• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年10月02日

丁寧な暮らし目指す。

丁寧な暮らし目指す。

みなさま
お疲れさまです♪


タイトル画
「寄せ植え」です。


好きなんですわ
寄せ植え⸜🌷︎⸝‍

でも、引っ越すまで荷物になるから
我慢💦💦と思ったけど
ムリ~ですぅ。







だって、こんなに可愛いんだもん♡
買わずには、やらずには‼️
いられない( ̄▽ ̄;)





そして。


先日
「ほぼ新宿のれん街」と言う所へ野暮用終わり尋ねてみました。


新宿駅から少し離れ


代々木駅からも、すこーし離れ

誰も住まなくなった空き家を改築した一角

タイビールとヤムウンセン♡

タイ風焼き鳥♡

ガパオ~♡♡
香りが本場~
( *¯ ꒳¯*)クンクン♡♡

やっぱタイ米♡合うわ。

海外に行けずなのに
こんな風に日本で味わえる異国食
最高に贅沢✨️✨



ギリギリ緊急事態宣言の中でしたので
貸切状態でして。

まあ、都合が良い事 (* ̄m ̄)


そ、し、て、
また火がつきました🔥





yumirin’Cafe オープン❣️

ここ2日はモーニング🍞の時間を
1時間取り




JAZZをBluetoothでスマホから飛ばし
ま~ったり外を見ながら食事しております。🍴





近所の美味しいベーグル屋さんからの
取り置き。


珈琲は苦手なの。





紅茶Love♡







クロワッサンも頂きます♪






なんかさぁ~
こんな風に時間を作り出すって
マジ

いいわ~♡


星乃珈琲も良いけど
自分で演出するのだって悪くない‼️




丁寧に暮らす。


アタシは大雑把で落ち着き無い人間なので笑
これからは、時間の余裕=心の余裕
丁寧=ゆとり

気を付けて(⌒‐⌒)


あくせくしても仕方ない!


丁寧に時間を送りたい。
そお思って
丁寧を意識したいと思っております。




そそ、

昨日ね
ゆで卵を作ったのよ。

そしたら みーちゃんが

「殻を剥いてあげるぅ💪」


内心さ
いやいやいや、いいってば!
とか思うけど笑

可愛いから

「はーい!お願いしまーす♡」とか言っちゃって笑






想定内だけど
床、こんなんなる訳 笑笑

でもさ、












卵まで、こんなんなる訳~~

(≧∇≦)





まあ、いっか~(*´꒳`*)ヨキヨキ


それでは、ごきげんよう←丁寧に言う。(* ̄m ̄)



ブログ一覧
Posted at 2021/10/02 00:12:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

また孫の話題です😓
パパンダさん

令和7年・四川の壁 ・・・ エキサ ...
P.N.「32乗り」さん

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

観光&グルメオフ会からの...サプ ...
インギー♪さん

Let'sラジコン 1-16六角ハブ
ふじっこパパさん

エスジーディーズ。
.ξさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「@らもパパ さん。あっ!似てる似てるꉂ🤣𐤔」
何シテル?   08/16 08:58
「もう気がつけば人生も半分を生きてきた。 振り返ると平凡じゃなかったけど それなりに倖せだったはず。 でも、若い時は勢いで乗り切ってきたことばかりだけど 今...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

大晦日~元旦~地震 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/25 07:17:23
宮城-福島の旅・・・その② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/21 10:55:56
久々の家族旅行‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/18 03:06:53

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム タントくん♪ (ダイハツ タントカスタム)
ハンサムなカスタムくんに惚れました♪ 初めての新車☆ 2016年03月08日に発注~~ ...
トヨタ カローラツーリングハイブリッド ニューファミリー (トヨタ カローラツーリングハイブリッド)
アタシの退院の後にやって来たニューファミリー♪
トヨタ ライトエースワゴン トヨタ ライトエースワゴン
初めてのワゴン車 これがあったから、大好きな飛騨高山旅行が夏の恒例になってたの♪
トヨタ マークII 特になかったかな(笑) (トヨタ マークII)
ハイエースで、わざわざ近所に買い物に行くのも、ましてや一人で出掛けるには面倒で大好きなマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation