• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月22日

そしたらキミとキスがしたいんだ

日曜日です!
快晴です!
なんて芝桜日和!


寝不足でちょっとハイな黒猫です。





さて、いざ行かん芝桜まつりー٩(๑•̀ω•́๑)۶



道もそんなに混んでなく
まったりできそう


芝桜もそろそろ終わりなので
おまつりもそんなに混んでない!







ううーん
あんまりだ…笑



ほんとは





こうだった!




でも花よりなんとかなので






うふ








うふふ









うふふふふふ




なんだか今日は始終三毛猫さんに

どしたの?元気ないの?食欲ないの?
なんでそんなおとなしいの?


って言われながら。笑









このコロッケ
桜の花と葉っぱが入ってて
ちょっと甘い!

黒猫は苦手なお味…
三毛猫さんがぺろっと瞬殺してくれたぜ(๑•ω•́ฅ✧



そして豚汁食べたい黒猫とお米が食べたい三毛猫さん。








結果豚汁セットでおさまった。
奥のは五平餅ね!



デザートには







マラサダのバニラアイスサンド
おいしかった( ´⚰︎` )












三毛猫さんを盗撮して
次は奇石博物館!












おこちゃまばっかり!








だけどなかなか














おもしろくて








何気に







大人の方が楽しめるかもしれない。笑









パワースポット
溶岩の間から覗くと富士山!




そして星の小石アイスを食べたのだけど










なんとも残念な…笑
別々で食べたほうがおいしかったかな。






奇石博物館を出た後は
朝霧フードコートへ!











バターチキンカレーとモッツァレラピザ


自家製!
おいしい(。•ㅅ•。)♡









ひとしきりはしゃぎ





一休みして
次は富士山の絶景ビュースポット
新道峠へ。



黒猫ちゃっかり瞑想タイム。




いやしかし、甘く見ていた。
山に入ったら瞑想タイムどころじゃなく

すぎょい山道。
すぐそこは崖!




車停めてからは
さらに軽く20分ほど登山。笑












最初は階段だからいいけど










どんどん険しくなるよー


そしていよいよ










第二展望台到着ー!
からの







さらに10分














第一展望台到着ー!!!!



がんばって登っただけの価値はあったー( ・ ・̥ )








へとへと




完全なる穴場スポットฅ(´-ω-`)ฅ






帰ってきて2人でばたんきゅ

2時間ほど爆睡ですた( ˙꒳​˙ )


















ブログ一覧
Posted at 2016/05/22 19:33:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

羨ましいわ
ターボ2018さん

「石挽蕎麦 いちい」さん本当にあり ...
ツゥさん

朝ご飯✨
sa-msさん

またまたーーーー💕
RC-特攻さん

GW4日目
hirom1980さん

京都北白川らーめん魁力屋
morio_kさん

この記事へのコメント

2016年5月22日 20:33
素晴らしい景色。
山登りしたくなってきた。
広く雄大な眺め、最高ですね!
富士山、もう何年見てないだろう?
初めて見た時を、ふと思い出した。
...
コメントへの返答
2016年5月23日 19:43
こんな富士山初めて見ました。
綺麗です。

教えてくれた三毛猫さんに感謝^ ^
2016年5月22日 20:59
こんばんは!

今日もがっつりと遊んで食べて・・・

三毛猫さん充電できましたか?
コメントへの返答
2016年5月23日 19:44
こんばんは!

遊んで食べて…
充電できましたが
残り35%くらいですかね。笑
2016年5月22日 22:49
芝桜祭りは行くのがちょっと遅かったですね( ノД`)…
4月末に行って来ましたが、その時で満開とは言えませんでしたが見頃位でした(^_^;)


新道峠からのは富士山は有名ですよ~(^o^)

コメントへの返答
2016年5月23日 19:45
まぁ…花よりなんちゃらなので
十分まったり楽しめました。笑


…( ˙◊︎˙◞︎)◞︎‼︎‼︎
2016年5月23日 6:44
黒猫ちゃんおはよー!
しっかりと三毛猫さんぱわーが貰えたようで何よりです(●´ω`●)
芝桜は残念だったけど、美味しいものが沢山食べられていいなぁ(´,,・ω・,,`)
綺麗なものも見てると癒されるけど、美味しいものはもっと癒されるよね……!
よき一日となったようで何よりです♪登山お疲れ様ですー!
コメントへの返答
2016年5月23日 19:46
べぁちゃんこんばんはー!

まったり癒されたよー٩(๑•̀ω•́๑)۶
登山は…案の定筋肉痛になったけれど
まさか足では無く腹筋に来たのが予想外ですた( ´⚰︎` )
2016年5月23日 8:28
タイトルにつられたような気がするのは、気のせい???(笑)
コメントへの返答
2016年5月23日 19:46
サンボマスターです!笑
2016年5月23日 17:55
ちょっと道中大変そうですが、いい穴場ビュースポットですね。

桜葉は好きな方なので、コロッケ食べてみたいです。
コメントへの返答
2016年5月23日 19:47
大変でした。
軽装でよく登ったなと。

コロッケ=塩っけの先入観があり
一口が衝撃的でした。笑

プロフィール

「愛用していたジェルアイマスク
温めすぎて穴があいてしまったので
新調!!」
何シテル?   10/03 21:12
黒猫@山梨です。 三毛猫@山梨の相方です。 ネコが好きです。 最近、ネコの箸置き集めをスタートしようかなと思っています。 食べることも好きです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ステンドグラス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/15 19:28:15
2020初詣 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/18 13:26:01
COJ旅行と4周年と手書きメッセ(めっちゃ長い) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/21 19:32:59

愛車一覧

ダイハツ コペン チョロ助 (ダイハツ コペン)
小さい頃にかわいいフォルムに一目惚れして 欲しくて欲しくて買ったコペンです。 しかしな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation