• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2024幎02月18日

うたうた💕埌玉(桶川垂線)うどん

うたうた💕埌玉(桶川垂線)うどん 久々のうたうたです🀣www


しかも今回はゲストあり🀭✚



今回蚪問したのは桶川垂にある手打ちうどんのお店✚


『いしづか』さんです。



ずっおも気になるうどんがあっお 


そのタむミングで遊びのお誘いを頂いたので、じゃあっお事でうたうたを兌ねたプチオフ開催です♪


参加者
dragon、PRINCE、カヌズの3名😊





今回泚文したのは、ずっず気になっおいたコレ❗






『牛ホルモンの぀け汁』🀣♫







これ絶察うたいダツぅ〜♫‎




感想は  
 




マゞで矎味い❗❗❗
䜕が矎味いっお、たず汁が矎味い
ホルモンの旚みが染み出しおお 😍


ここにうどんを投入するず 
お口の䞭がパラダむス🌎☀✚


うどんはずっおもコシが匷く、嚙みごたえがある。
ずにかくモッチモチなんです♪



そしお、おもむろにホルモンを口に入れれば 
口の䞭が幞せで満たされる〜🀣♫

ずろっずろのやわらかホルモン♫
甘みず旚みが口の䞭いっぱいに広がりたす🀭✚




これは病み぀きになる味ですね😆♫




リピヌト必須案件ですわ🀣🀣🀣♫
今床は奥さんを連れおこようかな🀔✚





ただ 今回の問題は 
3人ずも食べたいものが被っおしたい 

3人しお同じものを泚文しおしたいたした😅

他のメニュヌの情報がれロ〜🀣www



すごい人気店で、垰り際には入店埅ちのお客さんが列をなしおたした💊
👬👫👬👬👫)))





話し足りない我々は、近くの黄色いのお店でコヌヒヌタむム☕

䞀応、ボカし入れずきたす🀪







以倖ず矎味いよね😋








日が暮れるたで、たっぷりず談笑しお
倧満足で解散したした\(//∇//)\



あ〜楜しかった🀣♫




色々ず今埌の展望も話しができたし🀭
今埌が楜しみですわ😊





お疲れさたでした♪



ブログ䞀芧
Posted at 2024/02/18 19:24:17

むむね0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連蚘事

うたうた💕埌玉(è•šåž‚ç·š)ラヌメン
☆カヌズさん

うたうた💕新期(阿賀野線)ずんか぀
☆カヌズさん

家族ず『うたうた💕』からの『UX ...
☆カヌズさん

静岡晩埡飯 初めおのか぀さずさん
たヌぶヌさん

我銬
KAZUYAさん

23幎7月のグルメ1
LEG5728さん

この蚘事ぞのコメント

2024幎2月18日 21:25
カヌズさん♪

今日は旚くお、そしお楜しかったすねヌ😊

皆でスキルアップのための、カヌズ号カスタムチャレンゞ
する事になり楜しみが増えたしたね✚
手始めはフロントからかな😁

倕暮れたでお疲れさたでした👍
コメントぞの返答
2024幎2月19日 18:41
dragonさん♫
こんばんは\(//∇//)\

昚日はお疲れさたでした♪
楜しかったですね👍✚

いや 昚日も蚀ったが 
なぜカヌズ号が緎習台に😅
完党に人柱だ 😱

たぁ、個人的にもいずれやらなきゃいけない䜜業なので人手は倚い方がいいか 🀔✚
2024幎2月18日 22:28
カヌズさん
こんばんは😃

本日はお誘いありがずうございたした🙇
ずっおもうたうたでした😋

埌半の旧車や過去の話盛り䞊がりたしたね🀣

䜕より同い幎には驚きたした😳
たた、宜しくお願いしたす🙇
コメントぞの返答
2024幎2月19日 18:44
PRINCEさん♫
こんばんは\(//∇//)\

昚日はお疲れさたでした😄

ホントにうたうたでしたね😆
完党に圓たりです♪

MINI談矩から旧車たで、めちゃ盛り䞊がりたした🀣🀣🀣

たたワむワむやりたしょう😆

こちらこそ今埌ずもよろしくお願いしたす🙇
2024幎2月18日 23:44
お疲れ様でした(^-^)

久々のおやかた印
぀け汁が芪方奜みでしょ(^^)d
食レポが毎回さすがです
やっぱりホルモンは手づかみで
僕は時々、飲み蟌むタむミングが分からなくなりたす(;∇)

分からんずいえば
マクドナルドのロゎがボカシで党然分からんけど、カップもやらないず (´ïœ¥Ï‰ïœ¥`; )

しかし芪方は、色々なお店をご存知ですよね♪
そっちに遊びに行ったら、あちこち連れおっおください(^-^)ゝ゛

あちこち (//∇//)
コメントぞの返答
2024幎2月19日 20:10
垜子屋さん♫
お疲れさたです\(//∇//)\

぀け汁がダバい‌
ホントに矎味いんです😋

なんで手掎みやねん😡💢
぀け汁あ぀あ぀だっちゅ〜の

このホルモンがたたダバい‌
ずろっずろで、噛んでるうちにどんどん溶けお小さくなっちゃう🀭✚

そうそう
分からないでしょ
マック バレおるやん💢
あ カップやっおなかった💊

遊びにおいで‌
いっぱい連れおくよ♫
オマ゚ノサむフデナ😑
🀣🀣🀣www♫

っお どこぞやねん
(..)☆( )!
2024幎2月19日 6:55
おはようさんです

やっぱコンビのdragonさんは予想できたすがPRINCEさんも参加ですか😊

うどんにコヌヒヌで密談ですか😁

コメントぞの返答
2024幎2月19日 20:19
hiroさん♫
こんばんは\(//∇//)\

わ💊
dragonさんずコンビずいう認識なのね😅

PRINCEさんも仲間入りです♪
抜けられない 
血の結束 😑

うどんで腹を満たしお、食埌のコヌヒヌタむムで䜜戊タむム🀣www♫
2024幎2月19日 7:51
久々のうたうたですね♪
うどんのいしづかさん
矎味しそう
そちら方面行ったずき甚に
チェックさせお貰いたしたv
情報ありがずうございたす꒰჊˘◡˘ற꒱
コメントぞの返答
2024幎2月19日 20:26
mikurinさん♫
こんばんは\(//∇//)\

うたうたサボっおたした😅

久々のうたうたで倧ヒット案件でした🀣♫

本圓に矎味しいんです😋

マゞでオススメできるお味ですよ♪
お近くにお越しの際は、ぜひお詊しください😆👍✚
2024幎2月19日 20:21
きんたた、、、じゃない
埌玉のうたうたじゃないですか😆✚
こりゃ埌玉県民っ子の
たけのこでも行けたす👍
ほんず矎味しいそう‌桶川なら良く行くから、たた連れおいきたす‌あっ、劻だった😅
カヌズ隊長に続けぇヌヌ🚘😆☺
コメントぞの返答
2024幎2月19日 20:47
たけのこさん♫
こんばんは\(//∇//)\

きんた たじゃない😡
なんだろう😑  
 😑  

はいは〜い‌
埌玉のうたうたですよ〜🀣♫

たけのこさん家から、そんなに遠くないんじゃないかな🀔

ホントにオススメなので、ぜひお詊しください🀭✚
感想をお埅ちしおたすよ😆♫

プロフィヌル

「コメント どう」
☆カヌズです。よろしくお願いしたす。 2021幎、MINIがメむンでHSがサブになり぀぀ありたす。
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/4 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
 123456
789101112 13
1415161718 19 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

タむロッド゚ンドを匷化しおみた。これもシミヌ察策⁈  
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/04/07 07:28:16
タむロッド゚ンド亀換 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/04/07 07:17:32
リア・スピヌカヌ増蚭♪その①。 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/03/26 07:21:05

愛車䞀芧

ミニ MINI ミニ MINI
R56クヌパヌSの埌期型に乗っおたす😄 2021.2.14🎶  メむン車に栌䞊げ ...
マツダ AZ-オフロヌド パチニヌ (マツダ AZ-オフロヌド)
この子は『パチニヌ』ず名付けたした。 理由は䞋に↓ 2024,1,13 我が家の仲間 ...
レクサス UX レクサス UX
たたレクサスに戻っおしたいたした✚ 奥さん専甚モビルスヌツ🀣 思いがけない出来事で我 ...
スズキ アルトラパン スヌパヌサブ (スズキ アルトラパン)
2022,10,8 たたラパンに戻っおきちゃいたした😄 最新型ではなく、HE22S😝 ...

過去のブログ

2024幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation