• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GF8Bの愛車 [スバル インプレッサスポーツワゴン]

整備手帳

作業日:2007年12月31日

遅々として進まず・・。

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

1
先日、入手しました不電動シートの修理が進みません。
というのもバラシ方が全く分からん。
やっと先日、ランバーサポートの骨組みまでたどり着きましたがそこでストップしております。
モーターまであと一歩だと思うのですが。
来年のお楽しみですな。
最近はギター練習時の座椅子と化しています(笑)

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

【RECAROの泣き所】ピレリマットの交換

難易度:

エンジンオイル交換

難易度:

綾人サロン 映像提供車ステッカー

難易度:

ガソリン添加剤使用

難易度:

タイヤ交換

難易度:

80,964km ファンベルト/エアコンベルト交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2008年1月1日 17:00
おめでとうございます。
コッチでもシートネタやりましたww
UP楽しみにしてます。
コメントへの返答
2008年1月1日 18:02
明けましておめでとうございます。
レカロネタですね。
楽しみにしております。
丁寧な作業に関心しきりです。

プロフィール

2024年7月、マツダ2に乗り換えました。 久しぶりのコンパクトカーです。 夫婦二人で乗るにはちょうど良いサイズ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ショックアブソーバー交換 by myself✌️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/09 23:45:30
2020年1月の代官山モニクルの様子 その8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/01 06:47:16
辰巳PA最後の日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/01 06:44:57

愛車一覧

マツダ MAZDA2 マツダくん (マツダ MAZDA2)
マツダ2に乗り換えました♫ 1120kgの車体に1.5Lディーゼルターボエンジンを搭載。 ...
ボルボ V50 ボルボ V50
8年ちょっと乗りましたが良いクルマでした。 取り回しの良いサイズと必要十分な装備。 もう ...
スバル トラヴィック スバル トラヴィック
トラもすでに6年目、10万kmに突入しました。 今だに高速道路では、特筆すべき性能を誇っ ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
一昨年、引越しをきっかけにそれまで乗っていましたジェミニイルムシャーRを捨て、再びスバル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation