• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月01日

栃木フェスのエントラントリスト出てました(*^_^*)

栃木フェスのエントラントリスト出てました(*^_^*) 栃木フェスティバルエントラントリスト暫定版?

3人1チームで16チームなのね(*^_^*)
栃木のジムカーナ部会、ダートトライアル部会、ラリー部会と
いろんなカテゴリーで合同開催のフェスティバルは
競技の内容も普段のジムカーナと一味違います。

しかも優勝チームには賞金5万円☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そりゃもう頑張っちゃうってもんですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

それに今回は早目にゲストパスをいただく事が出来たので
VIVIOのみん友さんでキ44鍾馗さんとinuhasaさんを誘ってみました(*^_^*)
見てみたいとのお返事を頂きましてパスを送り付けましたよ(^_^;)

お二人ともサーキットは走行経験があるようですので
ジムカーナと言う競技にも興味を持って頂けたら嬉しく思います。

せっかくVIVIOに乗っているんだから楽しまなきゃね♪
ブログ一覧 | ジムカーナ | クルマ
Posted at 2016/12/01 21:42:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🥪
sa-msさん

情報不足?
84(おじー)さん

新潟での初体験
バーバンさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

ここをキャンプ⛺地とする!
ジョーズ(つかさファミリー)さん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2016年12月1日 22:29
ジャワさん?
あら、本当だ!(笑)

チーム戦なんですね。がんばってくださいませ
コメントへの返答
2016年12月1日 22:38
そう、ジャワさんです(*^_^*)
3人1チームなのでハチロクおじさんと私と…(^_^;)
先日のもてぎシリーズ最終戦の時にジャワさんに助っ人をお願いしました(^_^;)

フェスティバルになるとおじさんはいつも何かやらかすから…(-_-)心配だwww
でも、頑張りますyo(^.^)
2016年12月1日 23:26
別件でもてぎに行くので(笑)

出たいと、サンクスデーとの葛藤が辛かった(笑)
コメントへの返答
2016年12月1日 23:34
葛藤の末、別件の方が勝ったのね(^_^;)

それぞれ楽しんで来ましょう♪
2016年12月2日 6:49
賞金…チーム賞の5マソは、年末には有難いですよね。どのチームも、強者揃いですが…ラリー系の競技だと、メープルチームが強いかな…過去には、50メーターを折り返してきて、パンダジャッキと、クロスレンチを使ってタイヤ交換をしてからゴールする競技があったり、チーム代表が自転車で、走る競技があったりしました。
おいらは、当日は他のサーキットで、耐久レースのオフィシャルです。
応援してますので、頑張って下さい。
コメントへの返答
2016年12月2日 16:12
確かにツワモノ揃いですね〜
普段のジムカーナとはちょっと違った競技もあるので楽しみです♪

オフィシャル頑張って来て下さい(*^_^*)
あ、マジ気を付けてくださいね(^_^;)タイヤとか…

プロフィール

「ネイルサロン20回目💅 http://cvw.jp/b/2522644/44584056/
何シテル?   11/18 19:37
ぬこぶちさんです。 下手ながらVIVIOでジムカーナを楽しんでいます(^_^;) よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TIG溶接13日目、下向き突き合わせ、ルート間隔2.4ミリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/01 06:00:21
電動格納ミラー製作、再び。その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/10 06:27:42

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ 5代目VIVIO、天竜号、い号 (スバル ヴィヴィオ)
細胞分裂にて増えました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ なんて言うのはウソ♪ ...
スバル ヴィヴィオ 4代目VIVIO、え号 (スバル ヴィヴィオ)
ヴィヴィオRX-R A型 元は赤 会社の人が足代わりに乗っていたvivio。 乗り換えの ...
日産 オッティ 日産 オッティ
息子君がアルトを買ったのでそれまで乗っていたオッティーを譲ってくれました
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
借り物ミラッち(^_^;) かれこれ2年近く借りっぱなしです。 気軽に乗れるので重宝して ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation