝汗
コメントへの返答
2008年6月12日 0:38
やる時はやりまっせ~♪
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪





全部まとめて保険で直します
(;´д`)トホホ…
2008年6月12日 0:37
紅葉マーク?差し上げましょうか???(笑)
コメントへの返答
2008年6月12日 0:39
;:ヽ(∀≦*)ブッ

今頃、二人で大笑いしてるんでしょ~(爆)
2008年6月12日 0:39
可愛いスズメは置物じゃなかったんだあせあせ(飛び散る汗)

それより、また災難ですねたらーっ(汗)
私は毎日乗らなくても大丈夫ですが、Rは最低でも週に一回乗らないと気が済まないですねダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2008年6月12日 0:40
いつの間にかスズメが座っていました(笑)

歳を取るとだんだん・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2008年6月12日 0:39
もうアレですね。。。。。アレ。
(´;ェ;`)ウゥ・・・。
コメントへの返答
2008年6月12日 0:41
そう、アレです。。。アレ。。。

(´;ェ;`)ウゥ・・・
2008年6月12日 0:41
ペーパードライバー?
コメントへの返答
2008年6月12日 0:43
(´゚艸゚)∴ブッ

はい、もう・・・(笑)
2008年6月12日 0:42
痛々しいっすね冷や汗

スズメは逃がしちゃ駄目っすexclamation×2

美味しく頂かないとウッシッシ

コメントへの返答
2008年6月12日 0:43
た、食べちゃいかんでしょ~(爆)
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2008年6月12日 0:48
良かったですね、相手が○●ではなくて(自爆
コメントへの返答
2008年6月12日 20:57
うぷっ♪

←○●相手にするなんて・・・(爆)
2008年6月12日 0:57
あ~バックカメラは?
コメントへの返答
2008年6月12日 20:58
バックカメラの付いてる車に乗ったことがありません(笑)
2008年6月12日 1:07
これで、○けちゃったバンパーから解放ですネ~~(ぇ

『バックが苦手』なら正○位で・・・(ぁ
コメントへの返答
2008年6月12日 21:04
○けちゃって、バックで・・・黒ハート

(笑)

2008年6月12日 1:12
ありゃ~

感覚が鈍ってるんですかね^^;

首は大丈夫でしたか?(笑)
コメントへの返答
2008年6月12日 21:05
首が痛いので、後ろは確認しません(笑)

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2008年6月12日 1:38
あっ、わかった、首が回らなくて後ろが見えなかったんですよねぇ♪
と、フォローをしてみる・・・
コメントへの返答
2008年6月12日 21:06
そうそう♪
そうなんですよ~♪

後ろどころかミラーすら見ずに・・・(笑)
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2008年6月12日 2:36
↑確かに・・・。
こうなったら、バックギアに入れない!
前進あるのみ!
コメントへの返答
2008年6月12日 21:07
前進あるのみ・・・

まるでカートですな♪(笑)
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2008年6月12日 2:39
あらら~

このお姿でゼロヨン出撃~

なんとまぁ~(悲
コメントへの返答
2008年6月12日 21:10
チェイサー君までキズだらけになってしまって・・・(^^;;
2008年6月12日 2:57
車両保険の正しい使い方ですかね(笑)
治したい場所を狙う♪
軽症ならよいのですが…
コメントへの返答
2008年6月12日 21:10
(^Д^)ギャハ

確かにピンポイントでしたが・・・(笑)
2008年6月12日 3:19
あちゃ~! こりゃ痛いですなぁ Pさん実は3Pが好きなのねるんるん
コメントへの返答
2008年6月12日 21:11
;:ヽ(∀≦*)ブッ

えぇ、まぁ・・・黒ハート(笑)
2008年6月12日 6:20
これで変色しやすいチェイサーのリアバンパーがボディーと同色に!
災難多いですね(@_@)
気をつけて下さい~
コメントへの返答
2008年6月12日 21:12
ここのところ、災難続きなのでちょっと怖いです(>_<)うぅ
2008年6月12日 6:44
お互い、辛い日々が続きますね(≧∀≦)
コメントへの返答
2008年6月13日 14:14
そうですね~

辛くてもう・・・(´Д⊂グスン
2008年6月12日 6:58
雀でなくてカラスだったら大変な事に!(笑

リアバンパーマジで雨漏り要注意ですよ!!
自分のは過去にスペアタイヤが半分浸かりましたから・・・
コメントへの返答
2008年6月13日 14:14
雨漏りに注意ですね!
"φ(・ェ・o)~メモメモ
2008年6月12日 7:19
たまに車の運転すると違和感ありますよね( ̄∀ ̄;)ゞ

にしてもずいぶんとバケットシートが似合うスズメですね…一緒に…ドンマイケル(´∀`;)ノシ
コメントへの返答
2008年6月13日 14:15
毎日運転しないと感覚が鈍りますね~(^^;;

ドンヽ(´∀`)ノマィヶル♪
2008年6月12日 7:20
トラブルってホント続きますよね~(´д`;)
自分もそうですが、早く周期的なものから抜けたいですね!
コメントへの返答
2008年6月13日 14:16
嫌な周期は続くものですね~(>_<)うぅ

ドンヽ(´∀`)ノマィヶル♪
2008年6月12日 7:35
今年は当たり年ですかw(核爆
コメントへの返答
2008年6月13日 14:16
ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

いつまで続くことやら・・・(笑)
2008年6月12日 8:13
だいじょうぶ?


おじいちゃん・・・・( ´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2008年6月13日 14:17
枯葉マーク買ってこよ♪

( ´,_ゝ`)プッ
2008年6月12日 9:03
あちゃぁ涙

でもまぁたまには…

したくないですね冷や汗2
コメントへの返答
2008年6月13日 14:18
もはやここまで来ると呆れて何も言えません(笑)

ドンヽ(´∀`)ノマィヶル♪
2008年6月12日 9:49
このチュンチュン本物なんだ・・・へ~
結構、逝きましたねwww  バンパー新調した方が安いかも・・・
コメントへの返答
2008年6月13日 14:19
運転席の窓を開けて駐車していたら、いつのまにか助手席に座っていました(笑)

他の箇所を含めて綺麗に直します(^^;;
2008年6月12日 10:54
Rが入院中で心ここにあらずですか。

保険ばっかり使ってると等級が心配・・。

コメントへの返答
2008年6月13日 14:21
「また壊れた!」って連鎖するんですよね~(笑)

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2008年6月12日 12:36
わかる~年齢と共に脳も老化気味~(。><)シ

判断力鈍りますねぇ~。

脳トレしましょ~!!

ドンマイ
コメントへの返答
2008年6月13日 14:22
Σ(゚Д゚;)ギクッ

そうなの、脳の老化を食い止められなくて・・・(笑)

ドンヽ(´∀`)ノマィヶル♪
2008年6月12日 13:19
恐らく、「また!」があると思うので(笑)、もうちょっと我慢してみては~
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
コメントへの返答
2008年6月13日 14:22
;:ヽ(∀≦*)ブッ

もうね、何でも来い!ですよ(笑)
2008年6月12日 13:43
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ある意味憑いてるので??
totoビックを買ってみては♪
コメントへの返答
2008年6月13日 14:23
この勢いで6億逝っちゃうか!?(笑)

゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
2008年6月12日 14:01
( ̄□ ̄;)!!

・・・・・・梅雨怒気だから!?

ヽ(゜▽、゜)ノ
コメントへの返答
2008年6月13日 14:23
えぇ、まぁ・・・

その・・・

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2008年6月12日 15:38
実はスズメの呪いだったり・・・
(-ι_- ) クックック
コメントへの返答
2008年6月13日 14:24
ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

コワイヨ~
2008年6月12日 16:15
すずめがかわいすぎる~(>_<)
コメントへの返答
2008年6月13日 14:25
窓から入って、勝手に座っていたんですよ~(笑)

ヨチヨチ( *´д)/
2008年6月12日 19:16
今度はチェイサーっすかぁ~(汗

連鎖反応で続く時は続くので気をつけてくださいw
コメントへの返答
2008年6月13日 14:26
いつまで続くのか・・・(^^;;

あまり動き回らないでしばらく大人しくしています・・・(笑)
2008年6月12日 20:32
ギョッ!Σ(・oノ)ノ

災難が続きますね~~(涙)

PMCさんカワイソウ・・・・・











(*´pq`)クスッ おもろすぎ!!

コメントへの返答
2008年6月13日 14:38
o(T□T)o"ヽ(・ω・; ) うぅ・・・しみぼんさ~ん・・・
















((*´∀`))ウキャキャ

(笑)
2008年6月12日 20:35
14日のバック走行の練習ですね(爆
コメントへの返答
2008年6月13日 14:28
そそ♪明日に備えて・・・(笑)

;:ヽ(∀≦*)ブッ
2008年6月12日 21:13
オイラも他人の事は言えないンだよなぁ f(^^;)

つか、DIYより早く直るし...ポジティブに(笑)
コメントへの返答
2008年6月13日 14:28
もうね、どうでもよくなってきました(笑)

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2008年6月12日 21:29
アアアアアアアア・・・・・・っ(+_+)車に運がないですね~ 自分のRは今修理中ですw
コメントへの返答
2008年6月13日 14:29
えっ?まーちんさんのRはどうしちゃったんですか~?

(´Д⊂グスン
2008年6月12日 21:30
私は立ちバックが好きです♪
クルマの話ね。
コメントへの返答
2008年6月13日 14:30
;:ヽ(∀≦*)ブッ

クルマの話だとは思えませんが・・・(笑)
2008年6月12日 22:06
あちゃ~(><)
災難続きますが、きっと良い事が
ありますよ(^^)/
コメントへの返答
2008年6月13日 14:31
運気が変わるまで大人しくしてよう・・・(笑)(^^;;
2008年6月12日 22:58
すずめが笑ってるみたいに見えます♪

災難の次にはまとめていい事が降ってきますよ~(きっと!)

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
コメントへの返答
2008年6月13日 14:32
すずめちゃん、糞までして行きましたよ~(爆)
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

運がついた!って事で・・・(笑)
2008年6月12日 23:14
宝くじも当たるのと違いますか~??(笑)

コメントへの返答
2008年6月13日 14:33
買ってみようかな?

6億円かぁ~
゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
2008年6月13日 0:37
私なんて ステップワゴンなんですが バックモニターが付いているにもカカワラズ…ぶつけましたからo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪アヒャ

お互い どぉ~んまぁ~いケル♪♪♪
コメントへの返答
2008年6月13日 14:34
うぷっ♪(*´艸`)

仲間がいて良かった♪(笑)

ドンヽ(´∀`)ノマィヶル♪
2008年6月13日 5:03
あちゃ~(*≧з≦)
またしても悲劇がぁ!!

最近はこのネタ多いですが、頑張ってください(汗)









おもしろすぎ♪(≧ω≦。)プププ
コメントへの返答
2008年6月13日 14:36
もうね、ここまで来るとどうでもよくなってきますよ(笑)
( ´,_ゝ`)プッ









((*´∀`))ウキャキャ
2008年6月13日 7:25
スタンドの壁にはくれぐれも注意します(笑)
コメントへの返答
2008年6月13日 14:37
そう、スタンドの壁にはね・・・(爆)





((*´∀`))ウキャキャ

(笑)
2008年6月13日 9:08
スズメがつぶれなくて良かったです。
一難去ってまた一難、
2度あることは3度ある・・・
コメントへの返答
2008年6月13日 14:39
すずめちゃん、糞までして行きましたよ~(´Д⊂グスン

もうね、何でも来い!ですよ(笑)
2008年6月13日 14:05
こんな時は、大人しくしているに限りますね。


悪い事は続きますから注意しましょ^^;
コメントへの返答
2008年6月13日 14:40
そそ♪

明日のゼロヨンに行ったら、しばらく大人しくしています(笑)
2008年6月13日 20:00
御祓いに言った方が良いのでは・・・!w
コメントへの返答
2008年6月13日 20:34
うぷっ♪

わざわざ佐野まで行ったんですけどね~(笑)

プロフィール

「@PMC.S 今年もよろしくお願いします2014」
何シテル?   01/31 10:29
.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

サーキットタイム換算表 
カテゴリ:サーキット
2010/12/02 23:39:55
 
LAP-SHOT、GPSの購入なら 
カテゴリ:LAP-SHOT 、 GPSなら
2010/11/29 00:15:58
 
テクニカル ウエイブ 
カテゴリ:ヘルメットの塗装なら
2009/05/21 01:04:59
 

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
TO4Rタービン仕様 OSクロスミッション
日産 スカイライン 日産 スカイライン
TO4Eタービン仕様 330ps 平成3年当時
ホンダ その他 ホンダ その他
DJ-1RR&NSR50 高校生の頃 緑山、大垂水峠など・・・

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation