• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月08日

超えた!!(^^

超えた!!(^^ 手元に来てから、早17年目にして10万キロ
を超えました!
JA-11スージーに乗ってから、いろんな場所や、多くの出会いがありましたね~♪

永く付き合えるクルマって、いいもんだ!
(^^)/
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2009/02/08 08:05:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんなに変わるなら
のにわさん

2月末分:シュアラスター公式サポー ...
ヒデノリさん

こんばんは。
138タワー観光さん

【シェアスタイル】後続車への「あり ...
株式会社シェアスタイルさん

コイツは良さそうだ❗️
良郎さん

ダブルキャスト!
なにわのツッチーさん

この記事へのコメント

2009年2月8日 8:10
おめでとうございますっ!!
20万キロ目指して頑張りましょうっ!!
コメントへの返答
2009年2月8日 12:08
ありがとう!

楽しく乗って行けたら最高です!
2009年2月8日 9:13
今年も何処かでお会いしましょう~
意外と走ってなかったんですね(笑
コメントへの返答
2009年2月8日 12:10
乗れる時間が作れないけど、各地走りたい気持ちは永遠です(笑
2009年2月8日 9:15
17年ですか~長いですね。
この先も大事にしましょう!
コメントへの返答
2009年2月8日 12:12
自分では、いつも手元にある者と映っているので、永く所有してるとゆう感じも無いンですよ(笑
古い感じもしないし(^^;
2009年2月8日 9:24
2回目の新車ですか

3回目を目指しましょう!
コメントへの返答
2009年2月8日 12:14
SJ10、SJ40、今回のJA11で、3台目のリニューアル(ふりだし?)となりました!
2009年2月8日 9:26
大事にしたら長く乗れるもんですね。見習いたいと思います。
コメントへの返答
2009年2月8日 12:16
好きでいる事と、手助けして貰っている仲間がいるからこそ出た数字じゃないかと思います(^^
2009年2月8日 9:33
自分も見習いたいッス!
おめでとーございます♪
コメントへの返答
2009年2月8日 12:19
ありがとう(^^
距離以上に、苦楽を共に過ごした数字ですね。

永く付き合っても魅力を失わないのも、ジムニーの良いところです。
2009年2月8日 10:00
17年~10万キロ

凄いですね^^



でも~ジムニーの改造費に
ジムニーが買えるほど^^
行ってませんか?? 

(笑い
コメントへの返答
2009年2月8日 12:21
気に入るようにテコ入れしてたら、金額も・・・(汗


男は、働いて稼がんと!!<笑
2009年2月8日 10:03
オイラも長く乗れるように頑張りたいです♪
コメントへの返答
2009年2月8日 12:23
また、静岡、愛知までどうですか?
銀ジあたりで・・・。
長~~~~~~苦乗ってられますよ(笑
2009年2月8日 10:06
10万キロおめでたうございます☆
(^ ^)v

このままでいくと、20万キロは還暦より早く迎へられますね(笑)
(*`д´)b ヨシ!

コメントへの返答
2009年2月8日 12:25
ありがとう!
何にも気にせず走れた10万キロでした。

いつまで乗ってらるのだろうか?(笑
2009年2月8日 10:25
ペース遅いよぉ
私の23はすでに14万km超えた。。。
酷使はしてないつもりですが^^
コメントへの返答
2009年2月8日 12:28
時にやんちゃに走れる楽しいクルマです。
車検を切って、3年ほど放置していた時もありました(^^;

これからも、マイぺ-スって事で!!
2009年2月8日 10:38
私は3年半で7万キロ以上走ったので5年で10万キロ行きそうです(^_^;)

コメントへの返答
2009年2月8日 12:31
通勤なんかだと、すぐ距離が出ちゃうよね。

3年ちょとで7万キロってのも凄いなぁ。。。
内、廃道だけで何万キロ走った?(笑
2009年2月8日 10:54
前のJA11は、アイアンバール技術戦に行く途中で新車になりました。
今のは、自分とこに来る前にリセットされてます。

今日は、会社でロールケージにパッドを巻き巻きしてますよ
コメントへの返答
2009年2月8日 12:33
引っ張りながら達成?
新潟で、ガス欠して引っ張られてる所は生で見た記憶が・・・(^^;

ゲージは楽しみですね!
2009年2月8日 11:31
自分の初号機は15年目で10万キロ越えました。
ここ最近は走行距離伸び悩んでいます。
コメントへの返答
2009年2月8日 12:35
最近、遊びで乗って無いもんねぇ。
雪道行きたい。
たまには、倶楽部活動しないといけません!!
2009年2月8日 11:47
自分のは今月中に達成予定です
1年と少し前に73,000キロで買ったから
良いペースかなあ~

ず~っと永く乗っていたいですね♪
コメントへの返答
2009年2月8日 12:39
乗れば乗るほど、距離は延びても、クルマとの関係距離は縮む一方です(^^

楽しいですよ。スージーってやつは!!(笑
2009年2月8日 12:00
私はまだまだかかりそうです?冷や汗
気長に10万kを目指します。
コメントへの返答
2009年2月8日 12:40
復活頑張って下さい。
私も、今年はJA11で新潟遠征予定でいます(^^
2009年2月8日 12:16
おめでとうございます♪

これからも楽しく付き合っていきたいですね^^
コメントへの返答
2009年2月8日 12:42
ありがとうございます^^

日光、キョウザを目指して遠征しようかな(笑
また、その時が来たら宜しくです!
2009年2月8日 21:57
遅く成りました!
沢山お持ちなのに、よくまぁ~~~~

そういえば何処でも行きますもんね・・・

自分は遠くは行かないから・・・

でも11は00000を越えました!
まあ・・・買った時5500でしたが!
コメントへの返答
2009年2月10日 22:05
此方こそ遅くなりまして(^_^;)

最近は、時間が上手く作れず、ジムニーに乗れない日々が続いています。
2009年2月9日 0:15
7年目で15万キロ超えました

走りすぎ?(笑)
コメントへの返答
2009年2月10日 22:09
毎日大事に乗ってあげれば、もっと距離が稼げるのでしょうが、ひょうきんな走りでも耐えて走ってくれるジムニーは、頼もしい相棒です!

15万キロも凄い記録ですね~♪
2009年2月17日 23:50
10万キロおめでとうございま~す。それにしても17年も所有してるなんてすごいです。僕も今の車は長く乗りたいな~なんて思ってます。^^

コメントへの返答
2009年2月18日 6:41
長く乗るコツは、楽しく乗ってられる事でしょうか。
楽しく乗れるクルマだと、時間の経つのも忘れちゃいます(笑)

プロフィール

「明日は、馬刺を手に入れる為に、原付二種で山梨までツーリング予定。
昔の《いっちょうら》着て52走ります😃🎵」
何シテル?   12/13 22:56
ひょんなキッカケから、リーフスプリングのクルマに乗車していた。 知らず知らずの内に、スージー3台住み着くようになりました。 まだまだ、続くよジムニー道。 一体ど...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

これかぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/21 06:59:31
カブである事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/01 21:00:55
すねぱんだ的 土曜日☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/30 00:50:50

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
はじめて、所有したクルマ。 いろんなところに旅したクルマです。 これからも、走り続けます ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
先代の1000は、耐久レースや、日本列島走りすぎで、ダウン。 次回も1000に乗りたいな ...
ホンダ その他 ハンターカブ (ホンダ その他)
スズキ・パレットを手放した為、普段使いにカブC125(パールカデッデットグレー)を散々探 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初めての白ナンバージムニー。 各地遠征ツーリング、レース、雑誌の取材 等 いっぱい遊んだ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation