• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月29日

今朝もここから ノンビリと日曜日〜

今朝もここから ノンビリと日曜日〜 一週間 お仕事頑張って お疲れの私。

なかなか布団から脱出できない。

「今日 天気良いよ〜」

ハイハイ 私は掃除洗濯の邪魔ですね〜


ということで





モーニングコーヒー

なんか見たことある車。

そうです。

yurariさんが いつも笑顔の奥様とご夫婦でみえていた。

新年のご挨拶をして お店の中に。

いつもの様に いつもの様な お話をして、

タバコを吸いに外に出ては 車を見ながらお話をして、

ノンビリした休日。

お店を出てからも また お話。

そこに 心地よいエンジン音が 山から降りてきた。



キャラのかおりさん登場



またまた 進化していた。

皆がかおりさんをクラシックカーの世界に引き込もうと

あれやこれや・・・・。

(シトロエントラクション いっちゃて下さい 応援しますよ〜)


「パン屋さん 行く?」と誘われ フラフラと



天然酵母のパンのお店で



再来週病院なのに 誘惑に負けて 小倉トースト

最近「 車買わないか?」のお話が多い中

良い話が 聞けた。

今迄 誘惑に負けなくて良かった。

前向きというより もう心に決めました。ニコニコ。

お土産に



薬草丸パンを買って 帰宅。

家に帰ると



身体に悪そうなパンが待っていた。

もちろん 誘惑に負けました。

布団の中でゴロゴロ ウトウトしながら

貴重な休日が終わってしまった。

身体を休める事が出来たし 良かったことにしておこう。



さぁ 明日からも お仕事 お仕事。








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/01/29 23:59:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

興奮❤️❤️❤️😍💦💦
【ShiN】さん

土曜日〜月曜日と行って来ました京都 ...
S4アンクルさん

岩内 吉田蒲鉾店
いがぐり頭さん

ありがとうフィットハイブリッド 感 ...
只の係長さん

富士スピードウェイへ
ken-RX500hさん

今年初オフ 023Premium帯 ...
なっくす~さん

この記事へのコメント

2017年1月30日 10:05
おはようございます。

さらっと書かれていますが、「心に決めたこと」ってなんでしょう?
真相の程は・・・増車ですか?
コメントへの返答
2017年1月30日 21:47
こんばんは。
全ての事が済んだら報告しますね〜
サラッと答えれば その通りです。
2017年1月30日 11:00
情けない話ですが・・・・・

実は、吾輩も(!?)、12月から、プチ体調不良。
左足のしびれ。
手足のむくみ。
酷いわけじゃ、ないんだけど。
献血後での血液検査で、コレステロール値の急上昇。

ちなみに、糖尿病って、突然に、やって来る?

でも、美味しいモノの誘惑には、勝てないよねっ!
コメントへの返答
2017年1月30日 21:54
こんばんは。
コレステロール値が高いのは 間違い無く ボンジリの食べ過ぎです。
お米の大好きな人は 間違い無く 糖尿病になると思いますよ。
運動すれば別ですが・・・・。
最近 自転車乗ってないでしょ〜
今は良い薬でコントロール出来ますので 早く病院で検査して下さいね。
美味しいモノも 程々にね。
2017年1月31日 23:10
初米失礼します。
モーガンの後ろのコロナハードトップ
学生の頃乗ってたので懐かしく ついコメントしてしまいました(笑
コメントへの返答
2017年1月31日 23:22
そうですか。
いろんな思い出があるんでしょうね〜
オーナーさんに伝えておきます。
コロナ2000GTはワンオーナー車です。
とても大切にされているんですよ〜
「俺なんか これ一台しかない」が口癖ですが そんな一台に出逢えて 幸せ者だといつも思っています。
糸魚川のイベントで賞を貰ったので 古い車の本に掲載されていますよ。

プロフィール

「@ブンブンブンちゃん。ニャー🐱よー」
何シテル?   05/28 07:04
はじめまして 「サーキットの豚」と申します。 高校生の頃憧れた ロータスヨーロッパに乗っています。 (ロータスヨーロッパDの会 会員番号D-5) 360c...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

サーキットの豚さんのロータス ヨーロッパ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/15 21:58:15
暖かい日差しに誘われて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/06 18:12:52
po-c3さんのスバル R-2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/13 23:34:09

愛車一覧

ロータス ヨーロッパ ロータス ヨーロッパ
ロータス ヨーロッパに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation