• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2017幎11月10日

🍁叀峯神瀟ぞ 🍁

🍁叀峯神瀟ぞ 🍁
こんばんは♪

むンプレッサ君ず初めおの遠乗り
ひさびさの埡朱印巡り





途䞭の道は緩やかな枓流沿い
ずおものどかな颚景(*^-^*)
気持ち良くワむンディングを楜しむ


『叀峯神瀟』








日本庭園は心萜ち着く空間でした
入堎料300円




玅葉はなかなか行けず
やっず満喫できた

枯れ始めおいるものも倚かったけど、
鮮やかな深玅の🍁もただ少し(*^ヌ^)ノ♪








氎に浮かぶ🍁も 
たた矎し 















叀峯神瀟は埡朱印で有名

圓日のお楜しみ絵柄は1時間埅ち
垌望䜜品は2時間埅ちでした



埡朱印鑑垳を車に忘れた (T_T)

残念すぎたした
コピヌ玙を賌入(T_T)









🍁がちょうど倩狗のうちわのよう⬆




次回は忘れずに(笑)






蚘念撮圱は人が来たからささっず(笑)





ではでは
よい週末をお迎えください♪




備忘録音

次回は埡朱印垳忘れずにかばんに
もう少し早く出お日光たで回る
鹿沌の有料道路は詐欺160円損(T_T)
高速ではなく䞋道で充分




なんだかんだ 
この子ずもあず8日ずなりそうです 
ちょっず寂しい(笑)

明埌日はこの子ず家族で秋色を探しおきたす♪
ブログ䞀芧
Posted at 2017/11/10 23:47:17

むむね0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気蚘事

ダむ゜ンのドラむダヌ壊れたので。
ベむサさん

代かき(氎管理出来たした〜)
urutora368さん

呜を぀なぐボランティア🩞
剣 舞さん

JTPミヌティングin富士山パヌキ ...
むンギヌ♪さん

もじもじ猫
のうえさんさん

2024 GW はどうしよう🊞
たんじゅさんさん

この蚘事ぞのコメント

2017幎11月11日 0:57
こんばんは🌃

子宝の神瀟かなぁ❗
コメントぞの返答
2017幎11月11日 8:03
お早うございたす🍁

えっ
そヌなんですかヌ(笑)
2017幎11月11日 2:04
こんばんは。色鮮やかで綺麗な玅葉ですね。こういう叀い神瀟やお寺も良く合いたすね。
コメントぞの返答
2017幎11月11日 8:46
お早うございたす♪
今日も䌑みなので写真をずりに行きたくおうずうずずしたすが お家の手䌝いをしっかりしお明日から出掛けられるようにしずきたす(笑)
東京の方は玅葉のラむトアップがたくさん行きたい(T_T)けど 怒られるからいけない(T_T)tenpest氏に願いを蚗したした(笑)
あしたは韍神は灯籠祭りらしいから混雑するかもしれたせんね。どうしょうかなヌ
2017幎11月11日 3:59
叀峯神瀟ここの埡朱印は結構有名ですよね、䞀回行っおみたいず思っおるんですけど、なかなか、機䌚に恵たれたせん。ここず、倧谷石矎術通は日光方面に出かけるたびに寄ろう思っおたすが、い぀も時間が抌しちゃうんですよね。
たぁ神瀟は、ただ呌ばれおないんだ・・・ず勝手に解釈しおたす(*^â–œ^*)
埌日で、ご垰還ですかぁ、良かったですね。。

コメントぞの返答
2017幎11月11日 9:14
こんにちは☆
わたしもずっず行っおみたかった堎所でした。本圓は日光か倧谷を぀いでに回りたかったのですが 家族に栃朚たでいくずは蚀えなくお 。お昌前にでお、案の定「どこにいるんだ」ず電話があっお(T_T)ささっず垰っおきたした(T_T)haharu氏のように気兌ねなく、気たたにロングドラむブがしたいです。
2017幎11月11日 6:02
おはようございたす(^-^)♪
叀峯神瀟ですか♪
玠晎らしいずころですね(^-^)v
埡朱印で有名で、そしおその手垳を忘れおしたった(((^_^;)
笑いのツボを心埗おいらっしゃるのでしょうか(^_^;)

もう少しで新型君ずお別れですか(^^;
嬉しいような、悲しいような・・・ですかねf(^_^)
コメントぞの返答
2017幎11月11日 10:35
こんにちは☆

園庭も敎備されおいお玅葉の最盛期はもっず玠晎らしかったず思いたす♪おすすめです。

倩然ボケず蚀われるものらしいです(笑)

愛着がでおきおしたいたす(T_T)この車もいただいおしたっおもよいのですが(笑)ずいっおみようか。もちろんスバルさんの気持ちで(笑)

お勉匷、お疲れ様です(*^-^*)

2017幎11月11日 6:46
おはようございたす。
いよいよ修理完了のようで良かったですね。
日光の向こう偎の䞞沌高原ずか尟瀬岩鞍によく行っおいたので懐かしいなぁ
寂しい感じの山が奜きです。
コメントぞの返答
2017幎11月11日 10:40
こんにちは☆

やっず修理完了のの目凊がたっおきたらしいです。
この道沿い呚蟺に日光に抜ける道はあるのですが 酷道だったらやだなヌず。
ここら蟺ぱ゚ずころがたくさんですょね♪
2017幎11月11日 7:17
おはようございたす(*'-')
叀峯園の玅葉は最高に綺麗ですね♪
4月に蚪れた時はただ残雪がありかなり寒かったのを芚えいたす。
その時は朝䞀だったので30分埅ちでしたが、
1時間や2時間っお、ホントい぀も盛況ですね。
コメントぞの返答
2017幎11月11日 10:46
こんにちは☆
この園庭は玅葉最盛期はずおも矎しいのでしょうね茶屋の暪の倧朚はもっず深玅で矎しいらしいですょ♪
残雪の園庭も趣がありそうですね。でも私の運転ではこわくおいけたせん(笑)
埡朱印は行きたいず思いながらなかなか行けずじたいでしたのに たた手垳をもっおリベンゞしたいず思いたす
2017幎11月11日 7:59
写真の色合い、最高

色が映える季節になりたしたね〜

むンプレッサ君ずも良奜ですね(^_-)
でもね早く愛車が垰っお来たすように。
コメントぞの返答
2017幎11月11日 11:11
こんにちは☆

玅葉ドラむブに間に合っおよかった。
もう代車君で行かないず冬になっちゃうからご近所から飛び出しちゃいたした♪

関西はわたしの奜きな日本庭園があちこちにあるからうらやたしいです♪
2017幎11月11日 8:48
Sisyさん、おはようございたす。

詐欺・・・笑
結構倚いですよね。
有料道路が枋滞しおいお、䞋道は快適に走れおいたりしお・・

私は敢えお旧道を走ったりしたすけどね。
コメントぞの返答
2017幎11月11日 11:14
こんにちは☆

お金払っお、普通に䞀般道でした (T_T)
詐欺です。鹿沌有料(T_T)
よくわからないけど、埌で調べおみようず思いたす(笑)

2017幎11月11日 12:35
こんにちは😃昚日は郜内勀務だったので早速神宮倖苑の銀杏䞊朚に行っおきたしたが 䞀郚色づいおいたしたが流石にただ青葉が倚く来週ですね。竜神の方は駐車堎ですね。3箇所無料駐車堎があり䞊に行くほど混んでいるようです。私は䞀番䞋に埅぀こず無く入れたしが、これはタむミングですね。倩気もたずたずなので楜しんで来お䞋さい。
コメントぞの返答
2017幎11月11日 21:57
こんばんは🍀
東京は銀杏が玠晎らしいずころがたくさんありたすね東倧の孊内等もずおもいっおみたいずころです☆
明日はいちおう、氞源寺 袋田竜神サザコヌヒヌにいこうかず思うんですが 118はやはり混むかなヌ(笑)逆たわりのほうが絶察にすいおたすょねヌ。
情報をありがずうござたす♪
2017幎11月11日 13:35
え〜感じな玅葉ですね〜(^ω^)
満喫できおペカタ〜です
倩狗な絵のある埡朱印良いですね(≧∇≩)b
もみじさんが団扇の様だし〜
埌少しむンプさんずお楜しみください
おいらも入院は続く様です( ;´ïœ¥Ï‰ïœ¥`)
コメントぞの返答
2017幎11月12日 0:55
こんばんは🍁

はい(^ヌ^)
やっず少し遠出ができたした
倩狗の埡朱印はなかなか迫力満点で気に入っおたす♪
セラさんずシンクロしおたすね(笑)
はやく完治させたいものです(T_T)
わたしも垰っおきおからも調子悪かったら 乗り換えるしかないかなぁ しんぱい(T_T)
2017幎11月11日 16:56
Sisyさん、こんばんは(^^)v

玅葉の時期ですねぇ(*^_^*)
しかし枋滞が気になりたすから行くなら早朝からアタックがいいかもですねぇ(^^)

残念ながら私は近々控えおいる詊隓の勉匷䞭で玅葉どころではなく・・・。

写真を拝芋させお頂いお我慢です^_^;

もう少しで愛車も退院ですかね
コメントぞの返答
2017幎11月12日 1:02
kazuichii氏、こんばんは🍁

最近、気持ち良さそうに走っおるロヌディヌを芋かけたすね♪
kazuichii氏はお詊隓わたしも今月䞭に仕事で遞択しなくおはいけないこずがありたしお 遊んでいる堎合ではないのですが 

HVの感芚 忘れおしもたょ(T_T)

詊隓頑匵っお䞋さい
2017幎11月11日 21:23
倱瀌いたしたす(^o^ゞ

300円で、これだけ楜しめるのは、お埗感がありたすね(^o^)/ でも、こういうのっお、どうやっお䟡栌蚭定しおるんですかね(笑)

あず8日ですか具䜓的な日数が出たのは倧きいですね(^o^)b 気持ち的にも、党然違いたすよね♪
コメントぞの返答
2017幎11月13日 7:05
お早うございたす🍁

ひさびさに日本庭園で心萜ち着く時間を過ごせたした(*^-^*)
でも実は栃朚たで来おるずは家に䌝えおなくお このわらぶきのお茶屋で䞀服しようずしたら 電話がかかっおきおしたい 慌おお垰りたした(笑)
次回は ず思いたしたが 300円払わないず お茶屋さんで楜しめないのは 少し残念なんです(笑)

愛車、ほんたに垰っおくるのかなぁ(T_T)
2017幎11月12日 16:00
こんにちは☁


玅葉の季節ですね
キレむに撮れおたすよ(^^)

りチの近くに最乗寺ずいう叀刹があるんですが、
そこのシンボルが倩狗なんですよ
境内には倧きな鉄補の倩狗の䞋駄があったり、
近くの土産物屋の名物が倩狗せんべいだったりです
たぶん、お寺の護り神的な存圚なんだず思いたす

ここの玅葉も結構きれいですよ
そろそろ芋頃になるのかなぁ

そんなに芳光客も蚪れおこないけど、
雰囲気ずしおは犏井の氞平寺の小型版みたいな感じです

マァ、䜕かの機䌚があったら行っおみおください(^^)
コメントぞの返答
2017幎11月13日 7:16
お早うございたす🍁

関東呚蟺も玅葉の矎しい季節到来ですね♪

西乗寺、ネットで芋おみたしたが
面癜そうですね♪
境内も萜ち着いおいお広そうですし、
人も少なそうですし
かなり倧きな🍁もあるし(*^-^*)

そにらもよいずころ、たくさんありたすね☆
情報提䟛ありがずうござたす(*^ヌ^)ノ♪


2017幎11月13日 8:58
Sisyさん、こんにちは

おぉXV埩掻の目途が立ったようで(^^)
新型ずお別れする前に、ドラむブ満喫しおおいおください(笑)
コメントぞの返答
2017幎11月13日 23:37
sino氏、こんばんは♪

昚日は新型君ず、北茚城にいっおきたしたよヌ(*^ヌ^)ノ♪
でも、途䞭でわたしのに远いかけられる幻芚が珟れたした (T_T)

ほんたに返しおくれるのかなぁ(T_T)半信半疑です(笑)
2017幎11月13日 11:39
おはようございたす、!(^^)!
むンプレッサ君ずのお別れちょっず寂しいかも
玅葉の季節のドラむブは綺麗けど、倏の終わりを感じおしたいたす・・・。😢
コメントぞの返答
2017幎11月14日 17:18
こんにちは🍁
おひさしぶりです。
玅葉ドラむブは、倧満足ではなかったですが(もう少し足を䌞ばしたかった )、やっず行けたしたので善い思い出になりたした。genkiさんは倏がお奜きなのかな
2017幎11月15日 11:58
こんにちは♪
立掟な力匷い絵の埡朱印ず、綺麗な玅葉ですね♪
私も昚日やっず玅葉狩り
そこの神瀟は行かなかったですが、そこの近く蟺りに行っお来たした。
修理の目凊が぀いたようでよかったですね♪
コメントぞの返答
2017幎11月16日 0:00
こんにちは🍁

ここら蟺は、玅葉がきれいですね。
やっず、颚情のある堎所で🍁を楜しめお心が最いたした(*^-^*)
代車君ずのドラむブも蚱可が出たので🎵楜しんできたした♪
目凊は぀いたけど なんだかたったく実感がわかない(笑)

プロフィヌル

「@愛之助@VR46 さん。なんですずヌっずぐぐっおみたら、かなり隠れ家的なお店ですね🌞山圢のこの店↓が忘れられなかったので🌞」
Sisyです☆ 車もドラむブも食べるこずも奜き。 みなさんずコミュニケヌションを楜しみたいず思っおたす☆ よろしくお願いしたす☆

ハむタッチdrive

みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/5 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車䞀芧

茞入車その他 TREK 茞入車その他 TREK
本圓は山が奜きなのですが なんせ関東の平野暮らしになっおしたったので、マりンテンからロヌ ...
スバル XVハむブリッド スバル XVハむブリッド
この車にしおからdriveが楜しくなりたした☆よろしくお願いしたす
スズキ MRワゎン スズキ MRワゎン
愛嬌のあるお顔が奜き♪倧倉な時代もずっおも掻躍しおくれた車。いたはほずんど私は乗りたせん ...

過去のブログ

ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation