• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月05日

12月2日 岡山国際サーキット その② 午後の部

12月2日 岡山国際サーキット その② 午後の部

まいどー\(^o^)/ ハコにゃんです!



やっぱり神様にお願いするもんだね~(笑)

思いっきり快晴☀




12月としてはこれ以上ない天気で行われた

OSノスタルジック1DAY

今回は その② 午後の部です!






サーキットの真ん中付近の大きな駐車スペースをゆったりと使いまして

旧車一台ずつをしっかりと見学できる配慮はさすがですね!











10時すぎくらいにはほぼ満車状態になっていましたよ!





ハコにゃんは少し早めの昼食を食べてちょいと休憩タイム
!(^^)!




ああああ!!




忘れてた!!


これを言わなきゃー(^O^)/



☆星いっぱいバージョンだー(笑)




んでさ、


今回はお供を連れてきました=^_^=

アンジェリーナです(笑)








OS技研様の展示スペースはこんな感じで人だかり状態です💦






搭載しているエンジンがー✨✨

















参考出品されている旧車たちも


















凄い!!! のひとこと




お世話になっているプロショップ ナカガワ様のドラッグマシンもエンジンを積み替えていました!





タコ足ヤバい💦






他にもレースカーを展示してたりしてました













これだけでもレベルの違うイベントなんですが



午後からのお楽しみはサーキットを走ること💨💨💨



ハコにゃんは『体験走行』という30台限定のペースカーが先導して走るイベントに申し込んでいました!






このペースカーがなかなかのノロノロ運転💦







追い越したくなります(笑)












午前中に友達になったうめさんが撮ってくださった写真とからめてどうぞー
📷✨✨




































サイコー💨💨💨











体験走行が終わったら次は、、

『スポーツ走行』というカテゴリーです


約20分の全開走行です💨💨💨



エントリーした車たちと走行シーンをどーぞー!!











ロータリーサウンドが響き渡ってた~♪









ハコスカのレーシングカー✨✨











速かったですよ!



お次はインパクトバツグン!!!











ナンバー付いていますが、自走してきたんでしょうか?











すごかったよー!!





サニー 86 
色々とありました(*^^)v


























あちこちで見れるスポットがあるので

ハコにゃんは小走りで移動しまくりました(笑)




みん友のjagataさんです☆





GT-R KPGC10改





ほぼレーシングカー


ナンバー付いてますがwww











いい音してましたー♪


しかも早い💨💨💨





そして、


Y君も参加していました!


自作でヘルメットのカラーリングしていました







気合入ってる~~!(^^)!







さすが3.2Lフルチューン


早いですね~









スイスイ追い越していきます☆







でも・・・






サービス精神豊富なY君は








ハコにゃんの目の前で(;゚Д゚)








くるりんぱ(◎_◎;)







セーフ  ほっ!(^^)


何事も無くて良かった~💦






・・・ っと 


ちょっとしたハプニングもありながら

この楽しいイベントは終盤へと向かいました








最後までお天気も良くて


皆さんマナーも良くて


主催者様のサービス精神も抜群で


今年最後に参加したイベントは最高の思い出になりました!!





渋滞を考慮してPM3:00に出発





太陽が西に傾いてきている中


紅葉の山道を走り抜けます💨






山陽道に乗っかって大阪方面へGO!!







やはり都市圏に近づくにつれてノロノロ運転に💦









3時間ちょいで無事に帰還しました
(^^)v



お土産にもらったお菓子と

PAで買ったきびだんご🍡





美味しく頂きました(。-人-。)




本当に今回のOSノスタルジック1DAYは楽しかったです。


出来る事なら来年も開催してほしいですね☆








今年のハコスカ活動はこれにて終了


年明けまでは観賞用に飾っておきます(笑)




2回に渡ってのお付き合いありがとうございました!










ーーおしまいーー

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/12/05 21:30:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

連休前半は越前国で城めぐり🏰
JUN1970さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

今日は月曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

GWらしい
ヒロ桜井さん

7月15日 H1cup日光サーキット
ハピワンさん

この記事へのコメント

2018年12月5日 21:40
こんばんは

旧車愛が溢れてますね(笑)

FD乗りとしては、ハコスカ対ロータリー再現が見たいです(笑)
コメントへの返答
2018年12月5日 22:28
銀鬼7ささん まいどー\(^o^)/

今回のイベントはマナーも良くて楽しかったですよ♪

そうですね!! 
ハコスカvsRX3 見たかった~
走る順番が離れてたからバトルにはならなかったです(笑)
2018年12月5日 21:43
こんばんは

ハコにゃんさんのハコスカサーキット走行、中々絵になってますよ。
Yさんクラッシュしなくて良かったですね。
RX3やスカイラインRSもプラモ作ったくらい好きな車です。
旧車見学だけでも十分楽しめますね(^^)
コメントへの返答
2018年12月5日 22:32
jogpapaさん まいどー\(^o^)/

ホントにプラモデルの世界の車たちがわんさかいました!

写真ではハコにゃん号はめっちゃ早そうですが実際はペースカーが行く手を阻み続けました(笑)

今回はお得なイベントでした
!(^^)!
2018年12月5日 22:04
改めてお疲れ様でした。
取り上げていただき感謝です!
スポーツ走行してた半分近くは知り合いで、
RX-3もトミカも。
トミカはフル公認なんですよね。
あれでコンビニとかいくアホですよww
サーキット楽しいですよねー
黄色Zさん無事で何より。
紺色Zドライバーと目があったらしいです。
こわっ!
私は来年お休みしようかと思っております。
ではでは
コメントへの返答
2018年12月5日 22:37
jagataさん まいどー\(^o^)/

jagataさんのGT-Rはサーキットが似合いますね☆

トミカさん凄かったですね(笑)
あれでコンビニ行く勇気は私にはありません💦

サーキットでの旧車イベントがこんなにも面白いとは思いませんでした(笑)

来年はお休みなんですね!
また再開できる日を楽しみにしています。
2018年12月5日 22:16
こんばんは。
じゃんけん大会が終わって見たらハコにゃんさんの車はもう帰って
いなかったですね^^
こちらは3時半くらいに出て5時半に寝屋川に帰り着きました。
サーキット走りたかったですが足回りノーマルだったので来年は足回り固めて参加したいと思います。
また来年ご一緒しましょう。
コメントへの返答
2018年12月5日 22:43
神戸のおっさんさん まいどー\(^o^)/

そうなんですよ
じゃんけん大会の途中で撤収しました

あれ~
渋滞してなかったですか?
こちらは、少しばかり遠回りしたので時間がかかりました💦


次回こそサーキットを走ってくださいね!!
楽しかったですよ☆
それではまたどこかの会場でお会いしましょう!
2018年12月5日 22:40
ハコにゃん殿~⤴
午後編アップ、お疲れ様です。

えー👀❗
あのRS、走ってますやん❗
てっきり展示車輌かと💦💦すっげ…
うーん😅ハコにゃん殿のドライブと、実は見たかったRX3が見れず残念です。

黄色のY殿、ほっ😓ですね~

でもホント楽しい時間でした😃

さぁ、次の楽しい匂いがしてきてますよぉ🎵
コメントへの返答
2018年12月5日 22:49
禅350さん まいどー\(^o^)/

出来る事なら午後もいて欲しかった~
サーキットを走る我々を見て欲しかった~
(笑)(笑)

あのトミカさんはフル公認だってさ💦
気合の入り方が違うよね~~(笑)

Y君の一部始終を見ましたが、ホンマに無事で良かったわー!
頑張って旧車に乗りましょう!!
ケンメリ行っとく??
10年ローンで💦
2018年12月5日 22:54
まいど〜(^^)

お疲れ様でした!しかし、凄いイベントですね😵サーキット走行なんて滅多に出来る事じゃないですよ💦
ハコにゃんさん、Yさんの走り見たかったなぁ(>_<)
良い締めくくりのハコスカの1年でしたね!
私はもう少し乗ってあげて締めくくりたいと思います^ ^
コメントへの返答
2018年12月5日 23:02
はらくろさん まいどー\(^o^)/

めっちゃ楽しかったよー!!
はらくろさんにも来てほしかったな~

これからは自走が無理なら積車を手配して遠征して下さいね(笑)

年末はバタバタしてて恐らく乗れないでしょうね!
観賞用でも満足です(笑)
2018年12月6日 6:46
おはようございます(^^)/
素晴らしい✨✨2日間だったようですね👍
ブログ見ているだけで伝わってきますね💕
YouTube動画で見たんですがゆっくり走ってらっしゃるみたいでしたね、30z君はスピード出てたんでしょうね🚗💨何事もなく良かった。
これだけのイベントでマナーが良かったとは凄いですね💪
来年も開催決まるといいですね(^_-)-☆
コメントへの返答
2018年12月6日 11:55
昭和さん まいどー(^∇^)

YouTubeに出てるんですね!
帰宅したらノロノロ運転を見ますわ(笑)

マナーが良かったのは、開催地がサーキットだった事と事前に申し込みしないと展示できなかった事
何よりもOS技研様や関連関係者様の対応がバツグンに良かったです!
過去最高のイベントかも(^-^)/

是非とも来年も開催して欲しいですね👍
2018年12月6日 6:48
こんにちは。お疲れ様です。

箱スカさんは、やっぱりサーキットでも、
抜群、絵になりますよねぇ。カッコイイです。

参加車両、OSさんの展示車両、皆様素晴らしいです。
こういったお写真を見ますと、キャブ車・・・
欲しくなりますよねぇ(笑)
コメントへの返答
2018年12月6日 12:00
らきあさんまいどーq(^-^q)

現地で仲良くなった方が上手く撮ってくれて良い記念になりました!

今回はとても内容の濃い思い出深いイベントになりましたよ(笑)
らきあさんにも是非とももう一台旧車を所有して欲しいですねー☆
2018年12月6日 7:22
まいど!
みんな恐るべしチューニングカー。快音が聞こえてくるようだよ…
お天気に恵まれ、さぞ楽しんだでしょう。


アンジェリーナ、なかなかのセクシーキャット♡
コメントへの返答
2018年12月6日 12:05
ミナミナさん まいどー(^^)/

そうなんですよ‼
サーキットで聞くチューニングカーのサウンドはシビレます!
キャブ車は特にいい音です♪

今回はさみしがりやのアンジェリーナを連れてきました〜(笑) なかなか可愛いです♪
2018年12月6日 7:33
おはようございます!

楽しいイベントに赤のコンバースが似合っていますよ👍

ハコスカがサーキットを突っ走る勇姿は、パネルにしたくなる写真ですねー‼️

そのまんまレーシングカーがたくさんいて驚きです😳

サニークーペも青春時代を思わせる懐かしい逸品です🎶

お疲れ様でした‼️

コメントへの返答
2018年12月6日 12:12
モトじいさんさん まいどー☆

今回はコンバースをファイアーパターンか星いっぱいにするかを迷ったんですが、赤い星いっぱいにしましたー☆

午前中に出会った方にこんなカッコいい写真を撮ってもらえてめっちゃラッキーでした!

サニーのチューニングカーが今回はとても気になりましたよ!
ホントに楽しいイベントでした(^-^)/
2018年12月6日 7:56
ハコにゃん、、、
おはようさーんヽ(´▽`)/

キュートなぶーぶたち🚗
でもはこにゃんのコンバースがいっちばんキュート☆だね(≧∀≦)
コメントへの返答
2018年12月6日 12:17
mamiにゃん まいどー(^^)/

まみにゃんはレーシングカー大好きだもんね!
スゴくカッコいいレーシングカーがいっぱいあったよ💨💨

このコンバースいいでしょ☆
足元が星いっぱいなんだな〜☆
これは女子にもよく似合うと思うよ☆

プロフィール

「@mitanimomo さん  おまた全開の日向ぼっこですね〜♪ 
和みました(ФωФ)/」
何シテル?   10/08 07:41
ハコにゃんです。旧車と猫と永ちゃんが大好物☆ よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

「おつかれ生です」から久々の博多night&スポイラー直りましたの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/04 11:08:39
Team Kurenai🌹 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/20 16:12:22
冬のリヴィエラ~~~♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/26 16:38:33

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
昭和46年式のハコスカです。 気合と根性で仕上げに成功✊ おかげ様で多数の取材を受けまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation