• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月19日

大人の修学旅行へ

大人の修学旅行へ
 

          温泉でポカポカ~♪







昨年12月の仮装パーティー・4等の賞品、飛騨温泉郷の旅館へ行ってきました

私は、雪の高山は初めてです。
とても寒かったのですが、お楽しみは盛りだくさん
私達は、高山の観光スポット・古い町並みの名物食べ物を制覇しました(^^)V
でも、ひとつをみんなで分けて少量ずつね(笑)。
体重計は怖いけど、美味しい物には負けちゃいますね。。。

雪の中の露天風呂は、とても風情があって素敵な時間でした。
粉雪がちらほら舞って寒いのに、ポカポカ~
お夕食前に温泉へ入り、たくさん温まって・・・私達の宴会は夜12時まで続きました(笑)。
なんだか修学旅行みたいな気分の飛騨路でしたよ

皆さんも、たまには大人の修学旅行をしませんか?




※お写真は旅館前。
 下記URLに「飛騨路日記♪」をアップしました☆
ブログ一覧 | おでかけ | 日記
Posted at 2008/02/19 15:22:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年度 第6回目のトミカの日
MLpoloさん

伊勢郵便局風景印めぐり
伊勢さん

グランドエフェクト?
THE TALLさん

使ってみたい❗体感したい❗
ホワイトベース8号さん

わたすも、使ってみたいす
gonta00さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2008年2月19日 15:24
1ゲト。
暇なのです・・・汗。
修学旅行したい!!
コメントへの返答
2008年2月19日 15:26
男前さん、暇そう・・・(笑)。

(↑冗談です!いつもありがとうございます♪)
2008年2月19日 15:29
返信早っ!!
会社で仕事する降りするの?
大変なんですよ~(笑)
コメントへの返答
2008年2月19日 15:32
返信はやっ(笑)!!

内緒です~♪
お仕事するフリは得意です(笑)♪
2008年2月19日 15:38
冬の温泉、良いですね~

私も連れてって下さい♪
コメントへの返答
2008年2月19日 15:57
雪見温泉は最高でしたよ(^^)

GON1Jさんも是非、温泉へ~♪
GoGOくんと楽しそうですね^^
2008年2月19日 15:38
只今大人の修学旅行をみんなで企み中です。
ただし全員違う業種で仕事していますので、上手くスケジュールが合うかどうか( ̄_ ̄ i)?が一番の課題です(汗)
コメントへの返答
2008年2月19日 15:59
そうですよね、スケジュール調整は本当に大変ですね。。。
私達も1ヶ月ちょっと前から調整していました^^

shinさんも楽しい修学旅行をなさってくださいね!^^
2008年2月19日 15:42
お~あのせくすぃ~サンタ姿の賞品ですね。夏車しかないので冬の飛騨高山には行ったことありませんが、雪の中の温泉はいいですね。朝市とかも行かれました?
飛騨牛の握り、んまそーです!
コメントへの返答
2008年2月19日 16:02
そうです♪あのせくすいーサンタの賞品です(^^)/
雪の中の温泉、良かったですよ!^^
高山とはちょっと離れた旅館だったので、朝市は残念ながら行っていません。朝市も楽しそうですね♪

フォトギャラもありがとうございます♪
飛騨牛、美味しかったですよ!^^
Indyさんも是非、飛騨高山へ~♪
2008年2月19日 15:49
古い町並み通りの飛騨牛串、五平餅、山菜ざるそば、そして一歩入ると清流育ちのウナギ丼屋さん、すももジュースなど^^
盛り沢山です♪
コメントへの返答
2008年2月19日 16:05
あ~!残念!!
そういえば、ウナギだけ食べていないです(笑)!
五平餅、美味しいですよね~頬っぺた落ちました♪

高山は美味しいものばかりですね~(^^)/

2008年2月19日 16:03
楽しいよねぇ~(*^∀^)ノ  
気の合った人達だけでの旅行♪

露天風呂も気持ち良さそう~ww

つか、入浴シーンの写真が無いのですが、いつになったら公開されますか??wwww
( ^∀^)ゲラゲラ
コメントへの返答
2008年2月19日 16:09
セクハラ~~~(笑)!!
入浴シーンはお見せできません。。。
だって、脱いだらスゴイんだもん(笑)。
 (↑余分なお肉が・笑)

気の合う友人との旅行は楽しいですね♪
かげっち☆さんも是非、修学旅行へ~(^^)/
2008年2月19日 16:44
おんせん,いいなぁ...
コメントへの返答
2008年2月19日 16:58
お師匠さんも温泉へ行きましょうよ~(^^)/
2008年2月19日 17:00
枕投げはしなかったんですか?
コメントへの返答
2008年2月19日 17:13
枕投げしようと話していましたが・・・(笑)。
結局、お話に夢中でした♪
2008年2月19日 17:14
大人の修学旅行をして来ます!手(チョキ)
コメントへの返答
2008年2月19日 17:17
良いお時間をお過ごしくださいね♪
お気をつけて~(^^)/
2008年2月19日 17:32
な、な、なんか真ん中の人だけ放つオーラが違うんですけど(汗)
コメントへの返答
2008年2月19日 18:05
どんなオーラですか(笑)?

T-spinさんの気のせいですよ(^^)
2008年2月19日 18:08
飛騨の高山って昔バレーのドラマだかなにかで、、すごく行ってみたい場所です。
中学、高校と修学旅行のなかった長女と京都へいってきましたが、そういう旅行もいいですね。
(桐蔭学園には修学旅行がありません。珍しいでしょ?)
↑ラグビー、サッカー、野球のあの学校です。

コメントへの返答
2008年2月19日 18:15
飛騨高山は古い町並みがとても素敵ですね(^^)
なんだか懐かしい気持ちになります。

高山の山車のお祭りも「日本って素晴らしい!」と再確認するくらい素敵なお祭りですよ(^^)
是非是非、ご家族で飛騨高山へお足を運んでくださいませ(^^)/

お嬢さんの学校はそうなのですね^^
スポーツが盛んな学校ですね♪
2008年2月19日 19:22
飛騨高山ですか?
懐かしいです。

大人の修学旅行、良いですね。
今年も四国へうどん食べに行こうかな?
コメントへの返答
2008年2月19日 19:57
飛騨高山、いいところですよね♪
ロキチェリさんも高山へ行かれた事がありますか?^^

四国へ、おうどん!!♪
私も行きたいです~(^^)!
讃岐うどんが大好きです~♪
2008年2月19日 19:47
飛騨高山には、ボクスターをオープンにして走って行ったとか?(笑)

PS 最近オープンカーにはまっているコルナゴです。
コメントへの返答
2008年2月19日 19:59
コルナゴC40さんの変態オープンぶりには負けますわ~(笑)♪

赤のカブちゃん、素敵ですね!^^
雪道オープン!頑張ってください~(笑)♪
2008年2月19日 21:30
こんばんはです(^^)v
みくももさんとニアミス?ですか?
私は土曜日に新平湯温泉へ泊まりに行ってきましたよ。
高山経由で土曜日は雪も少なくて良かったんですが
日曜日は大雪で高山でも積雪が・・・
昼に高山ラーメン(高砂)で食べて帰ってきました。
女の子同士の旅行も楽しそうですね(^^)v
コメントへの返答
2008年2月19日 21:40
こんばんは^^

え~!ニアミスです(笑)。
私達は日曜日出発で一泊してきましたよ♪
日曜日の高山は雪がすごくて、冷え冷えでしたね(笑)。
翌日の月曜は下呂へ行ってきましたよ(^^)/
名物のトマト丼を食べてきました♪

友人との旅行は楽しいですね♪
旅館だと修学旅行気分いっぱいですよ!^^
2008年2月19日 21:43
こんばんは!

温泉旅行ですか~、良いなぁ(^^♪
温泉大好き人間なのですが、最近とんと行ってません(>_<)
雪の中の露天風呂は最高でしょうね(^_-)-☆

大人の修学旅行、最高でしょうね~
お供がいないかなぁと思うこの頃。。。。
コメントへの返答
2008年2月19日 21:52
こんばんは^^

私も温泉、大好きです~♪
スパ三昧しています(笑)。
でも、雪の中の温泉は初めてで・・・本当に良かったですよ!^^
みのべえさんもお時間をお作りになって、温泉へ~(^^)/

気の合う友人と一緒なら、いつでも修学旅行ですよ~!^^
2008年2月20日 0:41
↑ ドンさん!!
何か真面目な人ぶっちゃってる(爆)

みくももさん
温泉は素敵ですね♪
お風呂覗きに行きますので
場所を教えてください(爆
コメントへの返答
2008年2月20日 1:00
えっ!ドンさんは真面目なお方ではないのですか(笑)?

温泉、いいですよね~♪
雪見温泉は最高でしたよ(^^)/

6beemさん、捕まりますか(笑)♪



2008年2月20日 8:09
冬の高山に行った事ありませんが
冬にしか味わえない楽しいがあるみたいですね。
フォトギャラ見せて頂きました。
大人の修学旅行・・・楽しかった旅がフォトギャラから
伝わってきました。
自分も何時か行きたいですね、冬の高山♪

コメントへの返答
2008年2月20日 12:05
冬の高山もなかなか良かったですよ!^^
とても寒かったですが(笑)♪

フォトギャラもありがとうございます(^^)/
ちょっと古い旅館で、一緒に温泉に入って・・・修学旅行気分でした(^^)
らるふ~さんも是非、高山へ~!^^
2008年2月20日 11:54
こんにちは(^^)

良いなぁ~
最近 温泉に行って無いなぁ~

みくももさん!御勧めの温泉在りますか!?
コメントへの返答
2008年2月20日 12:07
こんにちは^^

温泉はいいですよね~♪
redさんもお友達と温泉旅行へ~(^^)/

私のおススメはやっぱり「下呂温泉」です♪
お湯が柔らかくて、お肌がツルツルになりますよ(^^)/


プロフィール

「こちらのブログはお休みします。仲良くしてくださった皆さま、ありがとうございました♪」
何シテル?   11/30 18:55
ポルシェ乗り「o2san」大先輩のご紹介で登録しました。 スポーツカーとワンが好きな「みくもも」です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
911カレラ エクスクルーシブ エディション Tip 左ハンドル 2008年6月25日に ...
その他 その他 その他 その他
みくもも♪ 私の日記用に作ったページです。   
その他 その他 その他 その他
愛するワンちゃん 姫&龍馬
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
2.7 Tip  白色 左ハンドル とても楽しい車でした。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation