• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2008年06月13日

これでもか!特大8段ソフトクリーム♪

これでもか!特大8段ソフトクリーム♪





暑い~ε-(´o`;A アチィ







こういう日は、「特大8段ソフト」ソフトクリームでも

食べたいなぁ~♪


ソフトクリームと言ったら、この方この方で有名ですね(笑)

昔は、30分以内に10本完食したら景品がもらえるサービスも

あったんですが、さすがに食べられませんよね~(^^;;

最近では4段も食べりゃもういいって感じ!?(笑)

( ´З`)=3 ゲップ


暑くなったら、猛者を集めてソフクリオフでもやりますかね♪

(・∀・)ニヤニヤ
ブログ一覧 | 食べてみる | グルメ/料理
Posted at 2008/06/13 16:51:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます!
takeshi.oさん

【今日の23:59まで!】コスパ抜 ...
HID屋さん

9/20 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

猛暑日確定の金曜日を迎えました(> ...
kuroharri3さん

昼から図書室へ避暑に再訪〜😉
S4アンクルさん

【シェアスタイル】HANGING ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2008年6月13日 16:56
(*^-^)b


いぃっすね!!

愉しそう♪

コメントへの返答
2008年6月13日 17:16
打倒!メタボ!

そんなことも忘れて・・・(笑)
2008年6月13日 17:03
食べる前に溶けてきて、手がベタベタしちゃいそ~(笑)

数年前に静岡インター辺りの店で食べた、紫芋のソフトクリームが最高にうまかったなぁ~(*^o^*)
コメントへの返答
2008年6月13日 17:16
紫芋も美味しそうですね~♪

溶けてしまうのでプラカップでも注文できます♪
2008年6月13日 17:08
こんにちは~。
ここって20年以上前からあるところですよね。
そうだとしたらサンプラザのプールの帰りに通ってました。
なつかしいなあ。
コメントへの返答
2008年6月13日 17:17
おぉ~♪
ご存知ですか~!

自分も子供の頃、よく買いに行ったお店です♪(笑)

懐かしいのでたまに買いたくなりますね♪
2008年6月13日 17:17
普通サイズでも途中でイヤになる
私には無理ですが、

某白い110系の彼なら
一気に“飲みます”ね(笑)
コメントへの返答
2008年6月13日 17:20
飲んじゃうって!?(爆)

;:ヽ(∀≦*)ブッ

お上品な我々には出来ませんな♪(笑)
2008年6月13日 17:22
真夏前にやりましょう~

ダラダラになって手がベトベトは
嫌すぎるぅ~(>o<")
コメントへの返答
2008年6月13日 18:43
食べてると寒くて唇が青くなりそうです(笑)
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2008年6月13日 17:24
大甘党な私ならきっと食べれると思いますwww
コメントへの返答
2008年6月13日 18:43
お、お腹が・・・(笑)

|ω・`)プッ♪
2008年6月13日 17:25
一度はお目にかかりたい

頭が痛くなりそうがまん顔
コメントへの返答
2008年6月13日 18:44
唇を青くしながら食べますか~♪(笑)

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2008年6月13日 18:12
おお~~っ!これ食べたいなぁ
しかも8段で¥280は安いっしょ!

Pさんは安くておいしいもの見つけるのが
うまいっすね(^―^)
コメントへの返答
2008年6月13日 18:44
子供の頃は180円だったんですけどね~(^^;;

今じゃ8段はキツイです(笑)
2008年6月13日 18:29
旨そうexclamation×2
何処にありますかexclamation&question
食べたいうれしい顔
コメントへの返答
2008年6月13日 18:46
ここは、中野のブロードウェイの地下にあるお店です♪

この界隈、駐車場が少ないので困ります(^^;;
2008年6月13日 18:39
さすがにこれは食べれませんね(汗
コメントへの返答
2008年6月13日 18:46
ちょっと恥ずかしいしネ♪(笑)

(ノ´∀`*)
2008年6月13日 18:40
でけ~~~~

食べるのが難しそうですね~(笑)
コメントへの返答
2008年6月13日 18:47
必ず倒しちゃう人がいます(笑)

うぎゃっ!(>_<)
2008年6月13日 19:02
こげなカラフルなソフトクリームが、存在してた!とは冷や汗
恐るべし大都会るんるん
コメントへの返答
2008年6月13日 20:13
;:ヽ(∀≦*)ブッ

機会があったら寄ってみて下さい♪(笑)
2008年6月13日 19:09
クリソツオフ !! イイっすねぇ~
ほしのあきタイプ希望します。(*´I`*)
コメントへの返答
2008年6月13日 20:13
;:ヽ(∀≦*)ブッ

どこかでも言ってた様な・・・(爆)
2008年6月13日 19:17
おぉ~~~
食べたい♪

完食する前に溶けそうですが・・・
コメントへの返答
2008年6月13日 20:14
味わって食べていたら溶けてしまいますね(笑)

( ´З`)=3 ゲップ
2008年6月13日 19:45
特大 8段は、流石にムリですけど・・・暑い時は、ソフトクリームですね♪(・∀・)
コメントへの返答
2008年6月13日 20:15
そうですね~♪

好きな種類を2~3種類食べられればいいです(笑)
2008年6月13日 19:55
今までに、店員さんとの受け渡しで何人落としたか聞いてみて下さい(笑
コメントへの返答
2008年6月13日 20:16
(≧∇≦)ノぎゃはは♪

自分も子供の頃、受け渡しの時に何度か落としましたよ~(笑)

(;゚д゚)ァ....ポロッ
2008年6月13日 19:55
これ完食したら、確実にお腹痛くなりそう~

でも挑戦してみたいな~

⌒〇 \(^。\) イタダキ!
コメントへの返答
2008年6月13日 20:17
真夏に唇を青くしてみますか~(笑)

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2008年6月13日 19:59
頭が痛くなりそうですね(汗)
ギャル曽根ちゃんなら2つは行けそうですねw
コメントへの返答
2008年6月13日 20:18
さすがに8段はキツイですね(笑)
ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
2008年6月13日 20:13
行く行く~♪(笑
コメントへの返答
2008年6月13日 20:19
はい!集合~♪(笑)

ヾ(@^▽^@)ノにゃはは
2008年6月13日 20:44
トッピングで腹薬を!(^^;
コメントへの返答
2008年6月13日 20:47
(^Д^)ギャハ

←常備薬くらさい♪(笑)
2008年6月13日 20:57
明日はソフトクリームの出店あるかなぁ(笑
コメントへの返答
2008年6月13日 21:37
ホントですね~ひらめき

たぶん・・・やきそば(笑)

2008年6月13日 21:10
妙に食える自信があるな…あっかんべー

腹はいつも雷ゴロゴロ雷してっから関係ねぇ~って感じで…(≧∀≦*)あひゃひゃひゃ
コメントへの返答
2008年6月13日 21:37
ここにも居た!(笑)
ヾ(@^▽^@)ノにゃはは
2008年6月13日 21:24
・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

ソフクリオフ行きたいけど・・・こりゃ絶対食べれませんね(汗)
コメントへの返答
2008年6月13日 21:38
いや~( ̄ー ̄)

しみぼんさんならペロリと♪(笑)
2008年6月13日 22:13
( ´;゚Д゚)・;'.、・;'.、ヵ゙ハッ
8段はお腹が痛くなりそうっすw
コメントへの返答
2008年6月13日 23:35
そ、そうですね~(^^;;

さすがにキツイものがあります(笑)
2008年6月13日 22:57
歯が痛くて・・・。


アイスは大好物なのに~♪


食べたいのに無理そうっす(ノД`;)
コメントへの返答
2008年6月13日 23:36
歯にしみる~(>_<)キーン

痛そう・・・
2008年6月13日 23:28
明日の龍ヶ崎に持ってきて下さい(笑
コメントへの返答
2008年6月13日 23:36
;:ヽ(∀≦*)ブッ

露店でもやりましょか!?(笑)
2008年6月13日 23:39
上手に最後まで食べられるかなぁ~?

途中で落っことしそう・・・。
コメントへの返答
2008年6月13日 23:43
たぶんね、下からポタポタと・・・(笑)

(*´艸`)
2008年6月13日 23:49
一気に飲みます(笑)

ソフトクリームは飲み物ですよ♪
コメントへの返答
2008年6月14日 22:14
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ご馳走するので一気に飲んでみて下さい♪(爆)
2008年6月13日 23:51
参加希望で・・・・♪

安い方が俺にはあってますので!!
コメントへの返答
2008年6月14日 22:16
駐車場の問題もありますがやりたいですね~♪(笑)
2008年6月14日 2:45
八段はさすがに無理かも(^O^)
コメントへの返答
2008年6月14日 22:17
好きな味を3つくらいで満足ですね~♪

( ´З`)=3 ゲップ
2008年6月14日 9:06
ソフクリオフ、良いですね(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008年6月14日 22:18
主役ですから是非!遠征して下さい♪(笑)
2008年6月14日 11:51
酒飲んだ後は結構アイス食べますね~るんるん


でもちょっと8段って冷や汗2


2段が限界っすexclamation×2
コメントへの返答
2008年6月14日 22:19
そう、最近では量より質ですね(笑)
2008年6月14日 16:03
ソフトクリームオフ、、、

いや!コーラオフをしてください(笑)
コメントへの返答
2008年6月14日 22:20
;:ヽ(∀≦*)ブッ

ジュージャンでつか。。。(笑)
2008年6月15日 20:48
お腹にいっぺんに来そうですね・・・(笑)

コメントへの返答
2008年6月16日 16:01
歳だからね・・・(笑)

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

プロフィール

「@PMC.S 今年もよろしくお願いします2014」
何シテル?   01/31 10:29
.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

サーキットタイム換算表 
カテゴリ:サーキット
2010/12/02 23:39:55
 
LAP-SHOT、GPSの購入なら 
カテゴリ:LAP-SHOT 、 GPSなら
2010/11/29 00:15:58
 
テクニカル ウエイブ 
カテゴリ:ヘルメットの塗装なら
2009/05/21 01:04:59
 

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
TO4Rタービン仕様 OSクロスミッション
日産 スカイライン 日産 スカイライン
TO4Eタービン仕様 330ps 平成3年当時
ホンダ その他 ホンダ その他
DJ-1RR&NSR50 高校生の頃 緑山、大垂水峠など・・・

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation