• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月19日

8回目・・・♪

8回目・・・♪










4日後だというのに、また行っちゃいました・・・豚しゃぶ「旬蔵」♪

これで今年8回目・・・店員さんが私の顔を覚えてくれました(笑)

昨夜のディナーは、家族と一緒でした。

私イチオシの「旬蔵」VS 兄行きつけの鉄板焼「那古亭」で戦いましたが・・・

見事!私が、じゃんけんに勝ち「旬蔵」に決まりましたヽ(^◇^*)/ わーい、わーい♪

兄は、お初の「旬蔵」のようで・・・

帰る時、じゃんけんに負けて良かった~と言っていましたよ♪

めでたし、めでたし・・・♪?


※フォトギャラに、豚しゃぶ日記をアップしました。
 こちらもご覧いただけましたら嬉しいです♪
ブログ一覧 | みくもも | 日記
Posted at 2007/02/19 12:12:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「石挽蕎麦 いちい」さん本当にあり ...
ツゥさん

朝の一杯 4/30
とも ucf31さん

エコからオフに参加させていただきま ...
トムイグさん

兵庫県ツアー最終日
nobunobu33さん

こんばんは。
138タワー観光さん

祝・みんカラ歴18年!
meriaさん

この記事へのコメント

2007年2月19日 12:21
みくももさん行きすぎ!!
体も豚しゃぶにならないように気をつけてね~(笑)
コメントへの返答
2007年2月19日 12:25
こんにちは♪

そうですよね・・・(笑)
でも、豚しゃぶはとてもヘルシーなんですよ♪

2007年2月19日 12:28
「旬蔵」のHPも見ましたよ。ゴージャスな店内の作りにまずびっくり。
取れたての旬の食材を味わいながら、お酒を楽しむ。
まさに、友人と家族とまったりと食事を楽しむ雰囲気があふれ出てました。

私もこういう雰囲気の店に行くのが大好きです。
ご家族が皆様、仲良しな雰囲気も伝わりましたよ。
コメントへの返答
2007年2月19日 12:37
こんにちは♪

「旬蔵」にご興味を持っていただいて嬉しいです(^^)/
店員さんの教育もしっかりされた本当にいいお店ですよ♪
私もまったりとお食事が大好きです。

家族は仲良しですがケンカもしますよ(笑)・・・でも、ありがとうございます^^
2007年2月19日 12:41
こんにちは♪
じゃんけん勝利おめでとう?ございます(笑)

お気に入りのしゃぶしゃぶ屋さんですね^^
黒豚しゃぶしゃぶにおかわり自由な大盛り葱^^
うちの近所にも出店してほしいです(笑)
近所のはおかわり自由じゃないんですよ;:
いつも葱の奪い合い?になってます(^_^;)
コメントへの返答
2007年2月19日 12:49
こんにちは♪

ありがとうございます!じゃんけんに勝ちました(笑)♪

お葱がおかわり自由というのは、大事ですよね(^^)/
たぶん、私はお葱で満腹です(笑)

カリブラさんのご自宅のほうでも出店されるといいですね(^^)
2007年2月19日 13:14
そのうち行って何も言わなくても食事が勝手に出てくるくらい「馴染みさん」になったりして^^
でもそういうお店が1件はあると便利ですよね♪
コメントへの返答
2007年2月19日 14:26
こんにちは♪

お料理屋さんで、そういうの憧れですね♪
お馴染みさん、目指して頑張ります~!!
2007年2月19日 13:32
>店員さんが私の顔を覚えてくれました(笑)
すご~い! さすが~!

PS 群馬の秘密基地に単身赴任中のコルナゴは、ファイミレス「びっくりドンキー」の店員さんに顔を覚えられました・・・(大汗)
コメントへの返答
2007年2月19日 14:29
こんにちは♪

コルナゴさんもお顔を覚えられていらっしゃるのですね(^^)/
もしかして、「はい、いつものですね♪」って店員さんに言われていますか?(笑)
2007年2月19日 14:38
パークサイドプレイスですか。
魚介類のお店だと思ってますが、みくももさんが豚しゃぶを何回もリコメンドしているところを見ると、相当旨そうであります。

今度いってみよ♪

コメントへの返答
2007年2月19日 14:46
こんにちは♪

ご存知のビルでしたか♪
私も魚介類のお店かと思って入ったら、豚しゃぶがあり・・食べたら、とても美味しかったのです(^^)
私の先輩も私とは別に食べに行っていたみたいで・・・私の周りでは大人気のお店です(^^)/

何を食べても美味しいですよ♪
おすすめのお店です(^^)/
2007年2月19日 14:45
>「はい、いつものですね♪」
は残念ながら無かったです。

会計の時の会話です。
店員:「スタンプカードお持ちですか?」
コルナゴ:「無いで~す。」
店員:「ではこの前のと、その前のと、その前の分と合わせてスタンプ押しておきます♪」
コルナゴ:「えっ!覚えているの?」
店員:「は~い。いつもどうも♪」
コルナゴ:「・・・(絶句)」
コメントへの返答
2007年2月19日 14:49
そちらのほうがスゴイです!!(笑)

スタンプが早くいっぱいになりそうですね(^^)/
覚えている店員さんも凄いですが、覚えられるコルナゴさんもスゴイです♪
2007年2月19日 18:14
ほっほ~。
豚しゃぶって外で食べた事ないなぁ。
僕はいっつもお家ですね。

お店とかだとさぞかしおいしいんだろうなぁ。
名古屋のどの辺りにあるんですか???

ってなかなか岐阜の僻地から名古屋だなんて季節の変わり目か
ISオフミのときくらいにしか逝けませんけどww。
コメントへの返答
2007年2月19日 19:10
こんばんは♪

ここは絶品です♪
よろしければ、2月15日のブログもご覧くださいね(^^)/

旬蔵は名古屋市中区にありますよ。
HPです→http://www.shunzo.jp/
2007年2月19日 18:35
素晴らしい、通い振りですね!!
味もさる事ながら、雰囲気が落ち着くお店っておありますよね!

ちなみに、私は一日三食を外食で過ごしておりますが
ついつい同じ店に行ってしまいます。特に和食っと言いましても
渋~ぃ定食屋さんなんですけどね(^^)/

追伸 昨日もうちの2匹の娘達に遊ばれておりました(。。)
コメントへの返答
2007年2月19日 19:13
こんばんは♪

ありがとうございます、通い続けます!(笑)

三食が外食ですか?
定食屋さんなら、栄養バランスも良さそうですが・・・お気に入りのお店はありますよね(^^)/

お嬢ちゃんに遊ばれましたか?(笑)
私もです♪
2007年2月19日 18:58
好きですね~(笑)
俺今日は自宅での、しゃぶしゃぶです(´3`)
てか みくももさんexclamation×2きれいですねわーい(嬉しい顔)るんるん
コメントへの返答
2007年2月19日 19:15
こんばんは♪

お家でしゃぶしゃぶもいいですね(^^)/

私のお目めが隠れていますよ~!
お目めは肝心ですよ~(^^)
2007年2月19日 19:23
( ;¬_)ジーーーッ

いいな~ 俺もたまには σ(~~~、)ムシャ ムシャ

しゃぶしゃぶε=ε=(*~▽~)
コメントへの返答
2007年2月19日 19:26
こんばんは♪

toruさんのお夕食はいつも美味しそうですよ~(^^)
高山にも美味しい素敵なお店がいっぱいありますね♪

名古屋へお越しの際は、旬蔵へ是非お足を運んでくださいね(^^)/
2007年2月19日 19:39
兄妹でジャンケン対決とは
仲が良いのですね(^^)

良い豚肉は甘みがあって
美味しいですからね!
9回目も楽しみにしてますよ(^^)
コメントへの返答
2007年2月19日 20:21
こんばんは♪

ジャンケン対決しています(笑)

美味しい豚肉は、味が違いますよね♪
一週間に一回のクラブ活動みたいになりそうです(^^)/

昨日の龍馬のことを「猫?」とおっしゃた意味がさっき分かりました!
お魚くわえた猫?ですね♪
失礼しました(^^)/
2007年2月19日 21:41
どうもです!

また行ったんですかぁ~豚シャブ、ず、ずるいですよっ~。

旬蔵の場所、HPで確認してきました、栄なんですね、
自分の実家は、中村公園の地下鉄の駅に近いんで、地下鉄乗って
おやじ、おふくろ連れて何時か行きたいです!
(地下鉄で行けば、飲んでも帰りの足は心配しなくて、いいですからね)

春になったら、帰省のついでに、いや逆です、旬蔵行くついでに、実家に
行きたいです!


コメントへの返答
2007年2月19日 22:05
こんばんは♪

また行ってきました(^^)/
栄なので、交通は便利ですね♪
是非、ご両親にも召し上がっていただきたいです♪

旬蔵へ行くついでですか?(笑)
実家のご両親はらるふ~さんに会えることを楽しみにされていますよ!♪
2007年2月19日 22:01
まだ2月も半ば過ぎなのに8回目Σ( ̄口 ̄;)
コメントへの返答
2007年2月19日 22:06
こんばんは♪

すごい確率?です(笑)
一週間に一回のクラブ活動みたいになりそうです(^^)/
2007年2月19日 23:51
みくもも さん、こんばんは♪

今度是非「旬蔵」で“しゃぶしゃぶオフ”を企画して下さい!関西からは私の他に、ドンジーニ さん、イーサン@関西 さん、ヒゲヲヤヂ さんが(恐らく)参加されると思います(爆)。
コメントへの返答
2007年2月20日 4:41
おはようございます♪

「旬蔵」で“しゃぶしゃぶオフ”!!
いいですね(^^)/
楽しそうです~♪

2007年2月20日 1:15
亀レスすみません。

そういえば最近、豚でも牛でも、しゃぶしゃぶ食してない…(TT)
お金が全部、クルマに消えているような気がする…orz

以上、独り言。

週一回ペースですか。私もハマると抜け出せない性格なんですが、これはスゴすぎ。よほどイイお店なんですね。
コメントへの返答
2007年2月20日 4:48
おはようございます♪

トキ!さんのお車、ご立派ですものね!!♪

ここのお料理は魚介類もたくさんあって、全てが私好みなのです。私が好きな食べものは、お魚、豚肉、お葱なので・・・体やお肌のことを考えても栄養バランスがいいので、ついつい行ってしまいます(^^)
2007年2月20日 7:05
おはようございますm(__)m
今年8回目の豚しゃぶ屋(しかも同じ店)と言うのは凄いですねf^_^;体に良い事はドンドン続けて下さいねーるんるん(^O^)/
ちなみに私は行き着けの師匠宅に今年毎週行ってる気がします(苦笑
コメントへの返答
2007年2月20日 11:49
おはようございます♪

私が好きな食べものは、お魚、豚肉、お葱なので・・・体やお肌のことを考えても栄養バランスがいいので、ついつい行ってしまいますよ♪

れぶさんも行きつけのお店があるのですね♪そういうの楽しいですね(^^)/
2007年2月20日 9:47
おはようございます、はじめまして。なんか↑のほうで呼ばれたような?
豚しゃぶいいですねぇ、チョイデブヲヤヂとしてはヘルシー大歓迎です。ちなみに、上記のオッサン4人はまだ一緒に飲んだことはないんですよ。近々、ドンジーニさんにミナミのディープな店に連れて行ってもらおうと思ってますので、ご一緒にいかがですか?
コメントへの返答
2007年2月20日 11:51
おはようございます♪

初めまして♪
コメントをありがとうございました。

ドンジーニさんのご案内でミナミですか?楽しそうですね~(^^)
皆さんにお会いできる日を楽しみにしています♪

プロフィール

「こちらのブログはお休みします。仲良くしてくださった皆さま、ありがとうございました♪」
何シテル?   11/30 18:55
ポルシェ乗り「o2san」大先輩のご紹介で登録しました。 スポーツカーとワンが好きな「みくもも」です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
911カレラ エクスクルーシブ エディション Tip 左ハンドル 2008年6月25日に ...
その他 その他 その他 その他
みくもも♪ 私の日記用に作ったページです。   
その他 その他 その他 その他
愛するワンちゃん 姫&龍馬
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
2.7 Tip  白色 左ハンドル とても楽しい車でした。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation