• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月24日

ウォーキング日和

本日からmyコペは車検の為、入院~。
走行距離がど~んと増えたんでしっかりリフレッシュさせないとって事で2、3日^^;

そしてど~んと増えたのがもう一つ・・・

自分のコレステロール値(汗)

医者から

運動しなさい!
減量しなさい!

という宿題を出されてしまいマシタ・・・

という事で今日は天気もいいし♪

カメラ片手にウォーキング~~~ヘ(〃 ̄▽ ̄)ノ



どうせ歩くなら楽しくって事で松江のイングリッシュガーデンへ



色の少ない冬の庭にぽつりぽつりと薔薇の花



青空に向かって行く噴水を眺めてみたり



池のほとりで春の兆しを感じてみたり

人もまばらな庭をぐるぐると歩いて、ついでに宍道湖の畔も歩いてみようと移動して・・・



到着!
天気は良いものの風が冷たかった~(´д`)



階段の上り下りも良い運動になるんかな^^



夕日と湖に漂う水鳥達を眺めつつ楽しくウォーキング♪
3Km程度は歩いたかな( ̄▽ ̄)

ただ・・・

気になるもんを見つける度に足を止めパチリ☆
って遊んでたから運動と呼べるんかは微妙なトコロ^^;

さて、ウォーキングが習慣として身につけられるかな~( ̄▽ ̄)アハハ









ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/01/25 01:52:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024 G/W福岡帰省!?(後編)
Jつのさん

津の田ミート
ぶたぐるまさん

フォローキャンペーン^_^
tatuchi(タッチです)さん

お届け物のついでだからね(^^)
chishiruさん

夕焼けも見れそうにないので…😊
ワタヒロさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2010年1月25日 12:37
TAMも宿題は出されるんですがいつも3日坊主。。。

ワンコの散歩だけは毎日するんですがそれだけじゃだめですわ(_ _,)/~~白旗~

さてSolaさん、、、長続きするかな~~???

コメントへの返答
2010年1月26日 22:13
宿題の成果を3月に診るからいらっしゃ~いって言われとりますあせあせ(飛び散る汗)
宿題は追い込まれないとやらないタイプなのに~(^^;)
外は寒いなぁと眺めつつ、Wii Fitを買って頑張ろうかと検討中デス( ̄∇ ̄)
2010年1月25日 16:11
水すげー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

えぇキャメラはちがいマンなぁ(* ̄▽ ̄)ニヤッ♪

一昨日のバレーの筋肉痛が

今日来ています(*T ^ T)くぅぅ~
コメントへの返答
2010年1月26日 22:20
ソラは忘れた頃に筋肉痛あせあせ(飛び散る汗)

冬の夕方、だ~れも居ないからヒトリアソビ( ̄∇ ̄)ハハハ

家電量販店に行くとええキャメラが手招きしてるねぇ…
ちっちゃなデジイチ欲しいなぁ(´□`)
2010年1月25日 22:22
綺麗なお写真,ありがとうございました。
1・3・5枚目がお気に入りです。
色が綺麗です~。


nukeも運動しなきゃなぁ・・・とほほ。
コメントへの返答
2010年1月26日 22:28
貴重な青空を逃しちゃならんと歩き回ってみました~(^▽^)ノ
冬の空は澄んでる感じでついつい足を止め遊んでしまいました( ̄∇ ̄)

学生時代の部活仲間とたまには運動しようと飲みながら~(^^;)
飲み会の日取りはすぐ決まるのに…(笑)
2010年1月26日 0:56
自分もなんとしないと
でも、ソラさんの気ままな写真に癒されてます~
美味しい物には…
コメントへの返答
2010年1月26日 22:34
気まますぎていつの間にか日が暮れてマシタ(笑)
妖怪の街でしっかりと美味しそうなものを楽しまれちゃいましたね~♪

春になったら大山でコペドラ&ウォーキングで健康的なオフしましょっか( ̄∇ ̄)ハハハ

プロフィール

「大っきなお山へGO~♪ http://cvw.jp/b/251543/33393976/
何シテル?   06/19 22:21
コペンのある生活を楽しんでます。 ちょっとずつ自分好みになっていってます。 次は何しよう♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

おははく2013 6月 ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/07 19:40:23

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペン生活も8年が経ちました^^ 風景、美味しい物に惹かれてフラフラと15万キロ♪ 日常 ...
その他 その他 その他 その他
ふぉとにっき用倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation