• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年01月14日

嬉しいような 寂しいような、、いぐねGDB号と最後?のオフ会

嬉しいような 寂しいような、、いぐねGDB号と最後?のオフ会 みんともさんの いぐねさん と知り合ったのは
半年前の7月7日 の七夕の日





はじめてのプチオフ





その後も何度もお会いしてお互いGDBライフを楽しんでいましたが、、



EJ20のフィナーレを機に 
思い切ってVABにチェンジの決断
(いぐねGDB号溺愛されていたのを知っているので未来にかけての苦渋の決断だったと思います💦)





そこで 以前204のみんともさんのsugatakaさんと 何気なくコメントした 

"いつか204 で挟んでみたいですね"

のコメントを受け 、、












いぐねさん本人も熱望されていた
"204サンド" を車輌チェンジ前に実現してみたい!!との要望を受けて







福島の義理人情にあついジェントルマン(酒豪w)
sugataka さん
が二つ返事で快諾していただき(しかも前泊💦) 


私の仕事の合間の僅かな時間にもかかわらず
わざわざお越しいただきました(奥様も一緒❤️)
 m(_ _)m



2台とも サンドの準備を整え

本日の主役を待ちます。






乗り換え(お嫁)に行く前の純真無垢ないぐね号が到着 


半年来のサンドが実現!


見届け人のみんともさんたち
もずらり集合 (わざわざお越し頂きありがとうございました😊)



ここて終わりではなく コッテリと(笑)
撮影スタート‼️





縦列バージョン

純真無垢な人妻号をローアングルから盗撮する
(〃ω〃)  エ○い ふくやまさん(笑)



同じく変態なアングルの私(上)とふくやまさん(下)(笑)












T字陣形



ボンネット オープン!!


エンジンルーム キッツキツな三台






ご本人との撮影








ポージングも決まってます(笑)







素敵な旦那様がいらっしゃるにもかかわらず
おっさん号二台で人妻をサンド





204 のアツは 如何でしたでしょうか(笑)



その後は 私の204(旦那様運転手)とsugataka さんの204(いぐねさん助手席)で軽く試走♪




最後にそれぞれのオーナーを入れて
撮影していただきました。 

ご協力いただきました
レヴォ英さん
ふくやまさん
たくちゃん
なんちゃんさん
ありがとうございました。

お陰様でいい思い出を作ることが出来ました。




psその晩は オフ会参加が僅かな時間
だったのでフラストレーション解消に
翌日仕事にもかかわらず
夜通しドライブ




いぐね号の分までいつまでもGDB可愛がってやろうと心に誓った、、そんな一日でした‼️


いぐねさん 新しい愛機(予想は情熱の色w)で
またお待ちしております。 
新旧のEJ20 新しいカーライフ紡いで行きましょう!




ブログ一覧
Posted at 2020/01/14 06:04:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

【明日から開催】4/27(土)~4 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2020年1月14日 7:50
おはようございます。
先日は、お世話になりました。ありがとうございます😊
また、桜🌸の季節になったら、夏タイヤで、伺えると思います。
宜しくお願い致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2020年1月14日 9:34
おはようございます。 先日はお世話になりました。  
ディクセルの具合非常に気になります!sugataka号乗り損ねてしまいましたので 桜の
時期には是非試乗させてください。 

それまでお互い体調管理気をつけましょう(飲み過ぎ注意w)! 
2020年1月14日 10:55
こんにちは
10年過ぎると(13年以降は更に増税)維持費の問題で乗り換えるの自然な事ですが...... 同じ車種オーナー同志だと寂しく感じますね。

白のGDB外装もキレイで大事に乗られていた様子が写真でも良くわかります。
もう一台置くスペースあるなら私が買取、メンテナンス補修して乗りたいぐらいです😅







コメントへの返答
2020年1月14日 12:10
コメントありがとうございます。 

年月を経て、、GDBもGCの領域に足を踏み込みつつありますね。 
軽量コンパクトな高剛性のクルマの玉が無くなってきますね😢
数少ない同車種乗りの方が降りられるとやはり
寂しさがあります。 

もう一台置くスペースが無かったら、、 五重の塔に駐車しちゃいましょうか(笑)
その前にヤリスの気がしますが(^ν^)
2020年1月14日 22:28
念願の『S204サンド』を叶えられ、感謝の言葉しかありません。
思わず涙ながらに読ませていただきました。


GDBがくれた特別な出会いは、まだ半年なんですね。sugatakaさんとMICCHANさんからの紹介で、引き寄せられるように伺った日がすでに懐かしいです。
その後も不思議なくらいにGDBを走らせ何度となくお邪魔させていただきましたが、いつも自然体でいられる流石は聖地であります。

変態人妻の私と共にいぐね号も、S204のアツをいっぱい感じることができシアワセです。



GDBでの思い出をありがとうございました。
(⋈◍>◡<◍)。✧♡


VABになりますが、ボディカラーは…おっと、思わず書いてしまうところでした。お披露目の巡礼をさせていただきます。
これからもよろしくお願いします。
コメントへの返答
2020年1月15日 9:17
先日はお世話になりました。

いぐねGDB号 最後の一区切りがつき
ほっとした気持ちでセカンドステージを迎えられるのではないかと思います。 

この半年だけでも大洗オフ、志賀オフ、サーキットetc 沢山の思い出が詰まったGDBライフ!
クルマは違ってもクルマで繋がった人の和は
変わりません。

そして迎える無垢な新しいVAB‼️ 家族3人で
幸せなカーライフを細く長くゆっくり紡いで行ってもらいたいです。

カーライフ&人生 共に幸多き未来が開けますようお祈り申し上げます。
2020年1月18日 8:33
おはようございます。
自分の愛車と同型車って街なかで見かけてもワクワクしますね。
いぐねさんには良い思い出になったんじゃないかと思います(^^)
GDBも年式から言ってネオクラシックな領域にありますね。
あと、当時はWRCを主に置いたパッケージングも魅力だと思います。

旧いモデルを長く維持するのはなかなか大変ですよね。

色々なカーライフが有ると思いますが、新旧問わず「志を持って維持」されるのって素敵だなぁと思います。
コメントへの返答
2020年1月18日 9:28
コメントありがとうございます。 
いぐねさんの禊の儀 お陰様で無事執り行うことができました。  
BDほどではないにしろGDも街中で中々見受ける機会が少なくなりました。

人間と同じ必ず寿命が来る大切な愛車 セカンドカー導入か?ガンガン乗ってパーツ交換か?
どのような延命方法を取るか悩みどころですね。 
いづれにしても少しでも永く側に居て欲しいものです。

プロフィール

「@Shiba634 さん
気付きませんでした😂」
何シテル?   04/10 18:02
Black s204です。2016年5月にs204が盗難に遭ってしまいました、車は戻ってきておりませんが、 帰還を信じて現在所有(サブ)とさせていただきます。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23456
78 9 10111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

第12回 帝国オフを開催します 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/25 17:45:28

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2018年11月9日 s204に復帰しました。
ホンダ ビート ホンダ ビート
過走行気味のs204を少しでも労われるようにと 投入してみました。  公道のゴーカート ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
人生初のミニバン 存分に楽しみたいと思っております。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2013に三鷹より連れ帰ってきました。 乗れば乗るほど味の出る懐の深い車です。 20 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation