メーカー/モデル名 | 日産 / ノート 15X(CVT_1.5) (2008年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | その他 |
おすすめ度 |
1
|
---|---|
満足している点 | 窓が大きい キーレスのリクエストスイッチがどこでもアンロック・ロックできる。運転席から降りた後で助手席やバックドアのリクエストスイッチでロックできてしまう。 |
不満な点 |
cvt制御がくそ テイネンピッテナンジャロネ ルンルンルンルー テイネンピナニガ オモシロインジャ |
総評 |
日産リバイバルプラン 日本人ってすぐ手放すでしょ。的な作り方。 低燃費系で(低予算だけど)ビュンビュン系(cvtロックアップと燃料カットしまくり) もう少し良いのに乗りたいならラティオとかADバンその辺がいいんでないでしょうか |
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
cvtが早くクラッチ全つなぎしたくて低速での速度調整がままならない。加速したらしたでアクセルオフ=燃料カットという考え方なためアクセルワークで気を遣う。ダンパーが固め?なせいか 振り回したら横転しそう
横風弱い。 |
---|---|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
座席がバインバイン系 吸収してるようで吸収してない
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
内張り剥がせば、ドカドカ乗る。
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
メーター表示13.7km/L
当時としてはいい燃費か |
故障経験 | リコール隠しが盛りだくさんなはず。 |
---|
イイね!0件
![]() |
トヨタ カリーナED 所有7年目にして赤信号先頭完全停止中、 教習所のバスに追突され廃車。 リアドア開かず ... |
![]() |
トヨタ プレミオ 家族用。 ブレーキ足りない。 後ろが効かない分 前で頑張ってる。コンパクトカー並み ... |
![]() |
トヨタ カローラフィールダーハイブリッド 所有10か月目でほぼ停止の渋滞進行中,頭のいかれた18のオニーさんに追突されフレーム歪み ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!