一昨日、Dへ行ってきました。予定していた九州小旅行の為にオイル交換へ伺ったところ、何やらリコールが出てたらしく、もう少し待てばそれも一緒に施工できたのですが今回はオイル交換だけにしておきました。そのリコールの内容も私の車にしてみれば緊急を要するものでは無さそうだったのでパーツの準備ができ次第伺おうと思います。
それにしても毎回思う事なのですが、どうやってリコール(不具合)を発見するのかとても気になることろです。メーカーの努力?タレコミ?事故?全部なのか^^;どちらにしてもよい商品にしていくためにはメーカーとしてはどんな些細なことでも対応していくしかないのでしょう。お疲れ様です!
今回のロングドライブの為にオイル交換は当然として、購入月が10月なので少し早いですがついでに12か月点検も。特に問題なく、90分を予定していましたが1時間もかかっていない感じでした♪お忙しいところ対応してくださったDの皆様に感謝ですm(_)m
12か月点検に寄っただけなのにお土産まで頂きました♪
給油も洗車、オイル交換済ませて準備万端です。
ハイドラ起動していくのでみなさんよろしくです~^^
Posted at 2016/09/05 14:04:02 | |
トラックバック(0) |
車 | クルマ