• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月04日

鈴鹿ツインサーキット

鈴鹿ツインサーキット 今年初めてサーキット走行。
車高調入れて初となります!

小心者の私は、今年はサーキット走らんとこと思っておりましたが、誘われるとつい。。。
またもや修行してきました(^_^;)
今回は2台での参加です。


S4のエンジンルーム いたってノーマルです。



一緒に参加した会社の同僚。この道に引き込んだ張本人。
マークXGs2.5 yumexGs 号です。


何やら銀色に輝くものが!
スーパーチャージャーが装着されてますやん!!
最近付けたとのことで300ps! スッゲー(^○^)


車高調の感じとして、私が良かったのは前10戻し、後ろ20戻しが シックリしました。前をそれ以上柔らかくすると縁石乗ると怖い。。。


走行会を見学に来られていたマークXGsの皆様。
前8台!貫禄ありますな


今回で3回目の鈴鹿ツインですが、今回はS♯のマニュアル操作、トラクションモード等試す事ができました。

次回走行は2月25日の岡山国際です。
また修行に行ってきます
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/02/05 13:54:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オイル交換です!
sino07さん

おはようございます。
138タワー観光さん

プチカスタムでイメチェン検討中…
やっぴー7さん

今日は一人飯「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

小旅行_φ(・_・ 日光・尾瀬片品 ...
kosakazu73さん

天丼蕎麦定食
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2017年2月5日 14:35
こんにちは。

お疲れ様です。

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

楽しい時間を過ごされていますね°.*\( ˆoˆ )/*.°

サーキットの土産話を聞ければと思っておりますので

またお会い出来るのを楽しみにしております(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧
コメントへの返答
2017年2月5日 14:41
ご無沙汰しておりますm(__)m

マークXGsの皆様が見学&体験走行に来られました☆ 全8台のマークXGs! イカツイですね(^_^;)

2月25日に岡山に行かせてい頂きます(^-^)
ご都合良かったら是非お越しくださいませ(^○^)
2017年2月5日 14:52
こんにちは。
お疲れさまでした。

鈴鹿ツインは以前チョクチョク行ってたので、懐かしいです。
最近は日帰りする体力がなくって中々行けないのですが(^^;)

25日は私もお邪魔しますので、当日はよろしくお願いいたしますm(__)m
コメントへの返答
2017年2月5日 15:25
ご無沙汰しております!

そうですか!参加されるんですね(^○^)
JUN@BKさんは速い組の方なんで、中級?上級?どちらで参加されますか?

私は永遠に初級のままですが、皆さんに迷惑をかけないように走りたいと思ってます(^_^;)

お会いできるの楽しみにしております!(^-^)v
2017年2月5日 17:52
僕は中級2枠で走ります。

僕もそうですが、楽しく走れればタイムなんて大した問題じゃありません(^^)言ってる僕も中々2分切れませんでしたし、切れるようになったのは単純に車が速くなっただけですからw

お互い事故には気を付けて頑張りましょう!
それでは当日、よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2017年2月5日 19:16
そうですね

事故に注意し、
楽しく走りたいとおもいます(^-^)

小心者なんで後ろばかり気にしてしまいます。

中級2枠ですね!
2分切りなんて今の私には考えられません(^_^;)

それでは当日宜しくお願いしますm(__)m
2017年2月5日 18:15
こんばんは!

精力的に活動されてますね!(^^)
自分のサーキット再開はいつになるやら(笑)

クラッシュに気を付けて、頑張って下さい!
コメントへの返答
2017年2月5日 19:20
ご無沙汰しております(^-^)

羽見ましたよ!!

ダウンホースが効いて安定しそうですね(^○^)

それに何よりカッコいい☆

下手くそな私には無用の長物ですが(^_^;)

再開されるの楽しみにしていますね(^○^)

プロフィール

「MLSC合同走行会に参加してきました! http://cvw.jp/b/2521124/46189097/
何シテル?   06/19 12:11
永遠の0です。 WRXS4 GT-S B型を平成27年11月19日に納車しました! 車歴 シビック25X → スカイラインGTS-tタイプM → ステ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

備忘録冬タイヤに交換( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/03 08:08:41

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
2015年11月19日大安に納車しました。 平成27年式B型です。 S4の出逢いは前車x ...
ホンダ ADV160 ホンダ ADV160
令和5年3月25日納車。 新しい仲間です。 125cc以上のバイクに乗るのは30年ぶり ...
スバル ステラ スバル ステラ
7代目所有のステラカスタムRS これは良かった 3年間乗りましたがちょい乗りにはもってこ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
6代目の愛車 レガシィB4 スペックB 携帯に写真が残ってました! ラッキー(^○^ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation