大雨の中、ついに到着しました、LEDテール。
台湾製ってところで、クオリティーを心配してたんだけど・・・
メーカーは違うけど、ランエボの時は結構チャッチイ代物だったからσ(^◇^;)
でも、そんな心配は全くの無駄でした。
箱も頑丈でデカイ!
エボ6のテールとは大きさが随分と違い、WRXのテールレンズのデカさを再認識しました・・・
ちゃんとプチプチの袋に包まれて、尚且つ、レンズ表面に保護シートが貼ってあった。
気になるキズなんかも見当たらなく、クオリティーはかなり高いと思う。
裏の作りもしっかりしてます。
何故か、使いかけのふせんがくっついていました( ̄Д ̄;)
サービスですか?オートサイトさん・・・( ̄▽ ̄)
キレイに配線したいので、トランクもサイドもカバー外して作業。
初期不良のチェックをするため、簡易的に繫いで点灯チェックは必要ですね。
完了後に発覚するとめんどくさいですから。
でも、オートサイトさんは点灯チェックしてから発送してるみたいです。
だから、ふせんなんかが入り込んでいる(*´艸`)
スモール、ブレーキ、バックランプはカプラーを繫ぐだけでOKなんだけど、ウインカーは電源を確保する必要があるので、
これを使って、ヒューズボックスから電源取ります。
そのためのケーブルも付属してるし、メーカー(AUTO REVITALIZATION)?の動画でもそのような説明があった。
カプラーは純正とまったく同じなので、なんの心配もなく差し込めます。
ウインカーは、スイッチでシーケンシャル点灯と点滅点灯の切り替えができますが、ケーブルが10cmくらいしかなく、トランク内に固定する設定。
だから、ぶった切って
延長!
切り替える事なんて無いと思うんだけど、とりあえずフロアコンソール内に設置。
トランク開けないと切り替えられないのはスマートじゃないもんね(^_^)b
で、
取り付け後マジマジと直視したら・・・
目がヤラレル!!Σ( ̄□ ̄||
めっちゃ眩しい!
かなり強力だー!
こんなイメージだったけど、全然違うから・・・
外は大雨で、ガレージはムシムシ。
扇風機回してたけど、蒸し暑さにダウン気味~( ̄Д ̄;)
全体写せないので、明後日旅行に行っていっぱい写す事にします。
ではでは、風呂入って寝よ・・・(ρ_―)o
ブログ一覧 |
WRX S4 | クルマ
Posted at
2016/05/10 23:03:21