• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月17日

はーつー♪

はーつー♪ みなさん、こんばんは^^
タイトルの「はーつー」にはふかーい意味がw

このブログ、「はーつー(初)」めて、newPCにて書いています。
タイトル画像の通り、すっかりと自分仕様のPCに仕上がり、満足。
少々お高く付いたけど、高スペックにして良かった。
マヂで快適っす♪


今日は午前中に洗車。
Spec-IVも飽きるくらいに「はーつー(撥)」水します。


この「はーつー(撥)」水角。何度でしょうね。
かなりコロコロしていて美味しそうですw


いつも夜な夜な洗車な僕がなぜ日中に洗車したのか。
そう、この御方に汚いクルマを見せるわけにはいかない...

「はーつー(初)」めまして、ぼくのんさん!


今日の辰巳は楽しかった♪
あの方やあの方、あの方の奥様やワンちゃんも!
ってな感じで「はーつー(初)」めてのお会いできたみん友さんたち。
本当はもっとゆっくりお話したいのですが、恒例の次男がね~。
また、よろしくです♪





大阪土産の数々♪





というわけで、タイトルの「はーつー」自体に深い意味はありませんが、リスペクトするぼくのんさん!
今日だけはパチらせてください(^^♪


最後に。
大ファンだった島木譲二さんが12月16日にお亡くなりになりました。
大阪名物パチパチパンチ♪
ポコポコヘッド♪
吉本新喜劇の黄金時代を築き上げたのは疑う余地がありません。
ご冥福をお祈り致します。

ブログ一覧 | BMW | 日記
Posted at 2016/12/17 22:37:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍜グルメモ-622- 寿製麺よし ...
桃乃木權士さん

近日公開‼️
デリ美さん

御報告!笑
にゃん太!さん

朝の一杯 4/30
とも ucf31さん

GWらしい
ヒロ桜井さん

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2016年12月17日 22:55
こんばんは。

ハツばかりじゃなくて
白發中で大三元〆してほしかった(笑)

みやっちさんなら、必ずやってくれると信じてます(笑)

ぼくのんさん、お会いしたことありませんが、いろんな人から話聞きます。
いつか、お会いしてみたいな~。
コメントへの返答
2016年12月17日 23:27
こんばんはー

大三元ですかぁ。
疲れてきたら狙うが、まぁ、上がれないですよねw
白はアルピンとして、「中」ってなんだろ??
いつかやってみる♪

ぼくのんさん、4westに知り合い多そうですよね。
僕もまさか辰巳でお会いするとは思ってなかったw
2016年12月18日 0:36
「みやっち」様...今晩は(^^)v
「早いもので師走となり、今年・2016年も残り半月ですネ」

PCは自分仕様に仕上がった御様子、快適で満足され何よりです(^_^)
私も今春、NEC LAVIEブランドの2016年春モデルを購入し、未だ自分仕様には?ですが、満足しております。

「はーつー」かぁー、なるほどですネ!!!

島木譲二さんかぁー、十数年前に徳島で一緒に『阿波踊り』を楽しみました。
サービス精神旺盛で素晴らし人柄です。
ご冥福をお祈り致します。

では又 by アル君(^^)/~~~
コメントへの返答
2016年12月18日 10:13
こんにちは(^-^)

最近のPCは優秀ですね〜
ちょうど会社のPCも新調してくれて、どんどん仕事できるはずだとプレッシャーかけられております(^_^;)

島木譲二と阿波踊りですか!
楽しそう♪
2016年12月18日 1:12
こんばんはぁ〜♪
はーつー!でお会いすることかないまして〜
もっとお話ししたかったのですが、
またの機会の楽しみにとっておきま〜す(^^)
楽しいお時間ありがとうございます😊
そしてかわいぃ〜Jr.くんにも宜しくで〜す(╹◡╹)
コメントへの返答
2016年12月18日 14:47
昨日、今日とお疲れ様でした〜
今日でよくお分りいただけたと思いますが、次男がいると、とにかく何もできないんですよ。。。
でも、楽しかったです!
奥様にもよろしくお伝えください♪
2016年12月18日 8:17
ぉはよぉござぃます(*^^*)
ナイスなタイトルですね!笑

昨晩はわざわざお越し頂き
ぁりがとぉござぃましたm(_ _)m

手土産40個用意して行ったんですけど
5個しか余らなかったので沢山の方が
来てくれましたm(_ _)m

次男くん超可愛くて朝から秘書と
その話しで盛り上がりましたよ(o^^o)
コメントへの返答
2016年12月18日 14:51
体調、大丈夫ですか?

やっぱコメントに対する返事は早くしないとダメですね。。。
昨日のブログなのに、今日のことと頭がごちゃごちゃですw

辰巳はたくさん集まりましたね。
さすがぼくのんさん!
またお会いできる日を楽しみにしています。
秘書様にもよろしくお伝えください(^-^)
2016年12月18日 9:11
みやっちさぁん🎶
おはようございまーす♪( ´▽`)
はーつーにお目通り叶いまして、本当に楽しいお時間をご一緒させて頂きありがとうございましたぁぁm(_ _)m

また、アクアさんのところの姫さまにも負けず劣らずの、とっても可愛いぃぃぃぃお子様ともハイタッチして頂きとても嬉しくほんわかさせて頂きましたぁぁ╰(*´︶`*)╯♡

また今度お会いできたらよろしくお願いしますね〜♬
ではでは(^-^)/
コメントへの返答
2016年12月18日 14:55
こんにちは(^-^)

こちらこそお会いできて嬉しかったです♪
楽しかったですね〜。
そこそこご近所のようなので、またお会いできそうですね!

我が子ながら、次男は愛想が良いいなと思います。みなさん、良い方ばかりだったのなので、完全に調子乗ってましたね。

またよろしくでーす(^-^)
2016年12月18日 20:02
こんばんは、関東の皆様もアクティブですね~

箱根の関を越したことのないM君も来年は、なんとか首都高を走らせないと・・・・・
なんか考えますね。

寒い夜にお疲れ様でした。
辰巳のこのアーバンな景色好みです。
コメントへの返答
2016年12月18日 22:09
こんばんは〜

さすがに寒くなってきたので、活動場所をどうしようか某ハッケイさんが悩んでます♪

東京お越しの際は、みんなで迎撃、いや歓迎しますよ〜♪
2016年12月18日 20:51
こんばんは❗

昨日は入れ違いだったみたいですね~(ToT)

はーつーでお会いできそうだったのに。
珍しく仕事が遅くなってm(__)m

今度、何処かで~(^-^)v
コメントへの返答
2016年12月18日 22:10
こんばんは♪

そうだったんですか!
残念。
子供連れてたので、晩御飯に帰りました。

「はーつー」はお預けですね♪
2016年12月19日 22:46
辰巳参上が遅れてみやっちさんに
お会いできずに残念でしたがTodoのボスが
まだいらっしゃったのでうだうだしておりました(笑

次回は・・・1月かしら?
よろしくお願いしまーす( ゚∀゚)ノ

コメントへの返答
2016年12月19日 23:12
たかくのさんもいらしたんですね!
辰巳は近所ですが、晩御飯前に失礼しました。
あと、次男が暴れ始めたので、轢かれる前に立ち去るw
来月の定例も参加させてもらいますので、お会いできそうですね♪
こちらこそよろしくでーす(^-^)

プロフィール

「本日納車。」
何シテル?   04/06 10:56
子供の頃から憧れていた3シリーズ。 夢叶って、320d Mスポ F30をついに手に入れました! 国産ミニバンからの乗り換えなのですが、固い乗り心地に驚いてい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

西日本ケミカル ステコイR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/08 05:46:41
maniacs Leather key shell (VW-F type) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/19 23:09:13
「みやっち」さんのフォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/19 05:37:52

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
最新装備てんこ盛りのバリバリデジタルカー。素材の良さを引き出した究極の普通って感じのクル ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
過去に乗ってたやつ。 使い勝手が良く、いいクルマでした。 ハリアーからの箱替えでした。こ ...
BMW 3シリーズ セダン F30 (BMW 3シリーズ セダン)
子供の頃から憧れていた3シリーズ(F30の320d Msport)をついに手に入れました ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
20代の時に乗ってました。新車で購入。主なオプションは本革シート。これがイマイチ。最後ま ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation