Keiworksから乗り換え、スバル乗りに復帰しました。 車高もあまり落としてなく、内装も程良くカスタムしてあり、かなり希望に近い車両だったので購入しました。 【カスタム】 ・EXART製 iVSCマフラー ・リアルスピードエンジニアリング製 不等長エキマニ ・PROVA製 レーシングリアウ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2022年09月20日
Z34から乗り換えました😵 以前乗ってたのと同じ9型のチャンピオンイエロー。派手😅 TA-HN22S FF 4速AT 【変更予定】 ・マフラー 柿本 GT BOX 06&S ・ホイール ウェッズ SA−20R ・フロアマット ・ローダウンスプリング RS☆R Ti2000 DOWN ...
所有形態:過去所有のクルマ
2022年06月15日
インプレッサWRX STi A-Lineから乗り換えました。 Z34ベースグレードですが、ニスモ風のバンパー等装備だったので、『nis(e)mo』(ニセモ)ちゃんと命名。 ※良い車でしたが、時限爆弾(ステアリングロック不良)爆発からの不具合連発と、車高低く車幅も広く気を使う為、障害持ちのオ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2021年11月15日
セルボSRから乗り換えました。 前のGC8がイジってあったのを買って、不具合が出た時に何処を弄ってあるのか分からず苦労したのもあって。 今度は、どノーマルを購入。 10万km越えの過走行車ですが、タイミングベルトやらウォーターポンプなどは交換済み。車検も丸々2年。 暫くはどノーマルのままかな ...
所有形態:過去所有のクルマ
2021年01月25日
事故の後遺症により、MT車(GC8)の運転を断念。握力が回復して無く、シフトノブのボタンが押せない事もあり、選択肢が狭められる中決定した車。 キズも多いが少しずつ直しながら乗っていきたいと思います😀 ニックネームはシルバーの『し』、セルボの『る』、あとテキトーに『こ』。 銀ぷから『銀ぼ』、 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年10月15日
YZF1000Rサンダーエースからの乗り換え。 出だしのトルク不足が気になるくらいで、車体が軽いし乗車姿勢も楽、ツーリングはかなり楽になりましたね。 サンダーエースのタンクが大きかった為、R25のタンクの細さにニーグリップ時の違和感がスゴい(^_^;) 2020年3月19日 交差点での右直 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2019年05月13日
'98年式 YZF1000R 逆車(何処仕様かは不明) マイルメーター仕様。 250ccのバイクを検討していたが、佐賀県に1台売ってたんで、見に行ったところ一目惚れ。 まわりがあまり乗ってないバイクが良いんで(*´ω`*) あと、現行のバイクのシートカウルの小ささがあまり好きではない為、どう ...
所有形態:過去所有のクルマ
2018年06月06日
憧れのG型GC8に乗り換えました。結構弄ってある車を購入したんで、これからは維持る方向になりそうですがw 2020年10月。 事故の後遺症により、MT車に乗るのを断念。降りる事に決めました。 GC8好きなだけにかなりショックですが、コレばかりは・・・😞
所有形態:過去所有のクルマ
2016年10月30日
大型バイク購入&維持の為、レガシィTWから乗り換え。約4年半、37000km程お世話になりました。 休みの日はバイクで遠出してたのであまり距離は伸びませんでした。 MT車だったので峠が楽しかったですね。
所有形態:過去所有のクルマ
2015年12月13日
954君の次に所有した大型。 直4のCBR954RRから、V4のVFR800へ。 今まで直4のバイクばっかりだったんで、V4はエンブレがキツく感じました。 車重も954より50kg以上は重く、重心も高いせいかフラつきが・・・。 走りだしてしまえば、安定感あるんで楽でしたが、ふとした隙に倒れ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年10月31日