• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月10日

夢のスーパーカーが‼️

夢のスーパーカーが‼️ サーキットの狼ミュージアムに行って来ましたよ‼️




サーキットの狼といえば、こちら。
ロータスヨーロッパスペシャル‼️

赤いストライプに撃墜マーク⭐️
懐かしい〜。


スーパーカーブームの代表格。
512BBi‼️

全く色褪せないカッコ良さ‼️


日本が生んだスーパーカー。
2000GT‼️

ハンパないロングノーズ。
メチャ車高低かったです‼️


オープン仕様もありました。

オープンって初めて見た。


スーパーカーといえば、外せないランボ。
ミウラP400S‼️

これって、子供の頃からまつ毛パチパチに
見えてたんですけど・・・私だけ?
でもカッコいいんですよね〜。
プラモ作ってました。


そして、そして、ミウラの後ろに見切れてる、あの車‼️‼️

愛して止まないスーパーカー オブ スーパーカー‼️(個人の見解です💦)
カウンタックLP400S‼️‼️‼️

イヤ、カッコ良すぎでしょ⁉️
マジで‼️
40年以上前の車なのに、全く色褪せない‼️
子供の頃に連れて行ってもらったスーパーカーショーで水色のLP400に座らせてもらった記憶がよみがえりました‼️

実は今回も・・・‼️
・・・嬉しすぎて何も言えません‼️‼️


すみません、取り乱しました。
ミュージアムには、まだまだたくさんの車が展示されています。

全部載せたら楽しみが半減しちゃいます。

茨城の神栖付近に行かれる方は是非寄られてみてはいかがでしょうか。
マジサイコーです‼️

スタッフの皆様、大変お世話になりました。

また遊びに行きますので、その時はよろしくお願いします。






ブログ一覧
Posted at 2016/07/10 20:02:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

咲いたよ❀
chishiruさん

この記事へのコメント

2018年12月2日 17:59
はじめまして(*'▽')
頭文字D世代ですが、その年代の車は今以上に夢があってかっこいいですね!
自分も憧れて1975年の車に乗ってます♪
オープンの2000GT、もし後から作られてないのであればボンドカーに使われた1台しか存在しないはずです。
3000GTってレプリカはありますが、本物の2000GTだとすごい希少ですよ(*'▽')
コメントへの返答
2018年12月2日 21:08
コメントありがとうございます😊
私も60年代、70年代の車が大好きです。

確かにオリジナルは007の撮影で使用したボンドカーと予備車の2台だけのようなので、レプリカかと思いますが非常に綺麗な車体でした。

りゅうちゃん♪♪さんはすごくレアな車に乗られてるのですね。
初めて見る車でビックリしました。
特にドア?の開き方に驚きました!
2018年12月2日 23:16
すいません、最近のことかと思ったら2年も前の記事だったんですね(/ω\)
2000GTのオープンにスペアがあったとは知りませんでした!
自分も昔の車のラインが好きですが、自分で言うくらいの変り者なので王道のスーパーカーにはいかず、フェラーリの隣にあった今の車をスクラップで買いました(*'▽')
ドアが最大の特徴ですが、実は閉じたときのボディラインに惚れました♪

プロフィール

「コメント…どう?」
何シテル?   01/14 18:24
☆カーズです。よろしくお願いします。 2021年、MINIがメインでHSがサブになりつつあります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
1415161718 19 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

タイロッドエンドを強化してみた。これもシミー対策⁈  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 07:28:16
タイロッドエンド交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 07:17:32
リア・スピーカー増設♪その①。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/26 07:21:05

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
R56クーパーSの後期型に乗ってます😄 2021.2.14🎶  メイン車に格上げ ...
マツダ AZ-オフロード パチニー (マツダ AZ-オフロード)
この子は『パチニー』と名付けました。 理由は下に↓ 2024,1,13 我が家の仲間 ...
レクサス UX レクサス UX
またレクサスに戻ってしまいました✨ 奥さん専用モビルスーツ🤣 思いがけない出来事で我 ...
スズキ アルトラパン スーパーサブ (スズキ アルトラパン)
2022,10,8 またラパンに戻ってきちゃいました😄 最新型ではなく、HE22S😝 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation